SD13「より」お迎え♪

March 01 [Sat], 2008, 16:18
とうとう!
とうとう来てしまいましたよ!

SD13より。

昨日仕事の帰りに銀座店に寄ってお迎えして来たのです。
やっぱり綺麗〜。
うちの子達の中での一番のお姉さん顔ですよ。
今日は昼間家にいたので散々写真撮ってました。
楽しかったぁ。

写真は次のページから。

よりちゃん。
はぁ〜綺麗〜。
まだデフォルトのウィッグしか被せてないけれど、
これから色々試します。
このウィッグってもっと黒いのかと思っていたら若干茶系なのですね。
とても色っぽい雰囲気を出してくれます。


ほらほらこんなとか。

グラビア風 なんつって。

服のイメージが今までの子と違うので結局新調しないといけないのかなぁ。
今回着せたのはボークスのこの間の新作の服だったんだけど
着せてみたら思った以上にスカート丈が短いし、裾が広がってパンツ見えちゃいそうだしで
13SDには不向きかも。
スパッツとニーソ用意してSDミミ(愛璃)に履かせようっと。
ちなみにこんな丈でした。

立つとスカートが広がって大変な事に(笑)
一昔前の魔女っ子アニメのようになってます。

デフォのメイクでとても綺麗なので当分はメイク変更しないけれど、
とりあえず睫毛とグロス位はすぐにやってしまいそう。
大分経ったらもっと柔らか眉に変更してふんわり系を目指そうかと思ってます。
  • URL:http://yaplog.jp/karotin_s/archive/165