薬膳カレー

February 06 [Wed], 2008, 0:43
会社の近所に健康食を意識しているらしい居酒屋があって(居酒屋で健康食も何もない気がするけど;)今日はその店のランチで『薬膳カレー』なるものを食べました。

ちょっと辛めのルーに鳥肉、松の実、サフランが入っているカレーです。ご飯の上のは、くこの実だっけ?
カレー自体ターメリックやら香辛料が入っているから普通に薬膳な気もするけど、サフランなカレーはやっぱり風味が違う感じかなー。
うん。美味しかったです。

今の会社の近所で美味しい店が無いか探してるんだけどなかなか定番になる店は見つからないなぁ。
ほぼ毎週行くようなお気に入りの店を捜す毎日です。
  • URL:http://yaplog.jp/karotin_s/archive/164