陰でこそこそ

January 22 [Tue], 2008, 22:12
リニューアルが結局ちっとも進んでません。
2月位には公開にこぎつけたいと思っていて、
それならせめて新しい絵が欲しいよねって思ってこそこそと描いてます。
って遥か3ばっかりだけど。
ていうかその殆どがSNS用に描いていたやつだけど。
そんなものを載せる予定です。
前のやつもちょっとは載せます。
寂しいし。

それにしても、描いていないとほんとに描き方わすれるもんですね。
手も描きなれなくなっちゃってるし;
顔とか描いてもぎこちないの。困ったもんだ。
100枚位描いたら戻るんだろうか?
ていうか100枚描くにはどれだけ時間がかかるやら。
ただでさえ読みたい本が多くて時間が足りないのに。

あ、今 北方謙三の「水滸伝」読んでいます。
暑苦しいほどの好漢達が熱い戦いを繰り広げています。
危うく電車の中で泣いてしまう所でした。
  • URL:http://yaplog.jp/karotin_s/archive/160