風邪か?

January 14 [Mon], 2008, 13:33
昨日一昨日と友達のお家に遊びに行っていたのですが、
泊まりに行った先で体調崩してしまいました。

先週、上司が「胃腸の風邪ひいちゃてさ〜」
と青い顔しながら出社していたのですが、どうやらそいつが潜伏していた模様。
どうりで食欲が無いわ、胃がもたれているわ、寒気がすると思ったよ。

友達には迷惑かけちゃった;
せっかく執事喫茶で誕生日のお祝いしてケーキも買ってくれたっていうのに、
・・・・しちゃったし・・;;;;

熱もひいて胃腸以外は元気になったら暇で仕方ないです。
寝てると体痛いし。
こんな時はネットしちゃうんですよね。
色塗りが途中のお絵描きもしちゃおう。
本当はやる事いっぱいあるのにね。
  • URL:http://yaplog.jp/karotin_s/archive/159