みすたあ−ちるどれん 

February 27 [Wed], 2008, 20:17
一枚目はapbankのです。
なんか貼りたかったので貼っちゃいました。

二枚目は…昨日のMステのサインです!!
いいね〜
でもミスチルってサインいっつも同じのなんだよねw

清潔に。。。 

February 16 [Sat], 2008, 17:03
近頃は。。。賞味期限の問題やら、今日も温泉の出るマンションから菌>が検出された問題を
ニュースでしてましたね。。。
あまりにも、仕事を手広くしすぎて、細かい部分の配慮に欠けてしまっているんでしょう〜
でも、どちらも、もしかしたら?命に関わる。。。かも知れない事ですよね★
今日買い物したこじんまりとしたスーパーですが、いつも感心するのは。。。
トイレが本当に綺麗なんです!!新しくはないのですが、きちんと清掃が行き届いています^^
そこに貼ってあった言葉<なるほどなぁ〜!!>って思って。。。ついつい写メ(笑)
従業員の対応も細やかです、何時来ても☆
大きなお店も色々あっていいけれど、こじんまりしたお店の対応に学ぶ点もあるなぁ〜

今夜はそこのスーパーで買った、合鴨のつみれと葉野菜の味噌汁を作ってみました!!

母へのプレゼント! 

February 11 [Mon], 2008, 20:57
先日、ネットでいろいろ見ていたら、「温泉バック」なるものを発見しました!
最近、ジムのプールに通い始めた母に、プレゼントしようと思って、
私のと一緒に注文しました!!

大きさをきちんと確認しないままかってしまったので、
到着して物を見てちょっとビックリ!!
かなり小さめでした><
もっと、トートバック並みにでかいと思っていたので…^^;

でも、せっかくだから使いたいと思います!
母も気に入ってくれるかしら???


ちなみに、母がネコ柄で、私はアリス柄です(*^∀^*)

隣の男性二十代会社員風 

January 31 [Thu], 2008, 21:38
電車の席が空いたら端につめる、座ろうとした人に迷惑じゃん。そしてワンセグ、音もれてる。その雑音超迷惑
 Chie.S

うー 

January 17 [Thu], 2008, 6:55
怖い…ってば…。
でも気になる…。

10月1日の晩御飯 

January 11 [Fri], 2008, 1:07
今日は雨で走れず。月初めだったので走りたかったのですが、残念!

アルミホイル焼き:豚肉、タマネギ、チーズ
サンマの刺身  :サンマ
味噌汁     :白菜、豆腐、オクラ
きんぴらごぼう :ごぼう、ニンジン、鶏肉
牛乳      :牛乳
ご飯      :米

練習? 

December 24 [Mon], 2007, 22:29
久ぶりにバイクの練習に行ってきました。
前にくらべて、体の調子は好かったと思うけど
バイクの方がもう限界かな?アクセルを早く開けても伸びがない(。>A<。)
このまま徳島行ったら最下位かも・・・・(雨でも降ればチャンスがあるかな?)
ベストタイムより1秒遅れ・・・なさけない(っω`-。)
まな蔵おじさんは、一日のうち殆どバイクのセッティングしていたので
お古のタイヤをもらえた\(*^○^*)/ので早速タイヤを履き替えて乗ってみた
う〜ん最初のタイヤよりか少しグリップするかな!でもやっぱり滑るかなぁ〜?
とりあえず、今チャレンジしている目標の進入と同時ぐらいにフルバンクしてリアタイヤを
滑らせてA角に曲がれるように頑張っています。(全然出来ていないけど)(・ω・;A)
最後の方に、まな蔵おじさんも好い感じで走りだしたので、ブレーキポイントを教えてあげたら
さらに好い感じで走れていました。(*∩_∩*)あのまま練習していたら32秒の中盤ぐらいは出て
いたかな?(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン師匠のファイヤァーおじさんは、調子が出ていないのかあまり
気迫が感じられませんでした。気合!
気合みせろ!
後、まな蔵おじさん、ラインの違いです。僕はこのラインで走っています。お手本になれれば好いんですけど・・・・・

異文化コミュニケーション・・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 2:02
(゜д゜)ォ-(゜Д゜)ハー(゜A゜)ョ-…ヽ(゜∀゜)ノゥゥゥゥウウウ!!




昨日・今日とデカ太の学校の公開日です。



今日も「来てくれよぅ〜〜」と言うのであとで行ってきます。




昨日はお昼頃まで学校にいて、そのあと1人で電車に乗って買い物行ってきました。



珍しく夫が居たしね、チビ太を見ててもらいましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ



(デカ太は午後も授業あり)




んで、電車の中で右隣にいたのがアニメの話で盛り上がる男子高校生軍団。



左隣にいたのが外国語(中国語?韓国語?)で盛り上がる女子大生軍団。




間に挟まれて、どっちの会話も理解できず・・・・・(。-`ω´-)ンー





ココ日本よね??┐(´∀`)┌

敬老会 

December 07 [Fri], 2007, 19:39
今日は敬老会でのステージ演奏がありました!!!!!!
あはは・・・。もう笑うしかないんじゃないんでしょうか。

だって「千の風になって」のメロディ部分で大々的な間違いを犯しちゃったんですよ。
私のお墓の前で〜♪のトコろが・・・・・・・
ヴォヘ・・・プッのお墓の前で〜♪な感じに・・・。
何か。だんだん定期演奏会が不安になってきた。
最近あんまり練習してないし・・・・

でもまぁ。本番がひとつ終わって一段落ついて良かったです♪♪
これで本番も残すところあとひとつと!!!!!!
3週間後の定期演奏会で引退です。
いよいよ次の世代にバトンタッチ。
今の二年生ならきっともっと良い部活にしてくれるはず・・・。
なので安心して引退出来ますね。

3年間の集大成!!!!!頑張ります!!!!

初めての作品 

December 02 [Sun], 2007, 4:57
うれしいいいいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karoro1752
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みすたあ−ちるどれん (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» みすたあ−ちるどれん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» みすたあ−ちるどれん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» みすたあ−ちるどれん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» みすたあ−ちるどれん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» みすたあ−ちるどれん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» みすたあ−ちるどれん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» みすたあ−ちるどれん (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» みすたあ−ちるどれん (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» 隣の男性二十代会社員風 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる