みんながみんな笑ってくれぃ 

September 06 [Wed], 2006, 19:32
どんなに自分が辛くても、かなしくってもさぁ
大切な人が辛い思いをしている方がもっと辛いなぁ

自分が何も出来ない存在だったりすると
もっと悲しいし辛い


世界中の人が幸せになれるといいのにね〜
ぁぁ、なんか偽善事並べてるみたい
でも本気で

アナタはずっと 寂しかったんだよね 

August 31 [Thu], 2006, 2:10

 時間はあったんだ

 大丈夫
 まだ大丈夫………

 私は安心しきっていた


 こんなに早く終わりがくるだなんて思っていなかった


 もしも時間を戻せるなら
 あの楽しかった時間を取り戻したい


 まだ間に合う?
 きっとムリだと思う

 だって私はアナタのために何ひとつやっていなかったんだから
 アナタがこんなに難しかっただなんて思っていなかった
 ゴメンネ

 もっと早く気づいてあげたら
 どうにかできたかもしれないのにね……











    夏休みの宿題たちよ

惑星は増えるんじゃなかったのかよ 

August 25 [Fri], 2006, 23:37

ドトールよりスタバ派です

いや、そんな事が言いたいんじゃありません



……冥王星が惑星から外されるかもだとお?


ん、もう昨日外される事が決定したって?


………えっ?(゜д゜←こんな顔で



ちょ、ちょっと待ってよママン!
だってウチのハンドルネーム
「冥王 かろん」だよ?!


(かろんの自己紹介)
冥王星は地球から一番遠い惑星です
小さくて可愛い星です
そしてかろんは冥王星の衛星です

つなげて 冥王 かろん なのです



………えっ、どうすんの……(呆然



冥王星は惑星だ!
水金土火木土天海冥 だろ!!
すいきんちかもくどってんかい めい!!!



バカーバカー……可哀想だよー





そんな悲しむ私を見て、マイマザー


「すいきんちかもくどってんコロリン♪」



やめろぉぉ!!!!

なまねこなまねこ。。 

August 11 [Fri], 2006, 0:24
うりゃぁ。
ここを消すつもりですが、なんとなく残しておく事になりました笑
気持ちに余裕ができたというかなんというか、
別に深い意味はないんですが。。
えーと、まぁゴーイングマイウェイなんで(・▽・ ノ


最近「バカちょん」ってマイブームです。
なんか、よくないですか?
ふざけながらも相手をバカにする。
しかも軽い言い方だから相手も傷つかない!(多分

そんな私もアナタもバカちょんです♪(?)

てな訳でバトンいってみませう
うりゃぁ

強いなあって 

August 01 [Tue], 2006, 0:02
『かろん先輩って強いですよね〜』

ふと、後輩に言われた。

何で、って笑って聞くと

『だっていつも笑顔じゃないですか
 それってなんか、すごいですよね〜』


笑っているのが強いだなんて
いい事言ってくれるじゃないか

n.t 

May 17 [Wed], 2006, 0:09
バトンくださった皆様……
答えてなくてごめんなさい;;
気分が乗らないって言ったらダメですか?^^;
近いうちにいっぱい乗せていきますゆえ。


最近、怒りのストッパーがゆるくなっています。
舌打ちしたり、ハァ?って言葉が出たり、イライラケロケロ。
まぁ結局、人間心の内はそんなに温和じゃないって訳ですよ

でも、ストッパーばっかり使ってたら、イライラして倒れちゃうよね

ストッパーはゆるめに!
でも少しはかために!

Plastic/Janne Da Arc 

April 15 [Sat], 2006, 0:00
傷ついて そして つまづいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 少し強くなれるから
ここから歩き出そう

瞳を閉じてみてよ 忘れたい過去もあるけど
忘れることできないほどの 素敵な思い出もある
耳を澄ましてみてよ 街のざわめきに紛れて
微かに けれどもはっきりと 君を呼ぶ声聞こえる

見たくない事に瞳を向けなきゃ
太陽は道を照らしてくれないと思う
ほどけた靴紐締め直し
閉じ込めないで 君の未来まで、、

傷ついて そして つまづいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 少し強くなれるから
ここから歩き出そう

季節の移り変わり 少し戸惑いを覚えた
「なぜかしら自分一人だけ 取り残された気がして、、」

”強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの”意地”に変わってない?
耐えるだけの強さじゃなくて
違う痛みも受け止める勇気

傷ついて そして つまづいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみれば
何かが見つかるよ

”強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの”意地”に変わってない?
ほどけた靴紐締め直し
閉じ込めないで君の未来まで、、

傷ついて そして つまづいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみて
すぐ傍に 涙拭いてくれる誰かがいる 君は一人じゃないよ
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 君は強くなれるから
ここから歩き出そう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かろん
» なまねこなまねこ。。 (2006年08月29日)
アイコン画像駄菓子
» なまねこなまねこ。。 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる