今週のwJ 

June 25 [Wed], 2008, 1:03
ネウロ〜
久々天井歩き&自治ネタがやってくれた気がする(^∀^)

すぴーど社wwww

葛西のおっちゃんは動かないのかぁ
ネウロ影響か、弥子ちゃんのツッコミが猟奇的になってきてる気がするづぇっwwww


今週 ある意味泣けたのはバリハケンだナ〜

。。。学校で原稿って(/ω・。) ちとリアルだずぇww

うん せっぱつまるとやっちゃうよね。。。ww
コンビニコピーとかもさっw

なんか 原稿めっちゃ描きたくなってきましたー
原稿描きたいよぉお

あとあと,カミナがちゃっかりいましたね♪カミナコス


先週あたりからサイレンの絵がなんか かわいくなってきてる気がします♪

〜畑のある風景〜 

June 19 [Thu], 2008, 17:33

のどかな風景の中に。。。
なんだこれぇぇぇぇぇぇ〜 Σ(・∀・´
恐いよぉ〜っ 新種のかかしっ!?  リアルなのが・・・(^ω^;

今週のwJ 

June 18 [Wed], 2008, 11:42
うわぁあぁん
ジャンプ ネウロ今週後ろに来てたょおーー(/ω<。)
やばす

チー坊 何歳だったんだろぅ けつぞくの絵本!?Σ(・∀・*)☆

今週は忍クンの台詞が染みましたね。。。はふぅ〜(´・ω・`。)


や〜 しかし今週はキン肉マンがありましたにゃぁ    アツいのってイイよ!
これぞ 少年ジャンプ って感じでいいっすわぁ〜
最近¨少年マンガ¨ ってのに出会ってなかったので なんか癒されたww
うん, 久しぶりにリングにかけろとか読むかな♪♪ キャプテン翼とかっv

やったね 

June 17 [Tue], 2008, 19:42
おしごと中にケーキもらったぁ〜

えへー わ〜い わ〜い

しかも 今日は1時間以上早くおしごとが終わったよぉ(*^ω^*)

やったぁ〜

あとあと  月後半、 シフトがへんこうになっちゃって
末の土曜日休みになっちゃうかもです わ〜い

ヘタリア 

June 16 [Mon], 2008, 19:30
ヘタリアついに見たお〜(^ω^)
ネットの前にマンガの方をみちゃったよ

順番、逆!?www

イギリスネタすきぃ〜
ファンタジーなのと喋ってたりwww  

ごはんまづいよぉぉぉおぅぅ〜〜〜〜www

まづいと聞いてたけど実際笑っちゃうくらいまづかったww

あまあむ 

June 15 [Sun], 2008, 14:16
けーき(*・∀・*)にょ

“自分” 

June 09 [Mon], 2008, 21:28
WJ: 今週のネウロ

失【なくす】
チー坊のままのが良いと思います!(´・ω・`)ノ 名前もっ。
顔面すごいことになっちゃってるし。。

ヴァイジャヤって 言いづらいよ〜!
シェゾ・ウィグィィばりだよっヽ(>ω<;ヽ)    ←ぷよぷよw
3回連続で言ったら ヴァイジャヤャャー ってなりそう



今週はなんかも〜 スケットダンスのがショッキングでしたよぉ〜(。・ω・。)
先週うっかり見ていなかったので。。。
あれ?何この展開ってなってたんですが

今までスイッチだったのは 

スイッチだけど、スイッチじゃなかったの!?

あぅ〜;;  
。。今週のは泣けるとかじゃなくて、

ほんとショッキングでしたよ〜〜 


+
ショックすぎたので、借りてきたリボーンと電王のDVDを観て仕切りなおそう。。。!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カロン
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネウロ!!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
アイコン画像ろん
» 今日のお昼♪ (2008年06月17日)
アイコン画像ありん
» 今日のお昼♪ (2008年06月10日)
アイコン画像カロン
» さぁた〜あんだーぎぃ (2008年06月07日)
アイコン画像ありん
» さぁた〜あんだーぎぃ (2008年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる