またもお引越し 

2005年05月14日(土) 5時20分
ブログをお引越ししました。
こちらです。
http://karol.269g.net/

もう変更する事は無いと思う!
申し訳無いですがよろしくですー。

エウレカー 

2005年05月09日(月) 3時50分
http://www.gyao.jp/
ここの無料放送にあるアニメが非常に面白いです。
「交響詩篇エウレカセブン」っての。
2話しか観れませんけど、なんかゾクゾクする。
日曜の朝7時からなんで、これから頑張って起きて観ようかと。
あー、知ってたら今日観たのに・・・!
前アクセスした時は観れなかったんですよ。回線が混んでるとかで。
なんというか、アクションシーン?つーのかな・・・がかなり燃えます。
無料なんでちょっと見てみると良いですよー。
久しぶりにアニメでヒットかもしれない。私の中では。雰囲気も良いです。絵も好み。
キャラクターは・・・どうなのかな・・・。
しかしホント面白いんで是非!

がくがく・・・ 

2005年05月06日(金) 7時48分
こ、怖い・・・
さっきサイトを見てたら恐ろしい画像に出くわしてしまいました・・・
なんて恐ろしい・・・多少のグロイの平気ですけどアレは駄目だ・・・
どうしよう夢に出てきそう・・・怖い・・・がくがく・・・
私あの、宇宙人のグレイとか駄目な人なんですよね。
不自然な頭とか手とか胴体とかほんと駄目なんですけどそれがそのままアレになってアレになったような・・・がくがく・・・。
中途半端なホラーより怖いよー・・・やばいよー・・・。
そしてなんて嫌な話題の日記なんでしょ・・・だって一人で我慢するの耐えられないんだもんほんと駄目・・・。
エイリアンギシャー!とか言うのより、リアルなホラーの方が駄目な人なんです。
そういや貞子も駄目なんです。なんか一瞬の画像が駄目だったりするんです。
外国版リングは普通に見れたけど。なんていうかほんと一瞬の絵が怖いだけなんですけど。
ありえない所から覗いてる顔とかも駄目。なんか凄く不自然な下半身を想像しちゃうからなんですけど。
絵を描くはしくれなので(本当にはしくれだが)想像力は豊かなんですよいやほんと。
エイリアンの映画はかなり内容も良い感じで好きなんですけども。2と4が良いよ。3は駄目だよ。
エイリアンの造形者のファンだったりもするしあれは素晴らしいですよ。
いやでも今日見た画像はそんなもんじゃなかったー。
つーか今まで色んなグロ画像見てきたけど最高にヤバイツボをついていたー。
怖いもの見たさの好奇心も時に身を滅ぼしますー・・・。
インターネットって怖いです・・・がくがく・・・。

あー!!
ヤベエ!!
昨日子供の日だったんじゃん!!
ゴン誕オメー!!
千堂誕生日オメー!!
なんかカウンタがアホほど回ってると思ったらそういうカラクリかぁ!!(カラクリ?)
いや〜・・・なんも描いてない。ごめんなさい・・・。
別の締めきりに追われてて(まだ上がってない)そっちのことばっかりだったよー。スマンカッタ。

メンドクサ! 

2005年05月03日(火) 4時18分
ちょっと理由があってメイキングみたいなもんを作らなくちゃいかんかったんですが、なんつーか、物凄く面倒くさいですね!アレ!
2度としたくないなぁと思いながらコツコツやりました。
しかしこれで手伝って貰えるなら・・・なんてことないわ!と。
頑張ってもらいたいです。
いや、その前に私が一番頑張らないと。

しかし、ついフォトショ5でやっちゃったんですけどフォトショ6だとだいぶ違いそうだなぁ。大丈夫かなぁ。
今度6でも自分でやり直してみたいです。
・・・違う個所があったら修正するのか・・・また・・・あれ触るのか・・・。

どうでも良いけど友人がパソコンを買いなおし、「新しいパソコンの調子はどうよ?」と聞いたら、「もーね、最高」と満面の笑みで返ってきてなんだか物凄く殴りたくなりました。(えぇ!?)
私も新しいパソコンが欲しいです。
フォトショ6とかぶいぶいいわせて使ってみたいです。
未だにwin98なんて猿人類もいいとこです。ああうああー。
adobeの新しいCSバージョンからはとうとう「このバージョンのOSには対応しておりません」と追放をくらわされる始末です。ああうああー。
しかしそんな金はどこにも転がってないのだった・・・。
くっそー。10万ありゃ充分良いの買えるんだよ。ローン組めよみたいな。
目指すは牛丼極盛りで。(そういうパソコンがある)
牛丼買いてぇ〜!!(ジタバタ)

カラオケ行きたい 

2005年04月30日(土) 13時01分
もう半年くらい行ってないですー。うえーん。行きたい。
人に聞いてもらいたい人じゃないんで歌えれば満足なんですけど。
でも一人で行くのは気が引けるというか。
今は家でできるカラオケありますよね。マイク型でネットで曲ダウンロードしてテレビに繋ぐと歌えるやつ。あれいいなぁ・・・。欲しいなぁ・・・。

昨日、ハイドアンドシーク観に行きました。
・・・微妙?(聞くな)
あまり怖くも無かったような。
あまり驚きもしなかったような。
つまらないと言うほどでもないけど、ビデオで良いよなと。
女の子の眼が印象的でした。
・・・あ。感想終わっちゃった。
まぁそんな感じでした。

そして一緒に行った友人と映画の話をしてる時に正直に
「アトムの映画を観に行きたいです」と告白したところ、
「却下」ときっぱり断られてしまいました。
やはり一人で行くべきでしょうか。
どうして私は大阪在住なのに大阪にオタ友が居ないんでしょうか。(涙)
どうせリノは出てこないんだけどさ・・・。(薄笑)
なんだろうこのやるせなさ。
ああもう凹んでる場合じゃない!新作はとにかく嬉しいです。
観に行きたいんだけど大阪でやるかなぁ・・・。

やらなきゃいけないこと 

2005年04月26日(火) 22時16分
さて・・・。心を落ちつけて・・・。

やらなきゃいけないことはありますか。
やらなきゃいけないことほどやりたくなくなりませんか。
やらなきゃいけないことからにげたくはなりませんか。
やらなくていいことほどやってしまったりはしませんか。

私はまさに今それです。

あああ、いやだー。逃げたいー。色んな事から逃げたいー。(じたばた)
どうしてやらなきゃいけないんだろうかー。あああー。
私じゃない誰かがやってくれれば良いのに・・・。(ガクリ)
そしてしたくない私は今日も布団に潜りこんで眠って忘れるのです。
ああ、睡眠って素晴らしい!

そして今日はサムライジャックのニューエピソードじゃないですか。
観なきゃ!ビデオ撮らなきゃ!

なんとなく高まって 

2005年04月25日(月) 22時31分
日記を変えてみました。
ブログですよー。あはははブログだって。苦手だったんだけど。(分かりにくくて)
なんか新しい気分になりたかったのでいっそのこと・・・と。
どうでしょ。微妙かな−。
まぁ、続けるかどうかは分かりませんがしばらくやってみます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる