ぬこ

July 10 [Tue], 2012, 18:56
ミクさん                         \ にゃー /

どうやらかろんのたまにぬこみみ尻尾をつけてしまう癖は直らないようだ!▼
ところでこの絵 エラーで一回消えたが奇跡的に戻ってきた絵
頭いたい(関係ねえ

ところでキドたんかわいい!
モモちゃんをあきらめただけの絵

モモちゃんよりキドたんに奪われたい たい
頭いたいですね!やばいですね!いたいですね!(寝ろよ
そして再テスト 受かんなかったよ ですよねー(
いやいや99.5点だったんだよ 「少」の止めるところをはらえばよかったんだよ
細かいよ見すぎだよ変人だよなんなんだよ
先生だよ国語担当の俺の担任だよ意味わかんねえよ(お前だよ
では今日はここらへんでー
シュババッ((飛び去る音

わたしは

July 08 [Sun], 2012, 16:41
あなた

あなたは
わたし

妹様がかわいすぎちゃった件について
はあこれで妹様を描くのは何回目に突入するだろう(他の描けよ
ちなみに染める前

ちなみに線画

線画ですけどしょうがねえ塗ってやるよって方いらっしゃったら
塗ってくれると嬉しいですす(黙れ

あ そうだ昨日七夕でしたね!(おせぇよ
ふらふら出かけてみたものの七夕祭りみたいなそういう奴
なんにもやってなかったよ残念(そこかよ
さて休日とは早いものである 
というわけで明日のしたくやら洗い物やら宿題やら
何か今日中には終わりそうにもないっていう嫌な予感が
・・・ていうか嫌な予感しかしないので今日はここらへんで

ではんぬー
\すわんぬー/ (黙っとけ

てすとが

July 04 [Wed], 2012, 22:27
あった



いや不合格だったけどさ(
あんなにテス勉したのにあんなにまではいかなかったけども
不合格ってなんぞ 
算数の方msが連発してるってなんぞ
しかも友逹5点ってなんぞ 
自業自得ってやつですねこれが!いや私もだけどねはは!(笑え
ところで漢字の方ですが いやまたこれも不合格
止めとかはらいとかめんどくさいね 細かいね 細けえことは気にしねぇってことよー!?(
嗚呼どうでもいい話が続きましたね へへ(黙


マサキくん素敵
ああこれか・・・つっこまないでくれ時間がなかったんだよ・・・
あ?え 足がきもい? ははそうだろ つっこまないでってば
そしていい加減ペンタくん欲しいです どっか安いとこ教えてください(しるか

さてわたそは花畑へ旅に出ます(帰ってくるな
何か珍しくこの時間帯に眠くなってきますた
まぁベットに入ると不思議と目が覚めるんだけど ね(どうした
色々あれですよアッー
ではおやすみなさいませーっ

にゃふう

July 03 [Tue], 2012, 19:42
こんべんへー・・・へへ(´∀`;
今日は学校お休みさせていただきましたん
仮病で休んだなんて言えないもにょもにょ

まあそんな話はさておき
だんぼーる♪さん宅の琴音ちゃん

描かせていただきました にゃふぅ・・・

琴音ちゃんかわいいです(´q`///
特技跳び蹴りとかかっこよくて素敵ですうふ
あとなんかうちのカメラやらCDプレイヤーやら
色々と壊れていくんですがどういう事でしょう(
なんなんだよ畜生(しるかっていう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かろん
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵描きたい
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
嘔破
» ぬこ (2012年07月16日)
嘔破
» わたしは (2012年07月14日)
かろん
» ぬこ (2012年07月12日)
かろん
» わたしは (2012年07月12日)
けしごむ
» ぬこ (2012年07月12日)
メイ
» わたしは (2012年07月11日)
かろん
» わたしは (2012年07月10日)
しあん
» わたしは (2012年07月08日)
かろん
» てすとが (2012年07月06日)
リク@期末ヨシャアアァァ
» てすとが (2012年07月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karokero/index1_0.rdf