さ〜!2月です。(^_^;) 

2007年02月01日(木) 2時06分
1月は、あっという間に終ってしまいました〜。

年度末に向けて、ラストスパートです。
頑張ります。

任天堂のWiiを買って、
毎日1回、Wiiスポーツのテニスをやる事が
日課になっています。

最近では、ダイエット効果が証明された!とか
言われたりしていますね。

実は、先日、コントローラの電池カバーが壊れたんですが、
任天堂にTELした所、新品交換してくれる!という事だった
ので、交換をお願いしていました。
それが、昨日やって来て、また、心機一転、こちらも頑張る!
と思いました!!(^_^)v

年末に任天堂Wiiを買いました。 

2007年01月02日(火) 1時27分
リモコンがワイヤレスで、
なおかつ、位置検出とか、出来る優れもの。

昔のゲーム機とは、ちょっと変わっていて、
無線用アンテナ取り付け(両面テープ)とか
ほんのちょっと複雑になったけど、
今では、ゲーム機も無線LAN当たり前に
なっているんですよね〜。

内の無線LANにも、設定して接続できました。

今は、ダイエットにも効果がありそうな
スポーツ系ゲームや、パーティゲームを
やって、汗かいています。(笑)

結構、運動不足解消にいいかも!?ですよ〜。

あけましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 18時50分
今年は、なんか良い年になりそうな感じがします。
もちろん、自分で、そうなるように
もっともっと努力しないといけないんですが。(^_^;)

新年早々、いい連絡を頂いたりしています。

僕もこれにあやかりたい!!(^_^;)
だから、僕が応援している人、全員が全て
いい方向に・夢が実現するように頑張って欲しいです。

夢が実現したり、近付いたり、近付く為に努力した事だけでも
僕のパワーに変えて、頑張ろう!と思います。
(他力本願だって!? (^_^;) )

もちろん、僕にいい事があれば、発表して、
応援している人への「やれば出来る!」という気持ちを
実感して頂きたいですが、役に立つかどうかは、不明です。(^_^;)

今年も、頑張って行きましょうね!!

実は、まだ悩んでいたりします。 

2006年12月31日(日) 3時34分
かなり、放置プレイしてしまって、
申し訳ありません。

実は、以前、記事にした
「エイジア」のコンサートなんですが、
まだ、行こうかどうしようか、
悩んでいました〜。(^_^;)

行きたいんですが〜、
行く相手もいなくて〜、
どうも、踏ん切りがつかないまま。

ま、料金も1人8000円と高いのも
考えどころなんですがね〜。

もう少し、悩んでみまーす。(笑)

昨日は、死ぬか〜!?と思いました〜。 

2006年12月14日(木) 1時43分
昨日、あんまり大きな声では言えないんですが、
バイクに試作品を搭載して、走行しました。

僕が、運転したんだけど、
バイク乗るの18年ぶり位で、久々でした。
更に、雨降りで、路面が思いっきり濡れていて。(-_-;)

走り出して直ぐの、左カーブで、曲がりきれずに
対向車線にはみ出して、それでも曲がりきれずに
ドンドン膨らんできて、対向車線も飛び越えて、
側溝 or 田んぼに、落ちるかと思いました。
ギリギリ曲がれましたけど。(^_^;)

肝を冷やしながら、30分くらい走って会社に帰りました。
着いたら、雨だったから、服はびしょ濡れ、冷たかった〜。

久々に、ビビリました〜。
最後まで、悪あがきしたのが、よかったかな。(笑)
怪我なく、無事に済んでよかった。

エイジア 視聴情報 

2006年12月01日(金) 1時59分
昨日の「エイジア」について、補足しまーす。

アルバムとか、曲の情報をリンクします。
聴いてみてください。

 
     ASIA          ALPHA

  ベストアルバム
    ASTRA        Then&Now

あの伝説のスーパーグループ!エイジアが〜!! 

2006年11月29日(水) 2時38分
1980年代に結成された、
 あの伝説にまでもなっている、
  スーパーグループ
    エイジアがオリジナルメンバー(4人)で来年日本にやってきます!!

今日、何気に会社でネット見ていたら、そんな情報を掴みました!

昔、好きだったんですよ〜。
あの透き通るサウンド!!
あの凄いヴォイス!!(ジョン・ウェットン)

4分間ポップス!と言われた、名曲の数々。

それが、再結成。それも、結成当時のオリジナルメンバーにて!!

2007年3月に愛知県を皮切りに日本ツアーが開催されるようです。

これには、ぜひ行きたいです。
どうやって、チケット取れるのか、確認中です。
なんかチケットは全然売れていないらしいから、どうにか手に入るはず!!と
思っていますが。

愛知の何処でやるのかも、調べなくては。(笑)

似顔絵 

2006年11月27日(月) 0時06分
依頼していた、似顔絵。
来ました。
でも、なんか今田こうじ!?みたい。



うーん。イメージ壊れて、嫌わないで下さーい。(^_^;)

ジャッキーチェンに似ていると言われたこと
あったのに〜。これじゃ〜、何も似てないですよね!?

ま、所詮こんなものなんでしょうが。

靴を買いました〜。 

2006年11月25日(土) 19時42分
 今日は、イオンにて、を買いました〜。

いつも、靴(特にシューズ系ですが)を買う時、
いいな〜。と思って手に取ると【NIKE】。
いいな〜。と思って、買ってから、帰って家でよく見ると【NIKE】。
という事が多かったので、今回は、申し訳ないけど、
違うメーカーで!!と心に決めていました。

以前、イオンで買おうとしたら、左右のサイズ違い。という事で
買えなくて、それから、同じような靴を探していたんですが、
全然見つかりませんでした。

その時、いいな!と思った靴のメーカーが、『Timberland』。
そのメーカーのHPとか見て、同じような物がないかな〜。と
探していましたが、無かったんです〜。

そして、数件のお店に行って探してみると、いい!と思う靴が
いつも¥25,000−位していました〜。

そして、今日、イオンで¥10,000−で、更にイオンカード提示すると
10%OFFと書いてあったので、思わず買ってしまいました〜。



実際に履いてみると、土踏まずの所とか、盛り上がっていて
履き心地が良かったです〜。

少しの妥協は、ありますが、
ま、履きごごちいいし! 色も欲しかったこげ茶だし!!
よし!!としまーす。

凄いツール発見!! 

2006年11月23日(木) 1時22分
これから、アフィリエイトしようかな〜。と思っても
いい検索キーワードとか、思いつかない人が
結構いますね。

言っている、自分が本当にそうでした。
今日、無料の凄いツールを発見したんです。

何処が凄いって、今迄のキーワード検出って、
必ず、キーワードを自分で入れて、KEI値とか検索順位とか
表示していたりしたんですが、

このツールは、そのキーワード入力がいらないんです!!

嬉しくなって、先程までやっていました〜。(^_^;)

さて、


どんなツールかって!?



それは、