あまのじゃく? 

2016年08月02日(火) 23時53分

ぐちだぐち。笑 

2015年11月17日(火) 22時48分

最後にします。 

2011年03月30日(水) 2時31分
私たちの間にはもう何もありません。
関係は友人。

貴方が唯一認めた友人。

今日をもって貴方を想うことを辞めます。
貴方の邪魔にしかならないものを、私はいつまでも持っているわけにはいかないんです。

心を殺します。
それで何も無いことにできるのであれば、ただ少しでも思い出が欲しいと思うのですが我儘は言いっこなしです。



私が考えたニックネームは当の昔に封印されました。
それは私の決断で、でした。

今さら後悔したって遅いって事くらい充分理解しているつもりです。


だから、これで最後にします。
貴方以外の誰かを想い、焦がれるときがくるのでしょう。
今はそれを待とうと思うんです。

貴方も賛成してくださるでしょう?
いつまでも話題に引きずるくけに、想いは全部無視だなんて私には酷です。我慢できる自信がありません。


貴方が振り返ることはないと、わかっているんです。


だから、私に構うのはよしてください。思わせ振りな態度とらないでください。

勘違いなやつになるのだけはいやなんです。
貴方の幸せ願い続けます。


どうか、笑っていてください。


私は自分に自分の言葉を信じ込ませるのが得意です。







大丈夫、大丈夫って。

笑えるよって。

きゃーーー♡ 

2010年07月07日(水) 19時34分
君が好きだよ!!

ちゃんと伝えたし伝えてもらった!!w
浮かれちゃうよ;;w
軽いって思うかな?


でも、君を好きになっちゃったよ。
これからよろしくね??
たくさんのことを教えてください。
私には未知の世界過ぎます。
何も知らない、何をすればいいのかもわからない。
そんな、私を好きになってくれてありがとう。

今日から君と私の物語を作っていこう?
どこで切れるかなんてわからない。
そう、誰にもね?


だから、たくさんのことを経験していろんなことしていこうww


私君を信じる。




大好きだよ。

ふふ☆ 

2010年07月06日(火) 21時58分
六月の一件はとてもイヤだったけれど、もうなんとも思ってない!
大丈夫w

私は次に進むのだ!!
てか、真面目に告られたの初・・・・。
でも、気持ちがわかんないよーー><

気になってはいるものの、どうゆう感情なのかは私には不明です。
同じように傷つけないようにしたいな。
なんにでも、真面目になりすぎて立ち向かうのはいいことだけど・・・
悩みすぎだよ自分。。。


さぁ、次の一歩を君とともにふめるか?

あるきだせるかな??



さぁ、君とすすもう?
私と進んでくれますか?


フ★ 

2010年06月05日(土) 22時02分
やばいうけるぜ★
自分の性格がとことん悪いんだなって思ったww

友達だと思われてる相手を、貶すって言うwwww
やばい楽しかったwww
あいつはどっちの見方なんだww
やっぱ、こっちは上辺かな?www


どうでもいいけどwうけるなーwww


この性格の悪さはなおすべきかな?www

どうしようww



楽しかったよwwww

やばいやばいww

さてさて 

2010年05月28日(金) 22時29分
私の知らないあなた
あなたの知らない私

きっと両方あるんです。
人はきっと誰かを好きになっちゃうといいところしか見れなくなっちゃう
確かにそうだと思います。だって
「恋は盲目」っていうじゃないですか。

そして、自分が辛くなっちゃうと逃げちゃうんだと思います。
自分がわかんなくなっちゃうこともあるんだと思います。

それでも、ちゃんと前を向いてまっすぐ思い続けることも大事なんだと思います。
でも、壊れちゃう前に自分で抑えないといけないんだと・・・。

だって、そのままの関係で満足できなくなってしまうのは仕方のないことだと思うから。
それでも、関係を壊したくなくて抑えてフタを閉めてしまう人もいるんです。


いろんな人の意見をきいて自分で決めるのが一番ですからね!
自分だけで考えられなくなったなら誰かを頼るべきです。
もちろん答えをだすのは自分自身ですけど・・・。
今を大事に相手も大事に、そして自分も大事にすることはとても大変だと思うから・・・。


辛いことばっかりかもしれないし・・・嬉しいことがあるかもしれない
でも、相手のことで左右されすぎるのは
自分がどうにかなってしまうから
だから、人は逃げる道を選んでしまうんだと思います。



私は今日信じられる人に相談しました。
自分の気持ちは確かにあるんだけれど、わからなくなってしまうと
相手のブログとかを見てると辛くなることが多いと言うこと
だって、相手に好きな人がいそうなんです。
それを言いました。
そしたら、君の気持ちを大事にしてほしいと
どんどん辛くなってしまうから
自分で抑えられるようになってないとだめだと
もしかしたら、相手に好きな人がいて
そこに、こっちも捨てがたいやつが告ってきた
だからキープしてるんじゃないのか・・・と


はっきり言うと私のために言ってくれてることに涙がでそうでした。
心配してくれる人がいるんだと。
友達は応援しかしないけれど、やめることも大事だと思うといってくれました。


私は諦めることができないんだと思いますけど・・・。

彼の初ライブ終わったら・・・・諦めようと思います。
今日からちゃんと前見て、前に進みます!!

ひきずってたらわらえなくなりそうだし;;




だから、辛くなるとしても
相手が幸せに笑ってくれることが幸せだと思う私は引き下がります・・・・。


どうか。
幸せになってください。
いつまでも応援してます。



ちゃんと前に進みますから。。。


責任感じないで笑っててください。



それだけはお願いです。
明るいあなたが好きです。






いえ、好きでした。




さよなら恋心よ・・・・。




久々に感じることができました。
恋心思い出させてくださってありがとうございます。
感謝しきれないくらいです。










好きでした。ありがとう





,

日に日に 

2010年05月23日(日) 20時58分
君が強くなっていくのが楽しくてしかたないですw
私の影響でしょうか?ww

かかわったら強くなっちゃうとか?なんだろう?ww

まぁ、いいかな?ww
強くたくましくなってくださいwww←


強くなることはいいことだ!!
世間をしることもいいことなんだ!!w


楽しいことだから、成長してくれるのはいいことだから!!
弱くならないでくださいね!!w


少しずつ強くなってください。

口答えも反抗も人には必要なことですからw


はっはっは 

2010年05月23日(日) 20時36分
本当まじめにこわれちゃいそうだよ・・・。
なんで、届かない存在みたいなんだろうね?

私にはわかんない。
気持ちが変わらないままでいる自信めっちゃあるよ?
でも、君の書く記事で左右にゆれちゃうの・・・
だって、好きだから恋してるから。
だから、一喜一憂しちゃうんだ・・・。
ねぇ、なんでだろう?
諦めて君の恋を応援できるくらいがいいのかな?

君が誰かと笑ってるのはすごいイヤだけど・・・。
君の幸せだと思えば我慢なんてたやすいことなんだよ?
上っ面だけの仮面をかぶって、涙をながさないでいることだってできるんだからね?
がまんなんて・・・簡単なんだからね?



ねぇ、届いて欲しかったよ。


悲しいけど、我慢するんだ。
迷惑なんて掛けたくないからねw

悲しんでることなんて・・・知らなくていいんです!!
強がってても知らなくていいの。
学校は笑っている私だけ見て、まぁ見もしないんだろうけど・・・。

視界にすら入れるのがいやなのかな?
でも、よく目はあうんだよね・・・。
気を使ってるつもりなのかな?逆だよ・・・。

どんどん好きになっちゃう・・・。


どうやって抑えたら良いのかわからなくなっちゃったよ・・・。
あんなに、簡単にやってのけてたのに。

はぁ、行き先不安だな・・・。


抑えきれるかわからないけど・・・。
それくらいは許してください。

諦めますから。












久々に人を好きになれました。
また、この気持ちがわかるときまで。
さよなら恋心。。。。




君には届かないのかな? 

2010年05月06日(木) 19時42分
私の気持ちはちゃんと伝えました。
拒絶せずにいてくれたらいいのに、なんていまさらな気がしますが・・・。
後悔してるわけじゃない。
でも、戸惑ってるんだと思う。

だって、あなたは早くに答えを出せないと言った。
待つって決めたけど。さっそう揺らいでしまいそうです。
私は強くはないのです。
毎日をビクビクしながらなんて過ごせません。

君の答えがすごく早く欲しい反面・・・
答えなんてでなければいいのに・・・。
とも思ってる私は弱いんでしょうね。
それでも、今毎日見えるあなたを見ながら思うんです。

こんなん、迷惑に違いないって。
でも、揺らぎ始めていた気持ちはあなたを見たことでココロに定着しました。
ぎこちなく・・・見るのもやっとになってしまったけど・・・。
後悔はしたくなかったんです。
もし、伝えていなかったら友達のままでしたよね。
関係を壊したいわけではないんです。

今のままでも良いとさえ思います。
でも、惹かれ始めてしまったんです・・・。
諦めることになれてしまっている私はみんなの後押しがなければ伝えることもしなかったでしょう。

それでも、伝えようと思ったのは前に進みたかったから。
後ろを振り返るかも知れない。
それでも、あなたとの先を見たかったんです。
夢かもしれない。現実になることはない。
それでも・・・・
それでも、考えてくれるあなたに甘えた。

私は弱くて。自分の意思だけで前に進むこともできなくて。
でも、進もうと努力しようって決めて。
戻ることのできない道を選んだ。
それは、これから先もしあなたのトナリで笑うことができなかったとしても。
他の人と進む未来でも・・・。
進むことができるように。

私が何かに躓いて止まってしまいそうになっても。
今回のことでちゃんと前を見て進めるように。



ちゃんと伝えてよかった・・・って結果にならなかったとしても。
伝えることの大切さがわかるから。

一人で、できるものじゃないんです。恋愛って。
相手がいて成立する。

もちろん。片思いってのもあります。
今の私がそうでしょう。

付き合ってできる関係は愛を渡し相手を受け入れ、相手から愛をもらう。
そう、受け入れ見返りをもらう。
それは一人ではできない。そう、片思いではできないことなのだ。

そんな、関係になれなくても友達にもどれたらいいな。
答えがNOならなおさら。
もともとの関係に戻りたい。

暫くは好きでいさせて欲しい・・・。いやならすぐにでも気持ちをなくすから。
ちゃんと諦めるから・・・。
少しだけ許して欲しい。

久々にした恋なんです。






そして、答えがYESならどうしよう。
嬉しすぎる。

でも、私はどうしていいのかわからないかもしれない。
答えがYESなら、私と彼は”恋人”という関係になるのだろうか・・・。
私は、わからなくなりそうだ・・・。
今のままの関係でも満足している、でも、他の女のモノになるのだけは絶えられないのだ・・・。

それは、ちゃんと恋をしている証拠なのかな?
私は自分自身がとことんわからないようだ。

ここまでとは思ってもいなかったが・・・・。



私がこれから進む道にあなたはいますか?
それとも私一人でしょうか?
・・・・それとも、他の人がトナリを歩いているんでしょうか?

私には未来なんてわからないことです。
それはもちろん他の人も同じですが。

でも、少しだけ早く・・・あなたが答えを出してくれることを・・・
祈るほかないでしょうね。




私の気がおかしくならないうちにお願いです。
どちらかの答えを私にください。

それは、あなたからの答えでしか私が進めないということ。
おかしな話ですけど。
私はあなたの答えしかもとめてないんです。


こんなのは、憐れだと誰かが言うのでしょうか?
わかりませんが・・・。
私は私の道をちゃんと進めたらいいと思います。


暗いばかりの考えではダメだと思っていますよ?
それでも暗くなっていしまうのは、自分のせいなのでしょうね。


一緒に進みたいけど、進むことはできないのでしょうか?








あなたの、答えをまつのみです。




・・・・・・・はやくはやく




私が壊れる前に・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31