ミラミラってんよ☆ 

December 27 [Sat], 2008, 11:12

久々にSHの絵。
ミーシャさんです\(^o^)/

この間無性にMoira聴きたくてずっとendlessで聴いてました!
星女神の巫女聴いてると、ほんと切なくなる。。。
何て絵は制服で話と全然関係ないけどね!
気にしない☆

嗚呼、冥王歌いたい。
今年は流石にばたばたしてて行けないけど来年はカラオケいっぱい行く ぞ^^

今進行形でロマ/チカ(アニメ)見てますv
うさぎさんに惚れる。低音ボイス素敵です(∀)
切ないよ〜続きがきになる。


そういや昨日もケーキ2個も食べました。
うふっ。←
美味しくいただきました。
もう太るとか、太らないとか、気にしない傾向で逝きますw
負けねぇwww

サンタさんは来ませんがね。 

December 25 [Thu], 2008, 22:00
年に1年のクリスマス〓ですね^^

そしてこのケーキ、母方のおじいちゃんが買って来てくれたのです´∀`

流石鼠ー社、5号で三千ちょっとしますよ(Θд○)
凄い な !

もちろん美味しく頂きました〜♪

昨日はロールケーキを食べて、
金曜にも妹の誕生日ケーキ食べて、
食べ過ぎとるっ……!!

でも幸せ


そういやMoira・DVD化☆
嬉しいよ〜\(^O^)/
まぢ発売まで楽しみれすvv

居るんだよ、カルシウムおばけが。 

December 24 [Wed], 2008, 20:16
今日、数学の講習の時に
給食にでる牛乳パックの話で盛り上がりましたw
そんな時に書いた落書き↑

友達に見したら
笑いながら
「カルシウムおばけだね!」と命名してくれたw
先生に見したっけ爆笑された。
面白いかねぇ^^

つか写メ撮ろうとすると
牛乳パックの絵を視点にしないと
ブレるってどんだけ\(^O^)/

ブレるっていうと、糸色 望先生見たくなる。
ルンバルンバ
ルンバルンバ(゜∀゜)♪


見る漫画とやる事いっぱい〜

うふふのふ 

December 22 [Mon], 2008, 23:41
久々にお出掛けいたしました。

まぁ通院のため
なんですが。

そして今日買った本です^^

ふふ。

載ってないけどもう一冊
花/ゆ/めの絵夢/羅さんのも買ったv
今は母に渡ってまする

ヘタ/リア2
買えて良かった\(^O^)/
一冊しか
無かったンですよっ
米日っぽい気がする('・ω・`)

最近出掛けれ無かったんであれですけど
Say優アニメでぃあの表紙、
小野Dで焦りましたw
こんな二枚目だっけ!?って←
裸/足でば/薇を踏めの
紹介の写真も
びっくりするほど
格好良かったです(ひどい)
友達に送ろーかと思ったもの!!



写真映りって大事よね。
因みに自分は悪いですww

12話感想 

December 21 [Sun], 2008, 22:16
「宇宙で待ってる」

支離滅裂感想いっきまーす☆


刹那最強キタ\(^O^)/
リボンズ動揺しても麗しいです。

リジェネのニヤリが
「ほら見ろ、馬鹿な女。ボクのリボンズに(ry」
に思えて仕方ありませんw

沙慈キモい^^
(愛があるキモいですよ)
気持ち分かるけどもさ

刹っちゃんの言葉足らずにきゅんッ
嫁に欲しい←

あれ?
アレルヤ空気じゃね?w

ティエリアは空気になりそうでも存在感は抜群ですな!
(゜∀゜)流石

ロックオンは趣味悪いv

あれ^p^
書きたい事忘れた。
一先ず今回はパパ(刹っちゃん)に萌えですた!

チャンチャンッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ダプラ
読者になる
●アニメのネタバレとかあります。 最近見てるの↓  ・ダブルオー  ・黒執事  ・銀魂(たまに) 位ですがその時々によって色んなジャンルがでてくるかも… ●や○いが知らない方は見ないほうが吉。 ●基本雑食
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31