†+Profile+†
■NAME■
中村 啼斑-Nakamura Karma-
■LOVE■
映画・音楽・ゲーム・絵描き・妄想・猫
■COMMENT■
宜しくdix!!!
このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karmaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2005年10月 | Main
●どうなった?!● / 2005年09月30日(金)
★昨日は阪神タイガース優勝しましたね〜!!!。
いや、Fanではないですけども・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ。
karmaが気になっているのは阪神が優勝した時に起こる騒動です(笑)。
アレはスッゴイ迷惑ですからね〜・・・。
なので、今回は平和になって欲しいんですよね。
嗚呼、道頓堀はどうなったのだろうか・・・(笑)。

飛び込んでませんように・・・。


 
Posted at 09:01/ この記事のURL
●短かったようで・・・● / 2005年09月30日(金)
★長かった・・・。
んで、長かったようで短かったMalice Mizer&GacktのFanサイト。

1年半という短い期間で閉鎖しました。
未練はあるようで無かったり・・・;。
まぁ、携帯版は残ってるしね〜・・・。
PC版はUploadが面倒なので殆ど更新できなかったしね(爆)。

でも、おかげで良い踏ん切りが付けたと想っております。ハイ。
これからも新しい事に色々チャレンジしていこうかと思ってますヽ(´∀`*)ノ。


 
Posted at 08:57/ この記事のURL
●ひぃぃぃぃぃ● / 2005年09月29日(木)
★猫のローン今月払えない・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブル。
ってか、その前に無職だし(笑)。
仕事辞めてすぐ見つかると思ってたのが間違いだったなぁ・・・。
嗚呼・・・、1ヶ月滞納したら利子は一体どのくらい増えるのかしら・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー。
恐ろしい・・・_| ̄|○ ガクーリ。

ってか、風邪引いちゃいましたゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!。
頭痛いし、しんどいし、むちゃくちゃ喉が痛い〜!!!。

辛いです・・・。
嗚呼〜、助けて〜〜〜〜サイバイマ〜ン!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))!?。



 
Posted at 13:10/ この記事のURL
●何とか・・・● / 2005年09月29日(木)
★TOPのバナー(?)もできたけど・・・。
ウザイくらいにゴチャゴチャしてるなぁ〜・・・;。
やりすぎたか・・?。
でも、関西人らしくて良いかΣヽ(´Д`●) なんでやねん(笑)。

何とかMIDIも付けたし、あとは・・・HPを何とか完成させなければならないな・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー。

あ〜・・・、もぅしらん〜〜〜〜〜。



 
Posted at 08:37/ この記事のURL
●テストだに● / 2005年09月28日(水)
★何とかBlog作ってみたり・・・。
どうもイマイチスタイルシートとか意味不明で泪が出た(笑)。
でも、何とかカタチになって良かった(笑)。

これからも細々としてみます(笑)。


 
Posted at 21:50/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『Gackt+job&Malice同盟』 ZELL DINCHT同盟 FF HERO LOVEFF HERO LOVEFF HERO LOVE ブィ…ビ…ブッ…ビンセント同盟 Shin-Ra Alliance FFZをスキップさせる会 アイドルゲドを追っかけ廻し隊 月の人同盟 トーポ同盟 ブラウニー&おおきづちを愛でる同盟 ヤンガス同盟 マルチェロ同盟マル主同盟 KHL同盟
クク主連盟 DQX LOVE同盟 聖堂騎士団同盟

 
GMO MadiaHoldings, Inc.