†+Profile+†
■NAME■
中村 啼斑-Nakamura Karma-
■LOVE■
映画・音楽・ゲーム・絵描き・妄想・猫
■COMMENT■
宜しくdix!!!
このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karmaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
●この日記● / 2005年10月17日(月)
★移転しました(笑)。

ブックマークやお気に入りに登録されてる方がいらっしゃいましたら、
削除の方宜しくお願いします〜〜〜〜〜〜〜(´ω`*)ポッ。
 
   
Posted at 08:28/ この記事のURL
●ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆● / 2005年10月13日(木)
★さっき公式のハリポタサイトに行って、

ホグワーツ』に入学してきました〜!!!!
ピ━━━v(*゜∀゜*)v━━━ス☆。



んで、組み分け帽子でテストしたところ・・・・

1発で
『グリフィンドール』決定!!!!!


マジ嬉しい!!、マジ嬉しい!!!!。
レイブンクローとハッフルパフだったら正直どうしようとか思ってたけど、コレで晴れてハリーと・・・(;´Д`*)ハァハァ←キモスギ。

スネイプ居るからスリザリンでも良かったんだけど、まぁいいや。
グリフィンドールにはロンもジョージもフレッドも居るしね〜(●´ω`●)ゞエヘヘ。

あ、ヲタク全開だわ

 
   
Posted at 11:41/ この記事のURL
●も〜イヤ!!!● / 2005年10月13日(木)
★あ〜〜〜〜〜〜!!!、複合機がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!(笑)。
無いんです・・・。
この家。

欲しいんです(笑)。

もうペンタブばっかりで絵を描くのはイヤです(笑)。
すっごく肩が凝る・・・壁|〃´△`)-3ハゥー。

来月ワシ誕生日だし、おか〜しゃん買ってくれ(笑)!!!!!。
あ、誕生日か〜〜〜〜〜・・・。
もうヤダ〜_| ̄|○ ガクーリ。
これ以上年なんて取りたくないよぉぉぉぉぉオ∃ヨヨョョ。+゜(ノд`o)゜+。ョョヨヨ∃オ。

何か思い切りワケわからん日記・・・・;;。

 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
●幸福な時間● / 2005年10月12日(水)
★先日は久し振りに3人でメッセをしました(´ω`*)ポッVv。
1人は相変わらずのアヤテマウエポンですが、
もう1人はメッセでは初めてのMakaぽん
楽しかったなぁ〜・・・。
ぅん、マジで楽しかった。
でも、途中でいきなり落ちてスイマセン・・・;;。
12時過ぎたら、ビクビクしながらしないと行けないので・・・壁|〃´△`)-3ハゥー。
また是非ともメッセしましょう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
そういやMakaぽんの名前決まった??(笑)。

**********************

最近、持続力がヤヴァイです・・・
マジで続かない
集中力は元々ない方なんですけども、最近本気で続かない・・・。
NovelのUPしたいのに、あれやこれやとついつい他の事もしてしまって結局少ししか進んでません;;。
文字打ちだけだと眠くなっちゃうからかな・・・?。

↑ククネズミ&マルネズミ(笑)
 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
●アヤテマウエポン(笑)● / 2005年10月10日(月)
★タイトルに名前出してごめんなさい(笑)。
でも、先日のメッセは楽しかったですよ〜〜〜〜(´ω`*)ポッ(笑)。

しかも・・・・!!!!!、ハリポタ・・・・・
マジで感激です!!!!!!!!!毎日見ます!!!!!!!Σヽ(´Д`●) なんでやねん!!!!。

またメッセしましょう〜〜〜・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


**********************
そうそう、話は変わってO-ZONEのDVD見た(笑)。
猫のDVDは笑った(笑)。
確かにアレは問題になるぞ・・・壁|〃´△`)-3ハゥー;。
でも、ワシはそれよりも、O-ZONE本人達が出てる方のプロモに萌えた

RADU SARBU(ラド・セレブ)氏がすんんんんんんんんんんんんんっっっっっごく可愛い
何ですかアレは(笑)。
色白いし、スッゴイ可愛いし、声も高くてキレイ・・・。

マジ萌
あ〜、少しハマリ気味(笑)。

ってかさ、モルドバ共和国出身って書いてるんだけど、
そこってどこ・・・・・?(((((((( ;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブル


**********************
そういや、ブログにMIDIはおかしいのだろうか?(笑)。
コメントがあったけど、コレは個人の趣味なので勘弁して〜(笑)。
耳障りな時はスピーカーをOFFに・・・・( VノェV)コソーリ(笑)。

宜しくネΨ(`∀´)Ψウケケケケ

 
   
Posted at 10:01/ この記事のURL
●拍手Response● / 2005年10月10日(月)
★10月10日08時に拍手下さった方:
  

  オ∃ヨヨョョ。+゜(ノд`o)゜+。ョョヨヨ∃オ
  スッゴク嬉しいコメントありがとうございましたぁぁぁぁぁ〜
  初めてのマル主関係コメント(笑)。
  お言葉に甘えて頑張りますよガンバ!!!"o(・`∀´・)キュ!
  あ〜、やる気出た(笑)。
  これを機に、滞ってた小説頑張ってUPするようにします・・・ケロ
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
●Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン● / 2005年10月08日(土)
★なんか久し振りに[ドラクエ[]の公式ガイドブック見たら、凄いことを発見した!!。
ってか、公式の本を買ってずいぶんと立つのに、今まで気がつかなかったワシって…。

と言うのも、マルチェロの髪の毛の色・・・・


黒じゃなくて茶色なんかいな!!!
工エエェェェΣ(´Д`*))))


知らなかった・・・。
今までてっきり黒と思いこんでた・・・・。
っつかー、今まで描いたマルの髪の毛の色・・・・黒にしてた・・・・。

でも、思ったんだけど何気にマルとエイト(8主)の髪の毛の色おそろい!?
イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!

こんな事で機嫌が良くなるワシは腐ってますVv。

しかし・・・このマル様のアソコ・・・ずいぶん立派ですな(笑)。
もこみち!!って感じがします(笑)Σヽ(´Д`●) なんでやねん

飲ま飲まイェイ゜+.Σd(・∀・)゜+.゜!!(壊れてみました/爆)。
 
   
Posted at 15:43/ この記事のURL
●飲ま飲ま イエイ!!!● / 2005年10月08日(土)
★今話題(ってか、どっちかっていうと問題か;)の【O-ZONE】の「恋のマイアヒ」買っちゃいました(笑)。

いや、ワタクシが買ったのではなくて、姉です(笑)。
いい年こいてなに買ってんだ(;´Д`A ```。
でも、聞いてるのは姉でなくワタクシだったり壁|〃´△`)-3ハゥー。

コレね、姉はDVD目当てで買ったらしいんだけど、ワタクシは歌の方が結構好きです(笑)。
この声やたらセクシーで甘い声!!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ。
好きかも・・・(*´ノi`)・:∴・ハナヂ:∴・:∴・:∴。

「マイアハッハ〜」の所の声が。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!。
スゲエ。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!(笑)。

コレを萌材料に今後も励もう・・・( ´艸`)ムフVv。
後でDVD見てきます(笑)。

宣伝しておいてやろう(笑)。
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
●P・DVD● / 2005年10月07日(金)
★昨日は久し振りに出掛ける用事があったので出たついでに大好きな古○市場へ行ってきました(笑)。
んで、めぼしいモノにも有り付けず、帰ろうかと思ってた時、ふと何気にDVDコーナーへ。
『ハリポタ』あったら買おう!!とか思ってたんですが、こういう時に限ってない!!!
『賢者の石』はあったんだけど、ワシが欲しいのは『秘密の部屋』です(笑)。

残念!!!!。


んで、気を取り直してウロウロしてたら、昔懐かしの

SIAM SHADEが!!!!!。


あまりに懐かしかったので、4曲入りのプロモDVD買っちゃいました(´ω`*)ポッ
でも、マジで懐かしい〜
ワシが学生の時追っかけてて、Tourもやたら廻ってました。
今では考えられないくらい出掛けてたし、金があった
今より学生の時の方が潤ってたワシって・・・・。

あ〜・・・、SIAMのLive行きたいな・・・。
心の底から楽しめるLiveってSIAM以上のBANDで出逢ったことはないです。

GacktやBUCK-TICK、アインスフィアは感動で泣きっぱなしなんだけど、SIAMはもぅスゴイ。
『うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって感じです。
あ〜・・・、今からCD聞こう・・・・(笑)。
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
●拍手Response● / 2005年10月07日(金)
★10月6日19時に拍手下さった方々:
   ありがとうございましたVv(*´-`*)

HPつくって公開した初日に拍手を頂けるなんて思ってみなかったので正直ビビリました(笑)。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますVvテレ。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ。


子クク
 
   
Posted at 08:33/ この記事のURL
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
『Gackt+job&Malice同盟』 ZELL DINCHT同盟 FF HERO LOVEFF HERO LOVEFF HERO LOVE ブィ…ビ…ブッ…ビンセント同盟 Shin-Ra Alliance FFZをスキップさせる会 アイドルゲドを追っかけ廻し隊 月の人同盟 トーポ同盟 ブラウニー&おおきづちを愛でる同盟 ヤンガス同盟 マルチェロ同盟マル主同盟 KHL同盟
クク主連盟 DQX LOVE同盟 聖堂騎士団同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.