脱退&活動休止発表のライブが終わって。 

January 17 [Sat], 2009, 17:06
こんばんは。タイトル通り1月10日にライブを行った際、咲華君の脱退の発表とカーマシェンジンの活動休止の発表をしました。

ライブはとても楽しく思いっきりできました。

咲華君にはこれから頑張ってもらいたいと思います。
活動しはじめたら、時間あるときにでも様子見に行こうと思ってたり。

活動休止についてですが、今後どうなるかは今のところ決まっておりません。
また今後どうなるかを決まり次第、報告させていただきたいと思っています。

個人的に、今年は激動の色んな意味で変化しそうです。
去年を漢字で表すと激動だったかな。。笑

そうそうライブが終わった後写真をメンバー同士で撮ったのでアップさせて頂きたいと思います。
ライブ後風邪を引いてしまい、日記書くのが遅くなってしまいました。

10日にライブに来てくれた方々に心からお礼を言いたいです。
関係者の方々もありがとうございました。
みんなの笑顔を見てると本当に元気をもらってる気がします。
それでは、また次の日記で。^_^)ノシ
*MIXIの方に写真はアップしてあります*

新年がきた 

January 17 [Sat], 2009, 17:05
明けましておめでとうございます。
皆様は楽しいお正月を過ごしておられるでしょうか?
僕は今回の年末年始は、 地味でした。(笑)

けども、年末は年越しライブをしてきましたよ。
カウントダウンも見てきました。盛り上がってましたねぇ。
しかし、悲しい事もありました。
他のメンバーがもう日記に書いていますが、ベースの咲華君が1月10日のライブを最後に脱退します。
僕にとって弟のような存在だったので、正直寂しい気持ちです。
だけど、これから歩く道のりを頑張っていってほしいと思います!
最後のライブ是非皆で見送ってあげてください!

咲華君の晴れ姿の写真をアップしときます。
せっかく撮ったんで(笑)
*MIXIの方に写真をアップしてあります。*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karmashenjing
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 脱退&活動休止発表のライブが終わって。 (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる