黄泉@復活祭で復活♪ 

2005年08月27日(土) 19時20分
早くコスしたーい!!←病気。

布は今度実家帰ったときに東京で探して見ます。
これでなかったら、永遠さんにメールして聞いてみようかと思いますわん

カルマたんのにゃんこに逢うのも滅茶苦茶楽しみだわん

今度チャットとかで話せたら良いな
色々集会についてとか聞きたいしね。気が向いたらヨロピコリン★
復活祭集会で四年ぶりのコスだ♪私も復活なのですわわん♪へたれだけどね

啼斑@お好み焼きで萌事件 

2005年08月23日(火) 2時26分
★初試み!!!。
交換日記でドラゴンボールネタ!!!!!!。

・・・良いのでしょうか・・・(爆)??。
でもね、聞いてヨミっち

教唆〜、お好み食べに行ったら、その店のBGMが『僕たちは天使〜』だったのよ!!!!!!!。

萌えたし爆笑した(爆)。

お好み食いながら、影山さんのセクシーVoiceが聞けるなんて思ってなかったモノ〜オ∃ヨヨョョ。+゜(ノд`o)゜+。ョョヨヨ∃オ(笑)。

かなり食うより聞き入ってた(笑)。


復活祭は是非とも愛のフュージョンしようねVv・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・。
嗚呼、楽しみVvテレ。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ



よみ@わくわくはらはら 

2005年08月22日(月) 17時53分
白肌の生地が見付かりません・・・一大事です。

愛知の生地やさんをよく知らないので・・・困りました。
金欠なので本物・・・とまではいかないので、なるだけ似ていて安価なものを探しているのですが・・・参ったorz

大阪には良い生地やさんとかってありまふ???
ヨミ爺、本気でピンチです。
今回は本気で集会に行きたいので、出来たら弟のお力添えを・・・生地とか知ってたら教えて〜(号泣)

ハロウィンも行く気満々なのでヨロピコリン♪
W伯爵!!愛の合体フュージョンしようぜ♪べいべー!!!

啼斑@放置ゴメンなサイヤ人(爆) 

2005年08月09日(火) 17時02分
★こんなにこんなにカキコして無くてゴメンね〜ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!。
ワシから誘っておいて・・・(泣)。

頑張ってこれからも書き続けます!!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆。

さて・・・、我らのYU〜KIちゃんの生誕日も終わってしまったね・・・
少し淋しいような・・・。
正直なところ損な気分です

さて、次回は10月よ!!!ヨミっち!!!。


今度こそ頑張って初逢いを果たそう!!!。


んでもってフュージョンしよう(笑)。




ヨミ@やっとこさ書き込み 

2005年05月28日(土) 9時29分
書き込み方が分からなくて、こんなに遅くなってしまってゴヌンナサイ(;´□`)ノ

しかも、爺は最近色々ありすぎて元気なかったんで…ホントにすんません(汗)

ところで、八月の集会なんだけど…カルマたんは、どなたかと合わせなんだよね??

前に、ガーデニアと白肌の伯爵で白黒伯爵デート!

なんて話してたけど………あれは保留って事でィィのかなぁ(^_^;)?
まぁ、私は合わせる人とかいないんで予定通り白肌で行きますですけどねぃ。

ガクバも合わせだっけ?
私は、まだ行けるか微妙なんだ…六月に知り合いの結婚式あるから、出費が凄いし(泣)

行くとしたら再会でリベンジかなぁ……?
何だか曖昧でゴヌンナサイ(汗)

何かこのブログ良いね!
やたらにオサレだし。
色々機能あるみたいだけど、私は携帯しかないからなぁ……早くPCがホスィですゎ…orz

啼斑@またまたヤプログ始動!!!(笑)。 

2005年05月11日(水) 1時14分
★さて・・・。

新しく交換日記を更新しました〜
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆。


やっぱ、ヤプログは使いやすいッス
んでもって、絵文字もキャワイイしね〜(´ω`*)ポッ。

でも、絵文字は携帯からは見れません・・・;。

で・・・でも、ヤプログが好きなのさっっっっ
さぁ、更新したことだし、

ぎゃんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ファ━━━(9*´ω`)9━━━イト!!!
■■プロフィール■
■NAME■
啼斑&ヨミ-カルマ&ヨミ-
■LOVE■
Malice Mizer・Moi dix Mois・DragonBall・Pop'nMusic
■COMMENT■
【啼斑】:Malice MizerのYU〜KI伯爵愛で、未熟コス者でもあり升。
■COMMENT■
【ヨミ】:脳みその約88lがYu〜ki伯爵ウィルスに犯されてる(字違)あほんだらユーキスト。
最新コメント
アイコン画像啼斑
» 啼斑@お好み焼きで萌事件 (2005年08月26日)
アイコン画像よみ
» 啼斑@お好み焼きで萌事件 (2005年08月26日)
アイコン画像よみ
» 啼斑@お好み焼きで萌事件 (2005年08月26日)
アイコン画像啼斑
» よみ@わくわくはらはら (2005年08月23日)
アイコン画像ヨミ
» 啼斑@放置ゴメンなサイヤ人(爆) (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karma_yomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる