イタイです(><)

October 21 [Tue], 2008, 23:00
ダンナさまに誓って、日曜日から始めた腹筋30
続けては無理なので、10×3セットです。
今日で、とりあえず三日坊主クリアしました
さぁ、いつまでもつか?
決めたとおり、○ートルマラソンまで、続くのか?

それより、今までドデーンとしていた人が、
いきなり腹筋を始めたらどうなることか。。。
腹筋が筋肉痛で、イタイです
腹筋して、下におりるとき、とてつもなくイタイのです



課題に向かって!

October 19 [Sun], 2008, 20:56
11月末にある【○ートルフルマラソン】に、
相棒と一緒に参加します
もちろん、フルではありません。
10kmの部です。
マックスになりかけている体重・・・、
去年の今よりずいぶん重くなってしまいました
走る負担を考えても、メタボのことを考えても、
これを機に体重を落としたいと思います。
重たい腰を持ち上げます

有言実行♪ 週末に走ってみます
今月末には、人生初の人間ドックも控えています。
がんばるぞー

まー、やり遂げたあかつきには、ほめてね



ウロウロ・・・。

February 11 [Mon], 2008, 10:00
最近、○○探しで、ウロウロ動きまわっているカーリーです。
なかなか「これ!」っていうのが、ありませんな〜。
でも、ちょっと楽しい〜
お腹がへると、酔いそうになるけど・・・。
手頃な○○、早く見つかるといいな
今日も行ってきます

女塩!

February 11 [Mon], 2008, 9:50
まーに「痩せな!」は、再々言われてることですが、
身近にも、女塩がいます。
なかなか手厳しいです
この間のH本スキーでの食べ過ぎを注意され、
いっちょまえに凹んでしまいました
気を引き締め、減量がんばります。
落ちたら、はい上がるしかない・・・分かってはいるんですが。

そんな中チョコをもらったカーリー。
朝限定で食べます


充実!満喫!

February 08 [Fri], 2008, 22:32
2月2日〜3日、H本自動車スキーツアーに行ってきました
お正月の時とうってかわって、サイコーのコンディション
めっちゃ滑りやすい
お昼ごはん以外は、2日間とも滑りまくり
国際の奥が、めっちゃ気にいったぞえ〜
自分で言うのもなんですが、カーリーぱん、なかなか上手くなったんではないでしょうか
つかみかけてます
雪があれば、今シーズン、あと2回行く予定!
手ごたえ掴めるといいなぁ

そう、いいお天気だったから、眺めサイコーだったよ
雪も全部結晶で降ってくるの
絵に描いたみたいなやつ。
めっちゃキレイだったよ




嫌ですね〜!

January 02 [Wed], 2008, 21:43
人間みんな、わがままだけど、
ときどき、ひどく自分勝手な人がいます

年越しスキーに行った帰りのバスでのこと。
17時出発の10分前集合にもかかわらず、
そのカップルは、予定の17時を過ぎても現れません
1号車は、もう先に出てしまいました。
遅れてきたのに、悪気もなく・・・。
文句言うお客さんもなく・・・。
なのに、その男ときたら!!!
トイレ休憩が遅い・・・、他もいろいろ、
途中で止まったパーキングで運転手のおじちゃんにずっといちゃもん付けよん
待ってもらったんやから感謝されても、文句言われる筋合いじゃないで
感じ悪いにも程がある
まわりでは、イケとんかもしれんけど、あんな彼やいらんわ!!!

・・・言いつつ、カーリーもわがままです。
いつも友だちに救ってもらってます。
感謝を忘れず、2008年は、できるだけ迷惑かけずに生きていきたいです。



年越しスキー♪

January 02 [Wed], 2008, 11:49
今年も年明けは、O方とSちとEみちゃんと4人で、
○山で迎えたよ

30日には、8cm しかなかった積雪も、
うちらに合せて31日には、30cmに!!!
その日から全コースオープンになりました
吹雪いて、ちょっと先が見えない滑りにくさだったけど、
よく滑りました
よくあそびました

圧縮されてない新雪というのは、初心者にとって滑りにくくても、
あそぶには、サイコーです
国際から上の原までの道中で、
 倒れる!倒れる!倒れる!!!
  横を向いてダイブ
   上を向いてダイブ
    正面から飛び込みダイブ
通りすがりの人に寒い目でみられても、そんなの知らない!
あそんで、なんぼ・・・やんか
冷たかったけど、とっても楽しかったです






 

忘年会第3段♪

December 16 [Sun], 2007, 22:58
今日も昼間から忘年会です
MっこちぃとMきちぃと・・・
Dまは、お腹の赤ちゃんの調子で残念でした

Mきちぃの一戸建てのおうち、きれいだったな
Dいちゃん、大きくなって・・・
Mこちゃんは、もうすぐ1才だけど、すごく美人で、かわいいの

ホットサンド食べたり、デザートに【Tから】の苺大福食べたり、
寝っ転がっておしゃべりしたり・・・、
人のおうちでゴロゴロしながら、楽しいひとときでした

夜にもうれしいことあったし、
明日から運動がんばるぞー



忘年会第2段♪

December 15 [Sat], 2007, 0:41
今夜は、保育所の忘年会でした

発表会も無事に終わって、
 よかったー よかったー
先生に乗せてもらって行って、飲んじゃった
飲み過ぎちゃった
○ントカテリーナのお食事、うまかったよー
また、蓄えてしまった
でも、1年に1度の忘年会だから仕方ない
来週から運動がんばります

・・・って、日曜日は、忘年会第3段
テニスの友達と久しぶりに会うんだから仕方ない。。。


忘年会第1段♪

December 09 [Sun], 2007, 20:33
O方とSちとK梅亭で昼間から忘年会です
でも、食べて、飲む前に、ちょっと運動!?
3人でK比羅さんに登ったよ
行きは、裏道、帰りは、表から。
風に舞い散るイチョウを、
 “うまくキャッチできたらいいことある
3人でムキになって取ったりして・・・
めちゃくちゃ楽しかったな
赤やオレンジのもみじの紅葉もきれいだったな
K椿のパフェもおいしかった

K梅亭に戻ってきて、食べる前にお風呂
1人いただけで、うちら3人の貸し切りだったよ
めちゃくちゃ気持ちええー
露天は、ええわ
桶のお風呂は、2人に“お鍋で煮えよるみたいやで”言われたけど、
気にしない!気にしない!
Sちもおんなじやから
体は、つるつる、髪は、さらさら

料理も豪華で、お酒が進んだことは、言うまでもない
飲めない日本酒を飲んだぞ

K梅亭を後にしてからもK平をてくてく・・・、
よく満喫しましたとさ






2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 心臓イタッ(><) (2007年12月07日)
アイコン画像てんてん
» やっぱり、みんながいないとね! (2006年08月28日)
アイコン画像さかなぷ
» 花火日記♪ (2006年08月14日)
アイコン画像てん
» 自己中。。。 (2006年08月03日)
アイコン画像Ohちゃん
» 怖かったです(><) (2006年07月20日)
アイコン画像てんてん
» 初対面(*^−^*) (2006年07月18日)
アイコン画像Ohちゃん
» おちゃらけさま、ありがとう☆ (2006年07月14日)
アイコン画像さかなぷ
» バイブス♪ (2006年07月03日)
アイコン画像モブログランキング
» 負けません!!! (2006年06月24日)
アイコン画像Ohちゃん
» 負けません!!! (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karly924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる