ブログがおかしいので引っ越します。 

2006年10月25日(水) 20時44分
画像がもって来れなかったりプレビューされなかったりなどといったことが時々発生するので唐突ですがブログを引っ越します(´・ω・`)

↓お引越し先です。
にぇこですから。

ここは放置になりますので、お手数ですがリンク等の変更よろしくお願いします。

平日はアユタヤオンライン。 

2006年10月03日(火) 23時58分
熱は下がったものの、せきと鼻がまだまだぐずってるカーリルこと寒月ですこにゃてゃ(・`ω・)ノ

会社の静かな部屋で鼻かむのはなかなか素敵に勇気が要りますね!
どうしても我慢できないときはトイレに逃げ込んでます!(ぉぃ



ある日の時計塔事情。 

2006年10月02日(月) 20時23分
今日は病みあがりなせいかちょっとけだるかったカーリルこと寒月ですこにゃてゃっ(・`ω・)ノ

馬鹿は風邪引かないって言うのに!!どうして?!まさか知恵熱!!?

まぁなおったからいっか(・ω・)

さてさて、今日は衝撃のご報告があるのですよ!!


もう10月なんですねっ 

2006年10月01日(日) 10時09分
ついこないだまですっごい暑い日が続いてたのに最近何だかホントに涼しくなってきたなぁとか思ってるカーリルこと寒月ですこにゃてゃー(・`ω・)ノ

月初めにいつもSSをフォルダいっぱいにならないようにRoのフォルダから他の場所へ移してますっ。
ついでに軽く眺めてますっ(´ω`*)

そしたら妙に繋がってるSSがあったので少し前のネタですが書いちゃおうかとおもいますっ+(・`ω・)
因みにこのネタすごいシュール



猫の歌 2 

2006年09月28日(木) 19時45分
今日は本屋さんに行ったけどお目当ての本が見つからなかったカーリルこと寒月ですこにゃてゃー(・`ω・)ノ

明日はリブロに行こう、そうしよう。

さてさて前回の続きを持ってまいりましたっ。
そういえば前回、「一応Ro小説」とかのたまってましたが、全然Roらしい表現出てこないやんけ!!と思うかもしれません。
ただ、話の舞台が以前アップした「お話。」の獣人の村と小さな教会なのでRo小説と言ってるだけなのです。

一応補足までに説明したかっただけなのですっ。

いつぞやかに言ってたギャグ散文もその内あげられたらいいなぁとか思ってます。
言うのはタダ!!

でもここRo日記ブログだったよな……?


猫の歌 1 

2006年09月24日(日) 0時40分
カーリルこと寒月ですこにゃてゃ!(・`ω・)ノ

今日はシンプルに登場してみました!
書くこといっぱいあるはずなのに全然書いてないとはいかなることか!
でも新鮮なうちに書かないとあれですね、更新しにくくなっちゃいますね。

そんな苦し紛れな言い訳はオイトイテo(´・ω・`o)≡(o´・ω・`)o^◇

昔書いた小説第二弾!
今回もやはり、一 応 Ro小説です。
タイトルは「猫の歌」ですが、この話が「猫の唄」ギルドの元になったわけではありません。
むしろ猫Gが生まれた後で書いたものなので順番が逆です。
だからといって猫Gのイメージというわけでもないと思うのであしからずv



お話。 

2006年09月08日(金) 20時22分
お昼に食べたベルギーチョコプリンはんまかったなぁとか思ってるカーリルこと寒月ですこにゃてゃーv(・`ω・)ノ

今日は何となく一年以上前に書いた短編をあっぷしてみる!
そこ、どうせニブルソロばっかでネタがないんでしょうとか言わない!!

一 応 、Ro小説です。
でもホント舞台だけラグナロクで、設定とか突っ走りすぎです(´-ω-`)


3プリが行く! 

2006年09月06日(水) 20時57分
明日はお昼にヨーグルトを買おうかなとか考えてるカーリルこと寒月ですこにゃてゃーv(・`ω・)ノ

昨日はさぁログインするぞ!というタイミングで白夜さんからお誘いがかかり、こりゃもう行くしかないっしょ!むしろ行かせてください!!というノリで首都へ駆け込みました。



バトルモード始めましたっ。 

2006年09月04日(月) 20時26分
折り返し地点ということでなにやら次のステップに進もうかと思ったり思わなかったりしてるカーリルこと寒月ですこにゃてゃーっv

何だかとってもテクニシャンなかたがやってそうなイメージのあるバトルモード。
Lvあがったらずっと練習しようと思ってたんですよっ。



サボり癖をなおさねばあああ(((゚Д゚;))) 

2006年09月02日(土) 15時50分
うっかりすっかりサボりまくりなカーリルこと寒月ですこにゃてゃーヾ(・`ω・)ノ

ネタはあるよ?!うん、あるはずだよ?!?!

もっぱらニブルに行きっぱなしですけどね!!
毎日ニブルでひゃっほいですとも!o(>ω<)o
ニブル以外に殆ど行ってないとも言いますがっ(((゚Д゚;)))


メロメロパーク
http://yaplog.jp/karlirusan/index1_0.rdf
コメントありがとーぅ!!
アイコン画像寒月
» ある日の時計塔事情。 (2006年10月03日)
アイコン画像白夜
» ある日の時計塔事情。 (2006年10月03日)
アイコン画像寒月
» もう10月なんですねっ (2006年10月02日)
アイコン画像atari
» もう10月なんですねっ (2006年10月02日)
アイコン画像百式ぷらす
» 猫の歌 1 (2006年09月24日)
アイコン画像コキ
» お話。 (2006年09月09日)
アイコン画像カーリルこと寒月
» 近鉄名古屋が懐かしすぎですね! (2006年09月05日)
アイコン画像カーリルこと寒月
» サボり癖をなおさねばあああ(((゚Д゚;))) (2006年09月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karlirusan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる