dog chibi

November 28 [Sun], 2010, 15:23
今日はねーねが出かけるのを見送ってから、dog・chibi さんへ行ってきました。

目的は・・・ペットチャネリング(アニマルコミュニケーション)。

実は興味があったわたし。でも実際どんな感じなのか怖いよなぁと思っていたらお友達の宙くんが
別のところだけど受けてこられたというのを聞いて 「よし、私もやってみよう!」と申し込んでみたのです。

前々から 「カール、何考えてるんやろ」「バウリンガル買ってくれや」 と言ってたパパさんもちょっと乗り気になってくれたしね

ところがつくまでにいろいろハプニングがありまして・・・到着が大幅に遅れましたが暖かく迎え入れていただけました。
スミマセン

聞いてもらいたいことを考えてきてメモしてきたのを順番に聞いてもらいました。
ペットによってはあんまりしゃべらない仔もいるので・・・と最初に言われたけど〜心配ご無用(笑)
めっちゃしゃべって、呼ばれてもほいほ〜いって感じのご陽気さんだったようです

どんなことを聞いたかというと・・・

 家族の中で誰が好き?
みんな好きだけどあえて順位をつけるなら・・・ 1番 ねーね (遊んでくれるから)2番 おかーさん(好き好き〜ってやってくれるから) 3番 パパ(頼りがいあってたのもしいから)

 朝みんなが出かけるときなんでワンワン言ってるの?
えーっ、行っちゃうの?? 寂しいやんって思うから

 こないだカールのママとかと会って楽しかった?みんなのこと覚えてた??
とっても楽しかった  お母さんは「今しあわせか?」って聞いてくれた。ほかの兄弟とはあんまりしゃべってないけど。

 マッサージとか気持ちいい?? 気持ちよかったらもっとお母さん覚えてやってあげようか??
気持ちいいよ〜。 腰のあたりとかこそばいけど気持ちいい。えっ、お母さんやってくれるの?やった〜!!

 嫌なこと・やってほしいことは?
首の辺りをつかまれるのが嫌。  いっぱい遊んで欲しい

・・・・って感じかな。
えーっ、ほんまかいな??って思うでしょうが、こっちが言ってないことが当たってたりとなーんか不思議。
最初はどんなんだろうってちょっと怖かったけど、普通にお話する感じで伝えてもらえるので全然怖くはないし、逆に
どんな返事返ってくるのか楽しみで。

なんだかとってもいとおしくなっちゃいました。

実はわたくし、しょっぱなの「誰が好き?」で「お姉ちゃん」って言われたときから涙が・・・・。
仲良くしてくれてるんやなぁ〜と思ってウルッときたところに、「おかーさんが好き好きってしてくれるから〜」ときたもんで
うれし涙よ〜(笑)

しっかりカールはうちの家族の一員になってくれてるんやなぁって再確認できたなって思いました。

お店のオープン前に見てもらってたので、終わった後は私たちにはモーニング、カールもケーキを注文してまったりたいむ。



 
そしてそして、最初におやつもいただいたのにお誕生月ということでヤギミルクもサービスしてもらい、一気飲みのカールさんでした。


         


思い切って来てよかったな〜。
ずっとみんなで元気に楽しく過ごそうね  


  • URL:http://yaplog.jp/karl/archive/735
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、高3のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE