舞洲緑地

May 03 [Sat], 2008, 20:58
ゴールデンウイークです。
もとってもよかったので、持って舞洲緑地に行ってきました。

海の見えるところに座ってを食べると、潮の香りがして
おいしさ2倍。

カールも隙さえあれば奪ってやろうと思ってたらしいけど、それはだめっす。



なんでボクのはないんですか〜

かわいそうだからちょっとお水とおやつはあげましたよ。



えっもっとくれるの〜

ありまへんっちゅーねん。

せっかく海だしね、みゆぼんねーねと一緒に記念写真でも撮りましょう
よし、こんな時こそいつもの特訓の成果を見せるのだよ。

ほい、後へ〜!! お座りっ

なぜかビビリまして・・・逃げ腰っす



気を使って遠近法にしてあげてるんだワン

その後は広場へ移動して、みゆぼんたちが遊ぶのを見学〜。
邪魔すると怒られちゃうんだもんねぇ。

でも油断すると草をむしゃむしゃ食っちゃう「自称 草ソムリエ」カールさんなので
止めるのに忙しかったわ。
あとでげろっぴしなきゃ、草でも何でも食い放題にしてあげるのにさヾ(・・;)ォィォィ



舞州の草は潮味きいてますな。モグモグ。

いいお天気でよかったね♪
  • URL:http://yaplog.jp/karl/archive/589
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・



http://norikaien213.blogspot.com/




しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!




http://norikaien213.blogspot.com/
April 17 [Fri], 2009, 19:01
あっちゃん
お天気良くて良かったですね!!!
カール君もみゆぼんも楽しそうだぁ

お外で食べるってお家で食べるより美味しい
ですよね

↓Tシャツめっちゃ似合ってる
今度着てる所見せて下さいね(*^^)v

そうそう、
この間の奈良はスゴイ風で大変だったのでは
May 04 [Sun], 2008, 22:50
クーパーママ
お天気良くって写真もキレイ〜〜〜
カールくんもみゆぼんも楽しそうやわ〜
こんなとこでおにぎり食べると美味しさ倍増やんね。

下のTシャツめちゃんこ可愛い
さすがオーダー。サイズぴったりやんかぁ〜



May 04 [Sun], 2008, 21:21
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、高2のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE