キャリーバッグ

June 07 [Wed], 2006, 0:00
ショコラを迎える前に、あるトイプーのブログで紹介されているのを見て

「お洒落♪」と即、注文していた手作りキャリーバッグ



お散歩に行けるようにならないと出番がないんだけど

どうしてもキャリーバッグにショコラを入れてみたくなりまして・・・

意外とすんなり入ってくれて、でもカミカミしだしたので今日はココまで



大きいポケットは入り口にゴムがはいっていて

片面に1つ、もう片面は2つに仕切ってあり

入り口はしっかりしていて、中身が落ちにくそうです

取り外し可能な底板(キルト芯でくるんでいます)と

肩当パットは紐に取り付けてあります

希望で飛び出し防止フックも付けてもらえます

私は若くないので色はベージュでシンプルな柄とセミオーダー的な

わがままな注文に大好きなドット柄で希望以上の素敵なBAGを

作っていただきましたお針箱ココで購入しました

ショコラも気に入ってくれたようです

このBAGでお出かけしようね



ショコラ予防接種まであと18日
  • URL:http://yaplog.jp/karkun0404/archive/16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHOCOLAT&ショコラママ
読者になる
**************
・名前☆ショコラ
・犬種☆トイ・プードル
・カラー☆アプリコット
・性別☆女の子
・生年月日☆2006/04/04
・住んでいる所☆千葉県
**************

2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/karkun0404/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる