ンモー(植田まさし先生の漫画のキャラ風) 

July 23 [Fri], 2010, 19:06
そういや、ブログ放置してる間いろんなことがあったな。
本当にいろんなことが。
一つ一つはっきり思い出すのは困難だけど、やっぱそれは間違いねーわけで。

中でも大きいのは、会社辞めてから翻訳家目指してることかね。

んでもって明日はJTFほんやく検定の試験を受けます。
かーなりきついとは思いますが、何とかせんとね。
うまくいけばそのまま翻訳家として仕事を始められるわけだし。
やったるどー。

おひさ! 

July 22 [Thu], 2010, 22:27
ども、こんにちは。
てか誰に挨拶してるのやら(笑)。

思えばこのブログ、放置して2年以上が経過。読んでた人なんているのかねぇ…。

ま、いーや。ひとまずまた何かあれば書いていこう。
日記をつけるのも悪くねーので。

久々に 

August 03 [Sun], 2008, 23:17
更新させていただきます、といっても大したことは書かんけどね。
いやね、もう面倒なんですよねブログの更新。やること多いし。

もちろんネタはあるんですよ、たとえば先週はLaylaのライブに
参加してきましたし。

でもね、なんか食指がわかないというか。
あーもうだめかも。

とかなんとかいっても近々また書き続けることになるんでしょーけど(笑)。

アトピーが ひっかきすぎて 疾患に 

June 07 [Sat], 2008, 23:40
去年の暮れのこと、なぜか目の辺りの皮膚がかさかさ
し始めた。冬は乾燥するからそれが原因かなと特に
気にしていなかったんですが、いつまで経っても治らず
終いには紫っぽい色に変色する始末…。

で、今日ようやく皮膚科に行くことができたわけですが、
聞くところによるとちょっとしたアトピーだったはずが
疾患になっていたわけですよ。

あーもう!

これってストレスから来てるんですかね、わかんねーや。

あ〜あ 

June 06 [Fri], 2008, 3:16
もう六月に突入してたんかい。
早いねぇ…。

社会人として働き始めてからは時間が経つのがなおさら
早い気がする。

まあそれはそうとブログ放置しすぎだっつーの、なにやってんだか。

やばいやばい 

May 05 [Mon], 2008, 23:58
気がつけばブログを放置して、しかもゴールデンウィークに
突入していました。あ〜あ…。

いや、まあ何とか元気にやっていますよ。
仕事はけっこー辛いですけど。

で、連休中はというと、特に何かしてるわけじゃないんですよね。
まあ太秦の映画村に行ったぐらいで。

ちなみにウチの会社の休みは暦通りで4連休なわけですが、
企業によっては10連休とかになるらしいです。
うーん、うらやましくはないかな。だって入社早々五月病に
かかるわけにはいかんし。



サラリーマン兼スタントマン 

April 12 [Sat], 2008, 22:10
とりあえずまあ今はそんな生活を送っていますよ。
といってもスタントマンとしての仕事はしてないけどね。

だけどもついこの間までと違ってダラダラしてないし
働いてるっていう実感があるのはとてもいいことですよ。
社会人としてもスタントマンとしてもまだまだ
半人前ですけどね。

というわけでこれからが楽しみな今日この頃。




さてさて 

April 06 [Sun], 2008, 22:58
とうとう働き始めました。
いや、分かっちゃいたけど大変ですな。


知らないことだらけだからあれこれ覚えるのが大変で
体力的というか精神的にきついんだろうな。
うーん、社会人気取るのも楽じゃない。

ただ、周りには親切な人ばかりだからその分助かってます。
たいていの会社なら嫌な上司が一人か二人はいるんだろうけど。

まあ明日も仕事なのでしっかりやっていきますよ。

それにしても早くネットつなげないとな。いつまでもネットカフェの
世話になるつもりはないし。

あっしは大阪のどこに住んでいるでしょう? ヒントはホームセンターは見当たらないのにやたら家具屋の多い場所 

March 25 [Tue], 2008, 22:30
さて、早いもので新居に住み始めて4日が経過しました。
それで思ったことはというと、う^ん…。
確かに大阪はいい場所だけど、あっしとしてはたまに訪れる
ぐらいがちょーどいいぐらいの感覚なんですよね。

あっしはもともと大都会に住んでいたわけじゃないから住むなら
滋賀県とかのほうがよかったのかもしれん。

と言っても慣れてしまえばそんな事言わなくなるのかね…。
それにやっぱ大阪にいればモノを手に入れるには苦労しない
わけだし。

とりあえず、この場所にしっかりなじむ事を今は考えるべきか。

引越しはきつい、そして前もって準備をしてなかったらもっときつい 

March 23 [Sun], 2008, 0:21
つーわけでただいま大阪にてブログ更新させていただきました。
この場所では初めてだったりします。ちなみに新しいマンションの部屋
ではまだネットがつながってないからネカフェでやってますけど。

ええ、それで人生初の引越しを経験して一言。

キツかったです

しかもあっしの場合は事前の準備が万端じゃなかったから
余計キツくなり、しかも引越し業者の方に多大なる迷惑をかけてしまいました…。

本当にすみません…

へこみましたよ、マジで。そして己の愚かさを痛感致しました。
これから気をつけよう。

皆さんも引越しの準備はお早めに。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フラッド
» 明日は (2007年12月27日)
アイコン画像ちこママ
» 明日は (2007年12月27日)
アイコン画像ストリームフィールド
» ふと考えてみたんだけど (2007年11月28日)
アイコン画像ストリームフィールド
» 藤井隆はかつて、キワモノ芸人だった(トリビアの泉風) (2007年11月28日)
アイコン画像ストリームフィールド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月22日)
アイコン画像フラッド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月21日)
アイコン画像ストリームフィールド
» 寒くなってきやがった・・・ (2007年11月20日)
アイコン画像ストリームフィールド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月20日)
アイコン画像フラッド(管理人)
» アホ♪ アホ♪ アホの坂田(銀時)♪ (2007年10月03日)
アイコン画像ジュリ
» アホ♪ アホ♪ アホの坂田(銀時)♪ (2007年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karkflood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる