もうすぐ 

2006年10月16日(月) 14時39分
閉鎖してから早数ヶ月

「雪夜」って名前を捨ててから
結構時間も経ってる


この日記も消した方が良いのかと
本気で迷う今日この頃



どうしようか?

ようやく@雪夜 

2006年06月02日(金) 22時49分
ようやく戻ってきました。雪夜です。
今回の放置は長かったなぁ・・・。
蜩の日記を換算しなかったら1ヶ月以上だもんね。
ビックリだ
あまりの放置っぷりに、愛想を尽かされた感が否めませんが、
これからチマチマと頑張っていくので見捨てないで下さいね
メールで心配して下さったひろさん、
本当にご迷惑をおかけしました


さてはて、放置の理由ですが。
最大の理由は蜩&雪夜が終焉を迎えそうになっていたことですかね。
大きな喧嘩→別れ話→修羅場→別れ
っていうサイクルを二度繰り返しまして、
それに付随して小さな喧嘩もたくさんしました。
今回の別れ話は本当にヤバかったです。
一度目の時は私にやり直す意思が無く、
二度目の時は蜩にやり直す意思が皆無でした。
「本当に別れるんだな」ってお互い本気で覚悟してました。

でもやっぱり私には蜩以外いないわけで。
何とか再び付き合うことができました

ぶっちゃけ、仲直りしてからも結構ギクシャクしてました。
妙にイライラして(主に私が)昔みたいになれなかったり。
でも、今日久しぶり(2ヶ月ぶりくらい)に蜩と長時間一緒に過ごせて、
私の中ではモヤモヤは無くなったと思われます。
たくさんギューとチューしてもらって安心しました(*´▽`*)

やっぱり、せめて2週間に1回くらいは数時間イチャイチャしたいんですよね・・・。
今のままだと帰りのバスの30分しか二人の時間は無いし・・・。
触れ合えないと、どんどんフラストレーションがお互い溜まるし・・・。
まぁそう我が儘言ってられないのが現実だけど・・・。
遠距離の人に比べたら恵まれてる方だよね(・ω・`)
こんな蜩に依存してたら社会人になってから私大変だな・・・。

どうにか@蜩 

2006年05月18日(木) 23時40分
どうもー、蜩でーす。かなりお久しぶりですね。
最近ですねー、雪夜と喧嘩したり別れたりしてました(死)
仲直りもしたはずなんだけど、まだぎくしゃくしてたりします(笑えない)

お互いにストレスで体調を崩したりしてるので完全復帰まであと少しだけ
待っていてください。
必ず戻ってきますから!!

風邪ひいた@雪夜 

2006年04月27日(木) 15時24分
一昨日の通り雨の所為で、見事に風邪引きました。

天気予報では晴れって言ってたのに、
なんであんなに大雨が降るんだYO!

昨日は熱が38度近く出てグワングワンしてたのですが、
今日は熱も少し下がってクラクラする程度に治まったので、
元気にネットサーフィンしています。
ってかそれ以外のことをする元気がないのです(´Å`)


さてはて、最近周りの友人が皆MIXIを始めたことを知りました。
やっぱりMIXI流行ってるんだなぁと実感。
「雪夜もやらない?」とか言われるのですが、
正直雪夜さんオフ友に私生活覗かれるの大嫌いなので、
丁重にお断りしました(>_<)

ぶっちゃけ私、もう一つ個人的なサイトを持っているのです。
何のサイトかは敢えて申し上げませんが。
当然そこでも日記を書いているのですが、殆ど放置状態。
今の時点で日記2つ+メモ1つで手一杯なのに、
これ以上日記書けないし。ネタも全然無いし。
こんな状態でMIXIで日記なんか書けるかYO!

と、いうことで、MIXIには入会だけしています。爆。
殆どログインしてないから何の意味もないのですが。
きっとこれからもMIXIで日記を書くことは無いでしょう。
友達も言ってたけど「本音を全然書けない日記」なんて
私にとっては書く意味を全然持たないし。



文章にまとまりが無いのは、私の知的レベルの低さの所為じゃなくて、
熱で頭がやられてる所為だと思いたい。きっとそうに違いない。

部活@雪夜 

2006年04月23日(日) 12時38分
お久しぶりです、雪夜です
新学期が始まってから何かと忙しくて・・・
更新がままならず申し訳ないです(>_<)
大学2年にもなって週5日1限からってどうなのよと問いたい。


さてはて、今更ですが部活に入ろうかと思っています。
去年は色々忙しかったですからねーアハハハハハ。
まさかここで4年過ごすなんて思ってなかったし(爆
話を戻しまして。
雪夜さんが入ろうと思っているのは茶道部です
茶道部って昔から入ってみたかったんですよね。

清楚でおしとやかって感じだし(この時点で私には無理
着物とか着られて楽しそうだし(着物で蜩を誘惑したいだけ
なんたって和菓子食べられるし(*´Д`)

と、まぁ非常に不純な動機ではありますが、
茶道部に入りたいわけです(`・ω・´)

しかしここに一つ問題が・・・。
反転→部活に蜩の元カノがいるんだよね☆
別に頑張れば平気だと思うけど・・・なんかなぁ・・・。
容姿も茶道の腕も絶対敵わないし・・・
入るかどうか、すっごい迷うなぁ・・・。

要するに
「食欲とプライドの戦い」なわけですね(違



気分はハムレットだ(ぇ

今日も元気に暴走中@蜩 

2006年04月12日(水) 21時28分
大学が始まってから家のことなんかかまってられなくなって元気になってます。
こんばんは、蜩です。

ただ今、必死で単位数を計算して授業選択をしてる訳なんですが、
雪夜と一緒に取れる授業が少なすぎるのと、一年のときに単位落としまくったから
再履修しなきゃいけないのと
で頭が痛いです。
雪夜と一緒だったら頑張れるんだよー(一年次に雪夜と一緒の授業を落としました
雪夜と一緒だったらAAとるよー(一年次に雪夜と一緒の授業の成績Dでした
雪夜ー(ちなみに雪夜さんはAAだったそうですよ

…………(・-・)

まぁ雪夜>>>>>越えられない壁>>>>>蜩ってことですかな。
こういう力関係だってわかってるからいいけどNE☆

最近自虐ネタばっかりだ…orz

旅行@雪夜 

2006年04月10日(月) 16時15分
「Blog Pet」のマリをクリックしたら、
元気に「クズがー!!」と言われた雪夜です
我が子にこんなこと言われるなんて・・・orz


さてはて、先日母親と奈良・和歌山の方に3日間の旅行に行きました。
お花見をしたり世界遺産の熊野に行ったり、
すごく充実した3日間でした(´ω`*)

まず、初日に長谷寺と吉野の下千本に行きました。
吉野は残念なことにまだ2分咲き程度だったのですが、
長谷寺の桜は素晴らしかったです
夜は高野山に行き、お寺の宿坊に泊まりました。
精進料理食べて、お寺の方のお話を聞いて、
ちょびっと厳かな気持ちになれました

次の日は朝5時に起床して身支度を整えた後、勤行に参加しました。
でも足が痺れて痺れて・・・。
まだまだ未熟者の雪夜です。・゚(゚ノД`゚)゚・。
その後は弘法大師の御廟がある奥の院に行き、
膨大な数の灯篭に圧倒されつつ、戦国武将のお墓を見ました。
その後は2日目のメインの熊野本宮と熊野速玉に((((=・o・)ノ ゴーゴー
熊野では八咫烏を祀っているので、蜩と自分用にお守りを購入
大社の厳かさ、素晴らしさは言葉では表せないです・・・。
夜は綺麗な温泉ホテルに泊まり、マターリしました
夕飯の海鮮料理もウマーでした(*´ェ`*)

最終日は那智の滝を見た後、熊野那智大社に行きました。
これも前日の二つに負けず劣らず素晴らしい大社でした。
隣には青岸渡寺があるのですが、
神仏が隣り合わせにあって興味深かったです
丁度その日は潅仏会(釈迦の誕生日)だったので、
私も甘茶を仏像にかけてお祝いしましたよ
しかもそれを地元の新聞記者に撮られますた(*ノωノ)イヤン
まぁ良い笑い話のネタができたってことだよね!!

そんな感じの3日間でした(解り辛い
写真とか結構撮ったので、順次アプしていきます

独白続き@蜩 

2006年04月09日(日) 2時12分
下で書ききれなかったのでもうちょっとだけ。
キレ気味の蜩が見たい人は反転して読んでね☆

最近祖母や親父から血液型で色々と言われるようになりました。
「B型だからマイペースなんだよなぁ」
「B型だからさっぱりしてるの」
「B型だからひょうひょうとしてるんだ」
なんだこのB型信奉は。私O型ですけどなにか?
「O型は怒りっぽい」
「O型はしつこい」
訳わからん。血液型で何がわかるんだろう。私の人格まで決まるのか。
私はO型だけど怒らないようにしてる。しつこいのは認めるけどね。
でもB型だからってさっぱりしてるかって言われるとそうは思わない。
現にこの血液型のことを私は何度も何度も言われてる。しつこいのは
性格なんだと思う。
血と言えば親父から「お前はT家(父方)の血を継いでるからなぁ」と言われる。
まぁいいこと(大学入学とか、車の免許一発合格とか)があった時に
言われるだけなんだけど。でも悪いこと(受験失敗とか)があると
「お前はA家(母方)の血が入ってるから駄目なんだ」と言われる。
これから先も言われるんだと思う。それこそ私が司法試験なんかに
受かったりしたら確実に言われるだろう。「お前はT家の人間だから…」
まぁ失敗した挙句に親父が認めない会社に入ったら「お前にはA家の
血が入ってるから…」なんて言われるんだろうなぁ。そんなことを
考えたら将来に絶望した。何もやりたくなくなった。
私は頭が悪くてもA家の人間でいたい。あんな頭おかしいこと言う
やつらの血なんていらない。
こうやって血がどうのこうの言ってる時点で私もT家の考え方に
染まってるのかもしれないけど。


まぁこんなやつらのおかげで春休みは何度か死にかけました。タオルを
首に巻いてドアノブに引っ掛けようとしたことも何度かあります。
毎日が白刃の上を歩くような生活でした。少しでも気を抜いたら鬱に
持っていかれるような気がして、常に明るく振舞うようにしていました。
「笑え!笑え!何も考えるな!笑え!」そう思うようにしていました。
でもそろそろ限界っぽいです。病院に行って安定剤でももらってきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

授業沢山@蜩 

2006年04月09日(日) 1時28分
大学の授業選択でゴタゴタしてます。頑張ってとった割りに雪夜と一緒になれる
のがあんまないです。今のところ一緒なのは雪夜ママの授業と地域の研究みたいな
授業だっけかな…。雪夜と一緒の授業なら頑張れるんだけどなぁ。。。

さてさて、下で雪夜が私を作ってくれたのでお返しに私も雪夜を作ってみました。
最近髪の毛がふわふわし始めたのでこんな感じかなと。
私的に雪夜は秋のイメージなんです(´ー`)

Candybar Doll@雪夜 

2006年04月01日(土) 18時34分
蜩が下の日記で「BL」なんて素敵な言葉を出すもんだから、
ハラハラしてしまって仕方ない雪夜です。
ただでさえ最近私のイメージがおかしな方向に走ってるのに・・・ガクガク。

な、の、で、
「BL」についてはさっくり無視して本題に入ります


えと、「Candybar Doll」なるものを小耳にはさみました。
まぁ要するに海外版アバターですね。
で、私もさっそく色々つくってみたのですが・・・
結構これが面白く、見事ハマりました
「ヤ○ー」とかよりも全然種類が多いので、楽しいです
ってことで、作ってみた蜩をここに晒します(ぉ

私のなかの蜩のイメージはこんな感じです
服装もこんな感じだし、結構合ってると思うのですが・・・。

ちなみにこちらのサイト様からお借りしました。

さぁて、じゃぁ私は蜩に怒られる前に逃げるとするかな・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karizumai0230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる