bonjourno!

February 24 [Thu], 2011, 16:01

イタリアに行ってまいりましたー!
8日間のツアー☆

恥ずかしながら初海外だったわけですが・・・
初めてでイタリアってずいぶんハードル高いよね笑
でも添乗員さんが言うには今はスペインの方が危ないとか(・v・;)
沢山の有名都市を回ったけど一番好きだったのはヴェネチアかなー
サービスショット(↑)もらっちゃったし

さすがイタリア人、将来が楽しみ←

いや、普通に街の雰囲気とか料理とかも好きだよー
ヴェネチアグラスの時計も結構高いのを衝動買いしてしまったが
まあ、よしとしよう

心配していたスリにも会うことがなく帰ってこれてよかったです
ミサンガを勝手にまいて何千円も請求するという黒人さんに
近づかれたけど・・・(・Α・;)
実際に白人のおばあちゃんが金を請求されてて
可哀想だった><


・・・あっ!!
やば、崩れちゃった!!←

成人式ー

January 14 [Fri], 2011, 10:20

10日に成人式に行ってきましたー!
最初は吹奏楽の演奏から始まり、
区長の話を聞き〜の暇な式でしたw
でも武田鉄矢とMEGUMIからのお祝いビデオレターの後に
ウルトラマンが出てきてうけたー

ウルトラマン、世田谷出身なの知らなかったよー(・_・;)

それよりもびっくりしたのが世田谷にもテレビの成人式みたく
ちゃちゃいれたり騒いだりする人たちがいたということだ
しかもうちの中学の人も混じってた・・・

でも久しぶりに中学のみんなと会えて良かった^^
みんな綺麗であった(//∇//)
中学時代から進化していない私って・・・
自己嫌悪

もう来週から本格的にテスト週間だー
1年1年が大学に入学してから早い気がする


着物。
式後だからよれてるけどw
どんまい