香港飲茶ww 

July 19 [Thu], 2007, 21:35


銀座にある中華ビュッフェレストランへ行ってきましたww80分1880円もう二度と行きたく
ない味でした

花回廊コースを食べましたww 

July 18 [Wed], 2007, 20:55
あやかの写真をとりに赤坂のニューオータニヘww
ランチは花回廊へ行きました花回廊コース3500円最高でした
   


花回廊弁当&我が家の力士的アイドル 

May 12 [Sat], 2007, 11:53
昨日文花と赤坂の花回廊に限定20食のお弁当を食べに行って来ました
昨日は空いていてゆっくりと食事が出来ましたw
昨日は特別にドリンク飲み放題で得した気分になりました
3回目で初めて会員になりました


                  








これが限定20食の花回廊弁当デス





         
                                   









     とろろ汁                               玉露のパンナコッタ







     
                                    

      ごっつぁんです


天然酵母の食パンを焼きましたww 

April 22 [Sun], 2007, 16:48
今日は2斤焼きましたがさすがに生地の量が多く捏ねるのが大変でした!!こんなに綺麗に発酵しました
                                   焼き上がりました            
                                  







ケリー、マリー、バロンにも好評でした
次回は久々にかぼちゃパンです





けけにランチに行ってきました!! 

April 21 [Sat], 2007, 19:26
文花とランドマークタワーのけけにランチに〜土曜日なので1900円でしたwwでも今日はあまり美味し感じなくったのは〜残念!!

パン教室、終了しました!! 

April 09 [Mon], 2007, 21:59
今日で12回、1年間のパン教室が終わりました!!あっと言う間でした〜今日はベーコンエピと網みパンですww実際に作ってみると簡単でしたよ!!

今日はマリと・バロンのフロントラインww 

April 04 [Wed], 2007, 16:15

月に1度のフロントラインの日かわいいピンクのグルーミング台の上でします

しばらくの間ヌードでいます裸って気持ちいいね

わたしのおすすめww 

April 02 [Mon], 2007, 15:19
先日、渋谷東急東横店の食品売り場で見つけたお勧め品ですそれはミニたいやきミニ和菓子です。


中村屋の和菓子ですw 甘さもほどほどで小さくて食べやすく美味しいですw






















ブルーノのミニたいやき!!最高です

ビュッフェを食べに冠園に行ってきましたww 

March 30 [Fri], 2007, 20:25
今日は文花と冠園に行ってきました美味しかったですいつ行っても美味しいです味もしっかりとしていて、サービスも良いです食べ終わったお皿もすぐに下げてくれます、ウーロン茶も美味しいですそれで2500円ですまだ3月だというのにすいかがありました。また行く予定です。

天然酵母☆食パン 

March 28 [Wed], 2007, 16:25
リスドールと天然酵母を使って食パンを焼きました
3時間30分かけて一斤、次回は二斤焼こうと思います。
出来具合はとてもいい感じです。 
ケリーとマリーとバロンに試食してもらいましたが、OKです    

食パンを美味しく作るコツはよく捏ねることです。

ベンチタイムを取ることで綺麗に成型できます。

第二発酵ですw                          第二発酵終了。


それからオーブンで190度で30分焼きます

                焼き上がりましたw 焼きたてのパンは最高です