私の白い流星

September 17 [Mon], 2012, 15:32
「ちょっ・・・
 まっ・・・はやっ・・・
 ハァハァハァ」
「おめー早くしないと・・・
 お前の弟が・・・」
いやいや
いくらなんでも早すぎでしょ!!
私は長距離走がちょーーーーー苦手。
それに対して蓮は・・・・
はっきり言ってむっちゃ速い。
おまえ人間じゃないだろっ!!
って思うくらいはやい。

ゴゴゴゴゴ・・・・

え??なに?この音??
「なんだ??地面が揺れオプ」
酔った!!こいつ地面が揺れただけで酔った!!
ちなみに蓮は乗り物に非常に弱い。

ズドーーーーーーン!!

なんとなんと!!
地面から巨大な氷の城が!!
いやいやそんなのありえないでしょーーーーー!!
そのとき見えたのだ。零夜が。
「ねぇ!!蓮!!
 あそこに零夜が!!」
「はぁ。お前こんなに遠いのによく見えるな。
 お前は目だけはいいな。目だけな。ウプッ。」
カッチーーーン!!
何でもできるあんたには何もわからないでしょーーー!!
・・・と怒鳴りたいのを我慢。
私だって子供じゃないんだもん。
しかも今喧嘩したら零夜を助けられないし・・・。
とにかく今は零夜を助け出す!!
白い流星はそのあと!!




はいっ!!ウィリですっ!!

最近小説しか載せてなくてすみません

学校はですね〜

なんと!!図書室のたくさん本を借りたランキングで・・・


第1位!!


すごいよねぇ〜

だってさ・・・

昼休みって暇じゃん。

昼休みにウィリが思ってることをまとめると・・・

あ〜暇だなぁ〜

本も読み終わったし図書室でも行くか・・・

おっ!!面白そうな本がある。

借りよ〜

見たいな感じです。

それをほぼ毎日。

ちなみにウィリの部活はミントン部です。

ミントンってバドミントンね・・・

毎日の練習きつい・・・・

いつもはダブルスやってるんだけど、昨日はシングルやったんだ〜。

そしたら以外に楽しくて・・・

しかも勝っちゃって・・・

シングルもいいかも〜

って思う。

でもウィリは運動オンチなんで・・・

ダブルスのほうが向いてるんだよねぇ〜

でもシングルも時々やりたいっ

って思う毎日。

まあ新人戦も近いから我慢。

って思うウィリでした〜

最後にウィリは長距離走は得意だよ〜

姫華ちゃんとは違うからね〜

でわでわまた今度〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウィリ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年7月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:栃木県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・読書-いろいろです!!
    ・パソコン-パソコンがないと生きていけないかも!!
    ・寝る-今寝とかないと!!
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
トマトちゃん
» 小説アンケート (2012年08月17日)
みっぴ
» 小説アンケート (2012年08月10日)
れっさん
» バカとテストと召喚獣 (2012年07月30日)
奏 伊吹
» 私の白い流星 (2012年06月06日)
みっぴ
» オカルト探偵団1話オカルト探偵団結成!! (2012年04月21日)
怪盗R
» はじめまして〜 (2012年04月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる