明日から 

2005年06月23日(木) 17時42分
明日からテストだからみんな(p^-^)pファイト q(^-^q)ファイト速くテスト週間終んないかな?でもテスト週間があの臭い臭い部活が始まる!それもイヤだ!                みんながいい点取れますように!  by平和主義者の近藤清人でした! 後噂で聞いたんですけどシュースケサンタマリアが第2弾作るらしいけど知ってる人は教えてください

臭い人 

2005年06月16日(木) 20時50分
確かにバスケ部の和田麻貴くさいよね・・・他の部活にも1人は体操服が黄色かったり臭かったりする人いるの?いたら教えて!あとナルシー中村が最近学校で調子に乗ってるからあいつの近くを通るときは「アロハみたいな〜」とか「100万ドルの笑顔見たい!」とかいってみよう!

1日ぶり! 

2005年06月15日(水) 21時43分
昨日は塾で書き込みできませんでした!楽しみにしてる人いないだろうけど一応ごめんなさい!皆はナルシー中村のどこが嫌いなの?あと他にも嫌いな人がいたらどんどんかいてね!でもあんまひどいのはけすかも・・・

新しいルール(?) 

2005年06月13日(月) 21時28分
今度からここのサイトでは「出会い」だのエロイ話は禁止して誰かの悪口を言いまくろう!できれば本名か1回オレのとこにメールして名前がわかってからやってもらえるとありがたいし楽しい!

そういえば・・・ 

2005年06月13日(月) 21時16分
シュースケ・サンタマリアのサイトなくなりましたね〜!あとバスケ部とナルシー中村で喧嘩なんてしないからね!別に売られたら勝手に買いそうな人いっぱいいるけど・・・だけど喧嘩になればあいつぼこぼこだろうね!もし喧嘩になったら皆も参加しませんか?まってま〜す!

もういいよ! 

2005年06月12日(日) 20時31分
そろそろ!って言うか2日目だけど・・・教えるよ!近藤清人だ!3年1組9番よろしく!はっきりいってナルシー中村を潰すためのサイトなんでヨロシク

管理人こと○○○○で〜す! 

2005年06月11日(土) 22時11分
今後私について聞きたい場合メールしてくださ〜い!あとよりたくさんの人からみていただきたい+シュースケ・サンタマリアについての意見是非是非是非ください!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年06月11日(土) 21時18分
今日からはじめる事にしました!打倒シュースケサンタマリア!なので応援よろしくお願います!後ここは東中生(OB、OG可)の出会いの場なのでたくさん入ってください! 「好きな人のメルアドがきけれない!」とか「○○くんとSEXしたいなどの 意見はメールアドレス kariyahigasi@mail.goo.ne.jpまでヨロシク!待ってるぜ〜!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 明日から (2005年07月11日)
アイコン画像a
» 明日から (2005年06月30日)
アイコン画像D
» 明日から (2005年06月28日)
アイコン画像
» 明日から (2005年06月27日)
アイコン画像/
» 明日から (2005年06月24日)
アイコン画像X
» 明日から (2005年06月24日)
アイコン画像X
» 明日から (2005年06月24日)
アイコン画像^^;
» 明日から (2005年06月24日)
アイコン画像ニバー
» 1日ぶり! (2005年06月19日)
アイコン画像
» 1日ぶり! (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kariyahigasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる