お初ぅー

August 04 [Sun], 2013, 21:10
こんばんは!

ちゃむケロと申します

これから、のーんびり書いていきますので、よろしくお願いしますー!



って、本当はこんなに敬語じゃないです。ハイ。

初めてなんで、こうなってるだけです


ほらぁ、最初の印象って大事じゃないですかぁ〜(てへ


電話とか、

さっきまで、めっちゃ低い声だったお母さんが、電話出た瞬間声高くなるみたいな


以前まで低く、威圧そのもののようなこえが、匠が施した技でこの通り!見事に鶯のような、美しい声に生まれ変わりました!(ビフォーアフター的な


そんなノリです。←


て、事でオシャレ研究ブログと書いたんで、


今日の一枚!

今日買った、厚底スニーカーです
可愛いですよね、厚底。




p.s

ビフォーアフターのくだりの鶯の所、カナリアにしようか迷って、

カナリアかカナリヤかわかんなくなったから、もう鶯にしました。

てへぺろ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃむケロ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちゃむケロ
» お初ぅー (2013年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kariya51/index1_0.rdf