ぬーん。 

2006年03月30日(木) 23時02分
うわっっ!またエラーだよ;;
ブログ変えようかなーOTL

今日はメガネ買いに行きました。
と言ってもレンズだけ。普段はコンタクトで使わないからフレームそのままです。
それにメガネほとんど使いませんし。
夜寝る前と朝起きてすぐの10分くらいかと。
実はメガネよりコンタクト歴の方が長かったりします。
今年で6年くらいかな。コンタクトは。

気付けば3月も明日で終わりなんですねー
春休みも過ぎるの早いですね。
休みになると日にちの感覚がなくなってしまってちょっと困ります。
課題もそろそろ始めないと!!

今日は本当に寒かったですよねー。
なんかまた2月の気温に戻ったって感じです。
冬物の服片付けはじめてるのに今日のような日は暖かい服とか必要ですよねー。
いつになったら春になるんだろ・・・?ん?
ってかもう春なんですよねーですよねー・・・...
自分の中では虫をよく見るようになると春って感じがしますw

とおきんぐ 

2006年03月29日(水) 19時54分
最近ちょっと悲しいこと・・・よくメジャー見忘れる!
6時は自分の中で一番眠くなる時間です(土曜限定)
それとプレイボール終わってしまって残念です;;


今日は中学の時の友達が家に来てました。で、漫画返してまた貸しましたw
保育園のときのアルバム見てました。自分小さーい(あたりまえ
こんなときもあったっけ?とかなんとか思ってみたりw
私は保育園の時は結構背が高かったみたいでした。かなり後ろの方で。
今は普通くらい・・・なのかな。
まあいろいろと喋ってました☆久しぶりにいろいろな情報入手。
ってか、携帯がまったく同じでビックリしました。
これまた色まで同じなんだから・・・あ、でも表のなんかネジのところ(いろいろ変えれる所)は違ってましたけど。
結構いるもんですねー
この間も駅で同じ携帯4人ほど見かけたし。

携帯といえば!!
写メ記の写真のサイズ変わりましたがそれは新しい携帯にしたからです。
クラークさんが初ですよ!(どうでもいいことだよ。
たぶん前のより画素数高いから良くなるんじゃないかと思うんですが・・・
まだわかりませんね。

***

サイト更新止まってますが、もしかしたら(しなくても)縮小か休止か閉鎖になりそうです。
暇な時間はあってもパソコンをさわれない。
あとパソコンの調子やばい。
とりあえず受験生!?(自覚なし
この3つが原因かな?今のところどうするかわかりませんが。

とりあえず温泉 

2006年03月28日(火) 13時07分
昨日と今日温泉に行って来ましたw
でも、もう帰ってきてしまったんですよねー
妹が塾なので10時前には家の近くまで帰ってきてました。
まあ旅行ってほどでもない所なんで別にいいんですが・・・

昨日の昼過ぎについてそれからずっとテニスしてました。
無駄に走りまくりました。おかげで腰と肩が痛い;;
夜は奮発してふぐでした!
高校合格を祝ってなんだとか。おいしいけど、骨多くて頭にきました(ぇ
ビリヤードして、部屋で西遊記見ました(ぉぃ
で、朝食べて即行帰る。

もうちょっとゆっくりしたかった。
でもまあまた今度ボーリングにも行くしいいや!

でもでもそれにしても悲しいわ。
だって昼はコンビニとか・・・ね・・・

(´∀`)ノ 

2006年03月25日(土) 17時19分
昨日はかなり疲れていたので日記書けませんでした。
というのも、

10:00   起きる
〜12:00   エメラルド
〜17:00   買い物とか携帯買いに行く 
19:00   夕飯
〜2:00   風呂+漫画

こんな感じ。ってか、疲れたのは買い物・・・もあるけど主に漫画。
妹が『満月をさがして』を買ってきたので借りて読んでました。
4巻からは家にあるけど、3巻までは読んだこともなかったのでやっと話が繋がったー!
で勢いで読み続けていました。
あ!『紳士同盟†』は内容好きですねー(これも妹のもの


まあ夜はそんなこんなです...

写メ日記の方にも書きましたが、携帯変えましたー
念願のドコモー!!卒ボーダフォン
なんか結構高かったんですが、すべて親がお金払ってくれるみたいです。
はじめは自分で払えって言われてたんですけどね;
前の携帯よりもずいぶん画像が綺麗だと思います!
写メ日記も綺麗になるさ・・・たぶん。

壊れかけ 

2006年03月23日(木) 21時52分
今日は終業式でした。
最近無駄に受験のこと言われるような気がします(あたりまえかな
しかも昨日した課題テスト早速返ってきました。と言っても数学だけまだですが。
もうなんと言うか最悪でした;;
なんと言っても21日はWBC見てたからねw
最初から最後まで見てました。最近漫画読んだりしてようやく野球のルール分かるようになったので、気付けば熱くなって見てました!
最悪なのは何もしてないから仕方ないですが、周りの人すごッ!ホントすごかったです。
勉強してない〜とか言っても実はやってた系!?
はぁ・・・騙されやすいんですよ。そういう言葉に。

成績は2学期より上昇。
学年末よかったからかなー。でも、1,2学期のも総合するから思ったより上がらない・・・
ふと隣を見ると・・・評価平均8.9!?(10段階評価)
焦る通り越して怖いです。
そう言えば来年度から単位制になるんで成績表もらい回数1回減るみたいです。
でも、テストの数は変わらないんだとか。


午後からは母と妹が入学説明会行ってたんですが、帰りの教科書とか重いから(私のときに経験済み)手伝ってと言われ、漫画1冊買ってくれるそうなので手伝いに行きました。
おかげで昼寝できなかった_| ̄|○

とにかくこの春休みは課題を早く終わらせたいです☆
で、遊ぶ〜でも大学いける程度には勉強も・・・しないと思う(ぇ

ぬおぉぉぉぉー 

2006年03月22日(水) 20時19分
なんか遅くなってしまったけど、20日妹高校合格しましたー!
複数志願制で2校受けれたけどとりあえず第一志望に合格できたみたいです。
よかったよかった。

***

今日は意味わからん課題テストでした。
内容もわからないけど、テストやる理由がわかりません。
受験勉強させるためだそうですが・・・どうなんだろ?
去年の夏休み前くらいからずっと言われ続けてますが・・・ってことはまったくやってないと思い込んでるんですかねー。
もちろん自分、そんなこと考えもしなかった(ぁ

明日終業式です。
なんか今日のテストが終わってやっと春休みーって感じがします!
3年のクラス・・・あんまり期待はしてないけれど、この前、学年主任の先生(芸人フォーの元担任w)に変えてもらうように言ってみました。
でもクラスの女子全員が変えたいって言ってないのでどうなるかわかりませんが・・・
ってかそれを担任に言ったときかなり反対されました。
いや、それは担任が単に男好きだからですが、だからと言って自分1人だけがなんか悪者扱いされました。
他にもあと2人いるのにー!!
クラスは変わらなくても担任だけは変わって欲しいですね。

明日は毎日担任の顔見るのは最後になることを祈ります(ぉ

お墓参り 

2006年03月21日(火) 20時08分
祖父母の家行ってお墓参りに行ってきました。
テスト明日なのにねー。うん、いいんだいいんだ。

祖父母の家行っても何もすることないんで退屈です。
しかもテストの課題まったくやってなかったんでずっと課題してました。
おかげでいつも駅のほうへ買い物に出かけるのですが今日は行けませんでした(泣

家に帰ってからは漫画読んで(ぇ)その後でまた課題。
なんとか答え写しながら終了。
でも最後に生物の絵を描くのが残ってました。
『生まれ変わったらどんな生物になりたいか』
生物かよ!!と突っ込んだのは自分だけでしたw
とりあえずタンチョウ描いてもらいました

疲れた・・・

振り返り終わり! 

2006年03月18日(土) 23時23分
はじめに言っておきます。
この2,3日分ほとんどってか全部ゲームネタ。
しつこいほど書いてますのでご注意ください(何
ホントすいません;;



18日。

気付けばもう3月も18日。早いですねー。
昨日も課題やってました。提出が早い国語が2つ。
まとめてその2つだけは終わらせることが出来ました☆
まだあと生物と数学があるんですがそれは今日します!(できればいいのですが・・・

またまた休憩にゲーム。
ルビーはグラードンつかまえて、ルネジム行って勝ったところまで進みました。
3日でこれだけ進むとなんだかすっごいあっけない・・・
グラードン。ホント強いってかうざい(ぇ
でもやっぱりほしいのでボールを99個買って行きました。
それでもつかまえれないってかボールよりポケモンの体力が持たないOTZ
自分でも3回ほどやってみたんですが、まったくなので妹にやってもらいました。
そしたらボール10個であっさり。
めずらしいポケモンはいつも妹に頼ってます。結構上手いので。

それにしてもここんとこゲームやりすぎ。
ますます目が悪くなりそうですw

大乱闘。 

2006年03月17日(金) 23時15分
17日。

この日も昼まで寝てました。
で、昼からまたゲームって思ってましたが20日提出の課題のことを思い出したので昼からはずっと課題やってました。
でもずっとやっていたのに全然進まなかったので仕方なく諦めました(ぉ

夜はまたゲーム!
昨日ちょっとだけやってたスマデラに熱中。
あれっていろんな乱闘が出来たんですねw
なかでも一番気に入ったのがサドンデスのやつ。すぐに吹っ飛ぶからスッキリします!!
でも、すぐに吹っ飛ばされるのは嫌ですね。
なんか他にもイベント?みたいなのとかいろいろ見つけました(いつも普通の乱闘しかやってなかったので全然知りませんでしたww

2時くらいまでやってました。

ルビー・サファイア 

2006年03月16日(木) 23時08分
16日。

この日は昼前まで寝てました。
昨日のボーリング&自転車で全身筋肉痛でした;;
自転車ってのは普段あんまり乗らないのでちょっと乗っただけでもなってしまうんですよねー
運動不足だ...

昼からは妹とルビー・サファイアをはじめからやり直すことにしました。
自分はルビーでプレイ。
なんか気付けば10時間くらいやっていてジムリーダーを4人ほど倒してました。
夜はマリオカートしたりスマデラしたり。
一日中ゲーム三昧でしたw

うーん他に書くことない・・・しかも記憶もとんでる(ぇ