撮影会 

2005年07月19日(火) 23時25分
編集中の9日撮影会素敵すぎるゲストの方たち↓↓↓



美少女千樹たん(ご一緒だった素敵スコール撮りのがし・・鬱)


萌え双子海さん、コウさん


お耽美咎狗亜夜斗、瑛たん(カンナさん撮り逃した・・・・・・・大ショック・・・・)


美麗カッポーミホランとひなぎくさんハアハア




更につばさサンの立夏たん撮り逃した・・・orz
うわー相変わらず逃げるの上手いよあの人・・!笑
それにしてもハアハアしすぎてなかなか編集が進まない。笑


咎狗のドラマCDのCM聴いたんだけどあれ?これってシキn!?って思ったらちゃんとシキアキでしたね。大笑。
シキがアキラって呼んだの初めて聞いた・・・!おおお!
亜夜斗さんが貸してくださるらしいので楽しみです
ちなみに塵骸も貸して頂きます・・ごめんなさい・・
余談ですが最近ものすごい気になるエロゲーは「妹、妊娠」です。爆死!
犯罪のにおいがすごいプンプンする・・!デモムービーがグロティスクすぎてどうしようかと思ったゲームです。これ買う人ほんとにいるの!?なにげに2出てるし・・

そして自分らの撮影会写真を編集したり絶服のデモムービーを見たりらんまーる公式サイトを
みてたらやっぱり自分絶服だいすきなんだなって改めて思った。
他ジャンルにちょっぴり浮気しつつもやっぱり絶服が今一番熱い。
たぶんしばらく冷めそうにないなこれ。
すきすぎる。

なんだか咳が止まらんのですが・・・うー辛い〜

会社からこんにちわ 

2005年07月19日(火) 9時50分
はいはい。暇なので休憩もらっちゃってますよ。 

ところで写日記ものすごいことになっていますが架那ファンの方本当にごめんなさい。
原型ないやん・・・・
黙ってれば超絶麗しい(太字)ルイルイなのに変顔連写まじやばいね・・
昨日のイベント、一番最後のほうテンションが明らかに可笑しかったよね。
ほんと笑いすぎてチビった。
トシピコたんのキアは総攻めでした!ハアハア!!!!!!
二人のキアルイ予想以上に私好みなキアルイだよ〜!!!!!!!!

関西のあたるサンにも2日連続会えた〜!!嬉
みりんさんも2日連続構ってくださってありがとうございます!ぶちゅうVV
みりんサンのキア大好きですVVぶちゅうvvvv

ところでこの携帯
連写モードがついてたなんて昨日初めて気づいたよ!笑

さあて仕事仕事・・

私がorzと思った瞬間。 

2005年07月12日(火) 20時32分
会社の休憩時間、ふと隣の席の同僚を見ると
私が日参している絶服サイトの18禁小説を熱読中だった。


わあー仲間ってこんな近くにいたんだあ(*´ー`)



orz



とりあえず、誰にも見つからないように気をつけてね☆<同僚Iさんへ

9日撮影会の速報その@


カズサとキアルイ合わせ!!!こんなに早く実現できるとは思わなかったー!!!
カズサキア超もゆる
2ショあまり撮れなくてションボリ。。。

ゲスト様

亜夜斗&瑛タソ

コレ一枚しか二人のシキアキないよ・・時間がなくてね・・・鬱
本当にさ〜
撮り足りないよお(´・ェ・`)
てゆうか
亜夜斗シキ×瑛アキラァ撮影会まじでしませんか!?<二人とも
とりあえずシキアキ全スチル再現と全ED再現な(爆笑

亜夜斗の電車男は次の日記に載せます笑


はっちさん&未宙姉さん
まじでやばいまじでやばいまじでやばいまじでやばい(エンドレス
スミマセン勝手に載せて・・<二人とも
この漫画かなりキました!!!!!!!!!!!ドツボ!!!いろんな意味で!!!爆笑
お姉さま・・・私にも同人誌買ってきてください。土下座
今は漫画自体廃盤になってるらしいけど本気で探そう・・・
古本屋巡ろう・・・・・


ゲスト様はまだまだ続くよ〜
とりあえずまた次の日記に載せていきます

やばいよママーママー 

2005年07月10日(日) 23時34分
どうしよう・・トップ編集してるときもニヤニヤが止まらなかったよ・・
まあ見てくださいよ。この写真を。



キアディルキタァーーーーーーーーー!!!!!!!
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
寿退団すればいいよリーダー!!!!!!!
私は、仲間Aコスして笑顔で見送るから!!!
本当に架那キアとカズサディルクに萌えすぎて狂いそうだった・・・
うっかり、キアディルにハマりました。死
鬱でごめん・・・本当に萌えだったんだもん・・


そして私と俊彦は

ヴェルルイ。
まずは素晴らしいことになってるルイーズの、前髪に注目してあげてください。
顔隠させてあげてよみんな!!!!前髪直さなくていいから!!笑
なによりトシピコいけめんすぎ。
鼻血でそうだった・・・・この夜の帝王めー(´Д`*)ハアハアハア
相手がこんなルイーズで本当に俊彦が可哀相だ・・
頑張って整形するからまたリベンジしてください。土下座


ルイーズ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
モザイクかければ良かった・・超後悔。
これいちおう頑張って目をかっぴらいてるんだ・・アハハ・・・
架那キア本っっっっっっっ当に萌える!!!!!!!!!!!!!!可愛いとおもったらかっこいいし!!!
大好き!!!
でも今日はキアルイ枚数少なかったね・・・しょぼん・・・


ゲスト様は、まじ萌えな方々ばかりでやばいです・・・
とゆうか、約9割が絶服コスさん
絶服レイヤーさん大好きすぎる早くアップせなー!!!!

漫画バトンキター!!!爆笑 

2005年07月06日(水) 21時56分
れもそから回ってきた漫画バージョンもあるなんて知らなかったよ・・

てなわけで漫画バトン↓↓↓

ドミ肉 

2005年07月04日(月) 20時57分

千鶴さんのサイトから勝手に拝借。ごめんなさい・・。土下座
わー・・・まじ真ん中鬱だし・・。

とゆうか10日に千鶴さんたちのヴェルルイとキアリー合わせを撮ることを勝手にすごい楽しみにしているんですが。電波ストーカーキター

今日の朝、先日某さんの日記にドキドキしながら書き込んだコメントにレスがついてたのでそれとなく読んでたら
思いっきり吹きました。
えっ!うそ!まってまって!
私そんなにセック●連呼してないよ○○さんと○○○さん!!!大爆笑!
でもヴェルルイのDランクのカーセック●は最高ですよね←最悪

封神完全版を買ったら破産しそうになった。
あれだ。昨日、一般人ぶって無駄に服買いすぎたせいだorz
あと某あーけーどげーむに夢中になりすぎた。だってディルク檜山さんがm(略
ヲタクはヲタクらしくエンジョイしとけってことですかね。ほんと金ない・・・

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カズサさん早くファンタジーフォモ見せてくれーーー!!!!
キャラ設定まじ萌えだわ!!!!!ハアハア
るいるいやんそれ・・!!!軍服もやばい・・!!!


てゆうかドミニクまじ萌えすぎて死亡。
思ったとおり奴はご奉仕にゃんにゃん系でした

HAHAHA 

2005年07月03日(日) 10時19分
エレウカいいね!

エレウカいいね!!!!!

あの、ものっそい萌えっこはなんてゆう名前なのか・・。ハアハアハア
公式サイト後でチェックしよう。ハアハアハアハアハアはあはあ
なんか口調の偉そうなところとか・・キュン死
我がまま女王様系美少年・美青年に弱いなw(絶服が良い例)
とゆうか
ホウランドがなにかしゃべる度に妊娠(脳内)するんですがどうしましょうかね。
なんてエロテロリストなんだろう・・!ばかばか!
だ い す き だ !
私にも指輪くれよホウランドさん!!!!!!!でんぱー

あ、そっか!だから、れもんに電波扱いされるんだね私
キアと三人で結婚しようよーれもんたん。大笑
金曜にゆずれも大地と封神語ってたら封神再熱合わせ本気にしていい?<れもゆず大地
てか大地と激しくCPが被ってる気がする
カズサ天化やってくれないかな(ボソリ
むしろ強制的にやらせる気なんですが駄目?死
カズサの言ってたファンタジーホモも超気になる・・早く見たい・・うずうず

とりあえず封神完全版は絶対購入しよ。
大地さん・・エレウカのあのキャラのコスやってください。言い逃げ!笑!

ネタ写真




「南●の恋人」っぽいシキアキ
手乗りシキティとか着せ替えシキティとか・・アリエナイね。うん大笑
てかチュウ失敗してるなこれorz
亜夜斗のカメラにあるやつが成功してるのかな。


自撮りー
アキラがすべてを台無しにしてる。

ミュージックバトン 

2005年06月30日(木) 23時00分
ブログ再開。写日記が見たいとゆう奇特な方は隣のリンクにつなげてありますのでドウゾ(いねーよ

てゆうかこの日記一回消えました。(爽笑)
ミュージックバトンも消えた・・・・鬱
まじ最悪だー苦労したのに〜わあああ

もう一度さくさく書きますよ・・
ちなみに亜夜斗から回ってきました

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
どうやって調べるんだろう・・・死

■今聞いている曲
BonniePinkのHeaven'sKitchen

■最後に買ったCD
中嶋美嘉のMUSIC(アルバム)

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
LOVE Psychedelicoのyour song(一番すき)
BonniePinkのIt's gonna rain!(ファンになったきっかけの曲)
BonniePinkのUnder The Sun(耳にずっと残る曲。すき。)
坂本真綾のgravity(狼雨のED。聴くたびに泣けてくる)
MINMIの四季ノ唄(実はすごい好きなんです・・)

■バトンを渡す5名を指名する
架那
俊彦
れもん
ゆず
MIHOつん

あ、これ別に答えなくていいそうですよ!<指名した五人へ!笑
最初に書いたやつよりちょっと変えてみた。
相変わらずマイナーとアニソンのオンパレードだけど。
BonniePinkは友達の影響で最近すごいハマってます。
9月にライブ行くので超楽しみ(*´∀`*)
他にも大好きな曲いっぱいあったから5曲だけ選ぶってゆうのはつらかったかも・・・
あと洋楽がもっぱらEMINEMばかりです。大好き。

関係ない話ですがうちの弟が、ビック●イト付近の某飲食店でバイトを始めるそうです。
あははははははははははははははははは

鬱orz

胃がいたい・・ 

2005年06月01日(水) 20時42分
本家の人気投票がエライことに・・・わっちゃーーー!!!
まさかここまで接戦するとは思わなかったヨオオガタガタガタガタ
すげー・・・
なんだかんだ言いつつ私もどっちも大好きだからさ・・複雑・・

あっ!また順位が動いた!<ごっつリアルタイム中継

アリーすげぇ・・ほんと・・・アリーたんのアイコンが可愛い絵になった(´∀`*)はあはあ

いや・・ほんといざとなったら書くことないんですけどブログorz
全部絶服ネタになっちゃよー!ヒィヒィ
あ、そういえば!7月になにやらたくさん撮影会の予定が入りました
行けないかなぁと思ってた7月9日のスタ撮!
カズサ&架那そして途中参加になるかもしれない俊彦(残念ながらカメコらしい)と絶服やってきまーす
まだ詳しくは決まってないんだけど、主催者さまから送ってもらったスタジオのサイトを見に行ったら・・・


すっげーーーーーーーー!!!豪華すぎなんですけど!!!!!



思わず腰抜かしちゃったじゃん!笑
ほんとどっかの豪邸みたいだった・・・。こんなところで大好きな絶服できるなんてかなり幸せ
あーでも俊彦が・・・・土曜日だからしかたないんだけど・・鬱
こうなったら今度は自分らでここを借りて絶服レイヤーさん呼んで撮影会やりたいなぁ・・
てか自分主催は確実に無理なんで誰か開いてください。土下座
もしその夢が本当にかなったらすごい嬉しいよ
それから31日!!またまた某所のスタジオで身内服従やってきます!
まじで7月は服従だらけだ!笑!祭りだ!

あーっと!それからニトロプラス新作のギャルゲーの併せにもお誘いいただいちゃったり・・・
公式サイトで早速OPみたんだけど
さすがニトロさん
咎狗やデモベのときも思ったんだけど曲や映像や世界観がすごいかっこいい・・
とても年齢指定ゲームな感じがしなくてイイ!最高!
ただ私のやるキャラがすんごい衣装でさ・・ハイレグって・・・
まあ、某Aさんほどじゃありませんがね爆笑
しかもまたあの人、日本刀キャラだよ!(^^)

そんなこんなで。そろそろ本気でグンジとエージェント製作頑張らにゃ〜!

あっひんあっひん 

2005年05月24日(火) 21時23分
おっとうっかりこっちの日記を放置してしまった(^^)
基本的に日記を書くのは苦手です。人の日記を読むのは大すきです。
面白い日記を書く日人はほんとに尊敬する。人生の師匠にしたいくらい。

ところでついおとといのイベントは約1年ぶりの二コルでした
某議長のA夜斗さんに総攻めブロッコリーと命名されましたアハハン
みゆきさんのアスランが総受け子ちゃんすぎてアスニコじゃなかった。ニコアスだったorz
うっかりアスランを食ってた。
としかなの金銀は久しぶりに見たんだけど
本当にディアイザのネ申だよねあのこたち
今思えばうちらの出会いってディアイザだったよね!懐かしいー!
そして俊彦のハードゲイ度がアップしていた。笑
ミユキザラと漏らしながらおほもを撮ってたんですが半分以上ブレがあってムキィー
おほもどころかほぼ全部の写真が驚異的にブレテル。ブレないカメラに変えたいですいいかげんに。600万画素でもうんこはうんこですぶりぶり!うぇええええん

アフターは写日記にかいたとおりもえっコ達の中にうっかり紛れてしまって生きていてすみませんな感じでした。でも皆さんあれだ・・絶服コスしてくださいまじで!(しつこ!)イベントで会った方々にも言ってたよ迷惑きまわりない
また某山獄な方々に粘着したばかりか電波(絶服)トークしちゃったし・・うわあ
ごめんなさい・・でも萌えました。リボーン!もっと死ぬ気でカメコりたかったです!


イザーク@架那・二コル@カリン
ジャンルちげー(^ム^*)
どんだけ服従好きだよ。ええすきですとっても笑
今日も元気に妄想してます!ひっひっふっふー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像天つ風 華緒
» 咎った。 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kariunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる