HP作ってみました><b 

October 14 [Sat], 2006, 17:20
HP作ってみましたぁ。まだまだ開設したばっかなんで機能とか日記もあんま更新されてないけど、もしよければURL貼っとくんで遊びに来て下さいな↑↑http://loveup.rakurakuhp.net

ねむい・・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 17:34
何か最近常にねむいです。寝不足かな?と思ってるんですが、オレいつも12時とかに寝てるんだけど、芸能人とかの人ってもっと寝る時間少ないんだよなぁ・・・・・と何か考えてしまう。


最近あんま学校でも行事無いんでかなり退屈です・・・・・この前「塩嶺祭」(文化祭みたいなの)があってからは毎日が退屈です。社会とかホントヒマです。授業中よくオカシ食っちゃってます。まぁこれからガンバロォ

オレってやっぱこぉゆぅ文章を書く才能が全くと言っていいほどない・・・・・・まぁガンバル

登場人物紹介bb 

October 07 [Sat], 2006, 12:17
朝早くから平安堂に行ってポルノのCDを買ってきたくろろです。
コルムも引退しちゃって、リアルの事しか書かなくなりました。ここでこのブログを盛り上げてくれる、オレのリアルでもダチ紹介したいと思います(皆オレが考えたアダナで)

チクリンさん:小1からの親友。このアダナからしてあんまカッコよくないのかなぁ・・・と思う人もいると思います。チョーイケメンです!!まぢモテモテですね。

逆Uさん:小学校違ったけど、小4の時サッカーで知り合ったヤツ。中学で一緒のクラスになった、まぢ面白くてイイヤツ

山ちゃん:名前のとおり南海キャンディーズの山ちゃんに似てるから山ちゃん。意味不明行動が多くてまぢバカっぽいヤツw

KLさん:KLっつーのは「彼女LOVE」っつー事です。オレのダチんなかで1番のマジメ君かな??マトメ役みたいな存在

主な登場人物はコイツらです!!他にもいっぱいいるけど、そのうち気が向いたら紹介してきたいと思います。バイQ

またまたお勉強ネタ・・・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 23:41
10月4日は中間テストですねぇ。。。。。。勉強はそこそこ・・・・してませんね。そこそこっつーか全く

ってか今更気付いても遅いんだけど、テスト勉強だけぢゃなくて、授業もマジメにぅけてなかったのよねぇ・・・・・・・

まぁ出来る限りの事はするつもり・・・・・ってかこの記事書いてる間にも勉強してりゃいいのにね・・・・・

大変じゃね・・・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 21:18
数学分かんないよ・・・・・・・ホンットに分かんない・・・・・・・何か考えるのメンドクセーって感じがしてくるんよね・・・・・・ヌォォォォォ!!!・・・・・・・時間無いからここらへんでサヨゥナラ・・・・・次の記事に期待!!

まいふぇいす 

September 08 [Fri], 2006, 19:49
オレこんな人・・・・・(分からんか・・・)自分で写真とってみたんだけど・・・・・・オレ写真写りワリィ・・・・・・まぢキモくなった;;

やっと写真のUPの仕方が分かった・・・・・これからも載せられる時は写真も載せてくからヨロシクおねがいします^^

スベろぉZ! 

September 07 [Thu], 2006, 22:36
コレがオレの初代スケボーです!!先輩のおさがりだから、ウィール(タイヤ)も結構すりへってるし、ノーズとテール(後ろ端と前端)もだいぶ傷んでます。でも初心者はコレでジューブン!!この「キャッチ・ザ・スベリウマ」で練習してくZ!!

終わっちゃうよ・・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 20:07
ただいま二十日の午後8時です。長かった夏休みもあと約4時間・・・・・振り返ればあんまり充実してない夏休み・・・・・勉強もロクにやってねぇし・・・・・・まぁ、オレが楽しかったから良かったんだけどねw勉強やってないけど、久しぶりにマブダチと遊べたぁ。次の長期休暇っていつだろぉ?ともぉ考えてるオレ・・・・wンで最近またコルム始めたんだけど、PCの調子悪すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。やってる途中にPCごとおちるってなに!?ストレス溜まるわ・・・・

おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけどなにか? 

August 11 [Fri], 2006, 8:39
おぎやはぎの小木ですwww。腹がチョット出てるwwでも面白いbb何かマイピクチャでブログに貼れる写真無いか探してたらコレあったんで貼ってみましたww

(・∀・)ゲヘラヘラ 

August 07 [Mon], 2006, 22:19
この前のオレのトモダチのバカな話ですw

夏休みの初日に、皆でプールいってそこで「ジンジャーエール」を買ったヤツがいて、ソイツが「そぉいえばジンジャーエールってどぉゆぅイミなんだろ??」って言ってて、他のトモダチが、「ジンジャーってたしかしょうがだろ?」って言って「じゃぁエールは?」って誰かが聞いたらジンジャーエール買ったヤツが「エール・・・・・エールって応援とか声援だよな!!じゃぁ、しょうがの応援ってイミか??」どんなんだよ!!皆でバクショーwwその後なぜかソイツがバツゲームで休憩時間ってのがあるんだけど、その時オレらがプールに落として怒られてるのを見て皆で笑ってましたwwまぢサイコーにウケた><b

舞華さん、ちょっとUPする写真無かったので、また今度;;スンマセン
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋帆
» HP作ってみました><b (2006年11月27日)
アイコン画像籾也
» HP作ってみました><b (2006年11月22日)
アイコン画像くろろ
» HP作ってみました><b (2006年11月21日)
アイコン画像籾也
» HP作ってみました><b (2006年11月19日)
アイコン画像ほうか
» 登場人物紹介bb (2006年11月17日)
アイコン画像秋帆
» HP作ってみました><b (2006年11月16日)
アイコン画像籾也
» HP作ってみました><b (2006年11月13日)
アイコン画像秋帆
» HP作ってみました><b (2006年11月08日)
アイコン画像籾也
» HP作ってみました><b (2006年11月06日)
アイコン画像秋帆
» HP作ってみました><b (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる