(無題) 

2007年05月15日(火) 6時33分
ども!久しぶりです(^o^)/
最近全然更新出来なかたですよ(-o-;)
何故か…それはある日…カフェアヤに行った時の話です…新規を買ってウキウキしてた僕なんですが…トイレに行った数分でパクられた(ノ_<。)
と言う訳ですよ!有り得ん!本気でショックだったさ〜
しかし今新たに携帯が復活したので更新しましたぁ(o~-')b
皆さんお待た♪
この間にいろいろありましたよ!トミー主任主催の物産展♪…などなど…
これからもまた少しづつ更新してくんでヨロシクo(^-^)o
でわまた会いましょう(≧ω≦)bサラバイ…

(無題) 

2007年04月18日(水) 8時36分
ども〜皆さんお元気ですか!僕は雨で参ってるゴマちゃんです(-_-;)
最近はホンマに雨が多くて嫌ですね〜
なんでこない雨が降るんでしょうか(´Д`)
ちなみにこんな時になんともblogで貴重なコメントをいただきました♪
なんとおかんからコメントいただきました!しかも三回も!
なんとも「焼肉連れてけ」だか「食べたい」「連絡しろ」とか「家賃払え」とか…なんだそりゃ!!blogに関係ねぇ〜
だから言ってやりました「心配ありがとう」ってね(^ε^)
今日の写真はタイトル「おかん(僕の)ノーヘルやで!捕まるで♪」からです( ̄▽ ̄)

(無題) 

2007年04月16日(月) 10時14分
ども!ゴマちゃんどす!
いやぁ最近昼暑くて汗が止まりません(;^_^A
それに加え夜はその汗のせいで寒いです!(意味プ)
ってか最近たまに「痩せてきてねぇ〜なんかお腹の触り心地が悪いぞ」と言われます!
なんだかんだで最近ご飯食べてませんからねぇ〜
もし…このまま痩せてしまったら…もしかして……クビ(´Д`)なんて事になりかねん( ̄ω ̄)困った…誰が僕にエサを与えてください!ちなみに家がピンチなんで家をください!
ちなみに少し前に庵さんBirthdayがありまさぁ!盛り上がった盛り上がった♪そして飲んだ!
ラストは庵さんの歌声を聞き夢の島へ行きそうになりました(^-^;)危ない危ない♪
まぁ帰りの電車でまた夢見てましたが…
うん!えぇ感じやぁ♪最近僕も調子いいしねぇ〜
でわ!最後はやっぱ庵写真で飾りまさぁ(^ε^)サラバイ!


(無題) 

2007年04月14日(土) 1時48分
ども〜stylish Clubのマスコットキャラのゴマちゃんです!
今日は出だしから災難が起こりました(;^_^A
なんなのって思いますけど…それは…今日電車に乗って出勤したんですが…
西武新宿に着いた時に出ようとしたら見事にドアに挟まってしまいました( ̄□ ̄;)!!
人生初の経験でちょっと嬉しかったのと恥ずかしさでいっぱいでしたよ(ノ>д<)ノ
駅員さんもかなりビックリしてました( ̄▽ ̄)そりゃビックリしますよね;ハハハヽ(´∇`)ノ
さぁてなんだかんだで今日はこんな感じで僕のstylishは始まりました♪
ではでは〜またねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(無題) 

2007年04月12日(木) 14時33分
ども〜とうとう皆さんが待っていたゴマの復帰です♪
最近はなんだか雨がひどくて(-_-;大変なんですよねぇ〜…しかぁしこんな事ではくじけない僕!一部と二部合併したし、これからも力を合わせて頑張りたい!
そして僕はもっと伸びていく〜
今日もstylish Clubが始まりますよ〜(^o^)
気合い入れてくぞ〜
ブログをちゃんと書くぞ〜

(無題) 

2007年04月08日(日) 0時13分
ど〜も!ゴマちゃんです♪
なんと今日はトミー主任Birthdayイベントです!
いつもお世話になってるトミー主任、今日もりもりに盛り上げてみせますよ♪
最近写真も更新されて…まぁ気になったら見てね♪
ちなみに昨日凄いのを見たんです…stylish Club帰りにいつも通るセントラルの横のサンクスの前に花束が置いてあって…あぁBirthday系か…なんて見ていたら…なんと、あの大塚愛やら鈴木あみやらなんやらかんやら…名前書いてあって(゜_゜)すよ!
ちょっとビックリのあまりつい写真とっちゃいました!
今日はその写真です♪
では〜サラバイ♪


(無題) 

2007年04月06日(金) 14時14分
ども!ゴマです♪
ってか暑っ!!!今の僕はシンガポールにいる気分です。
皆が見たらビックリすると思いますよ!
なんたって汗だくですから…(-_-;
そんな暑さがある昼に変わって夜は寒い!だから終電で来てカフェアヤで休んでいました…するとテーブルのメニュー表に美味しそうなものが沢山載ってましたよ!昨日で二回しか来た事ないけど…今度は誰に連れてってもらって食べさせてもらおうヽ(´∇`)ノ
ではまたねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛


(無題) 

2007年04月03日(火) 16時25分
ども〜stylish Clubのゴマです♪

最近桜が咲き乱れ!昼は暖かくなり!夜は寒さに凍える今日この頃…

携帯が復活して2日目まだ携帯の調子が悪くてメール打ってる時に限って電源が落ちるんですよね〜( ̄▽ ̄)そんなに俺に恨みがあるのか* ̄0 ̄)ノと言わんばかりにですよ!
ホンマに頼みますよ〜
それに掃除をしていたらカセットテープが出てきたので懐かしさに浸りながら聞いていたら…僕の歌声(美声)が入っていました!
おぉナツカスィ〜と思っていたらドアを叩く音が聞こえたので開けたらお隣さんがいで「ちょっと学祭かなんかのイベントか知らないけど変なもん流さないでください」と言って部屋に戻っていきました…

正直ショックを隠しきれませんでした。

では今日はこんな感じで!サラバイ(^-^)/(泣)

(無題) 

2007年04月02日(月) 10時36分
どもども〜今まですいませんでした(≧▽≦)ゞ
携帯がいろいろな事になったですよ(;^_^A
でももう復活したからにはバシバシ書きまくりですよ!
ちなみに今更やけど…社長Birthdayイベント( ̄▽ ̄)/イェーイ♪凄かったで!ほんまに凄かですよ!
シャンパン!シャンパン!タワー!盛り上がって僕もシャンパンピンクを頭からかぶって飲んでモリモリに上がりましたヽ(´∇`)ノ
めっちゃ楽しかったです♪
まぁその後は風邪をひいてしまいましたけど(;¬_¬)
そして今日の写真はシャンパンタワーと僕が気にしなって読んでみた本です!なかなか面白かったですよ♪皆さんも読んでみてくださいね〜「♂あへぇ〜♀」


(無題) 

2007年03月23日(金) 10時51分
ども〜ども〜昨日ホスホスアクセスランキングに入ってたのに今日はもう落ちてたゴマちゃんです( ̄▽ ̄)
もう今日の最初の一言は…とにかく「腹減った」
最近はかなりはなまるに行って毎日かけ中…210円を食べてます♪そんなはなまる仲間の桐麻くんはこう言ってました「最近ものすごくはなまるに行きたくなるんすよ!俺ははなまる中毒なんすかね」はい!確かにそこまできたら可能性はなきにしにあらず(-_-;
そして…今日の写真は…レアです!!かなりのレアものですよ!
なんと今大人気にして僕の仲間の京士くんです!
いつもはなかなか撮らせてくれないけど…やっぱ京士くんも僕のブログに載るのが楽しみだったのかな?
遠慮なくドンドン僕のブログに載ってね(≧▽≦)/
ではでは〜またね〜(o^-’)b


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karitostyl
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像腕相撲
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像チョイブサ
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像おかん
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像おかん
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像おかん☆
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像霞P
» (無題) (2007年04月15日)
アイコン画像みっちゃん
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像スタイリッシュ大ファン
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像スタイリッシュ大ファン
» (無題) (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる