雨から晴れに変わる日 

March 20 [Fri], 2009, 14:55
久しぶりの祝日に書いてみたくて更新。朝はかなり降ってた雨が晴天に変わりとても気持ちのいい日だ。WBC日本も執念で勝って世界制覇まであと少し!こんな天気のいい日って外に出かけるのがいいけどそこはやっぱりDVDを借りまくって家で敢えてインドアに過ごそうと思うそんな祝日。

貴公子 

February 27 [Fri], 2009, 3:40
「ED治療薬CM起用にベッカム激怒」というニュースを発見してしまった。その内容は勝手に中国でEDの薬のCM起用され、それも本人に無断でまったく関係のない映像を使われているらしく、普通顔が出ているだけでNGなのにCMは丁寧に中国語の吹き替えになっていて、尚且つシモのCMなのだ。イングランド代表の貴公子と呼ばれる男なのにさすがにこれは本人もかなり怒っているみたいで、というか怒るのも当たり前の話でまったく身に覚えのない宣伝をされ、しかもサッカーとは違う貴公子として紹介されているのだから。ベッカムの他にも何故かハリウッドスターのキアヌ・リーブスやショーンコネリーまでもが勝手に起用されているらしい。僕的には何故にショーンコネリーなのかが疑問である。

土曜日 

February 14 [Sat], 2009, 20:47
今日はかなり暖かったんで街を歩いていたらふと思い出し昨日どうしても食べたかったお好み焼きを吐きそうになるまで食べ、その帰りに何故か足裏マッサージへ・・。店内に悲鳴を響かせました。久々の休みを満喫し、痛気持ちよく過ごした一日なのであった!!

PS
写真はのり夫さんじゃありません!

国境線へ・・。 

February 09 [Mon], 2009, 19:24
英会話!?どっちが生徒で先生なのかわからないが若い白人男性と日本人熟女が英語と日本語まじりの会話をとなりで繰り返す。それを横で盗み聞きしてる俺。会話を盗み聞きして・・。いやらしいな。俺。


男性「スーパーシャイン!?」
熟「きれい?OK!」
ん!?会話がなんかやらしいぞ。生徒と先生の一線越えちゃうのか?
なんかよくわからないけど男性は「サスガオヒメサマ。」
凄すぎて色んな意味で国境線に立ってる気分。。ブログに書けない話ばっかりしてるし、これ以上は聞いてるこっちも恥ずかしいからもう帰らせてもらいます。国際交流って凄い。。

ガンダム 

February 06 [Fri], 2009, 17:23
花の金曜(略して花金)ですね。一週間というのはとても早い。最近、相武さん、KORNさん、ケンケンさん、おだじーさん、二号さんにススメられガンダム劇場版をみてる途中です。今までアニメだと北斗の拳しか観てなく、ラオウ昇天で毎回泣いていました。ガンダムは物語のスケール自体でかくてなかなか面白い。ガンダムファンが沢山いる理由がわかりました。花金ですが今日も引きこもって続きを観ようと思います。


「アムロいきまーす!!」

サプライズ 

February 05 [Thu], 2009, 18:19
僕の家のポストを漁っているおじいちゃんがいました。青空墓地の相方かと思い声を掛けたら人違い。そのおじいちゃん持っていたスーパーのビニール袋の中から、浅漬けに浸かっているきゅうりを出して「あげるよ」というので僕はとっさに笑いを堪えておじいちゃんを叱りつけました。変な事件の多い世の中なんでビックリしました。どんなサプライズなんだよと・・。
でもきゅうりをいきなり出された時は完全に不意打ちでした。

はみだし終了 

February 02 [Mon], 2009, 19:07
キャストの皆様、スタッフの皆様、そして何より御来場頂きましたお客様、有難うございました!今回は初のアトリエ公演という事でまた違った前方公演墳を魅せられたのではないかと思います。僕は今回スタッフとして客席からライトの中の役者一人一人の表情を見て俳優、女優業としての作品を膨らます力強さを感じていました。そして僕は未熟な作家として初めて勉強させて頂いたこの公演が、無事終幕出来た事を心より御礼申し上げますm(__)m
本当に有難うございました!次回は初台でお会いしましょう!!

ブログ 

January 29 [Thu], 2009, 20:31
りにゅーあるしてみました!まぁ、あまり更新もしていないですが、これからはたくさん出来るようにがんばるぞ!ということでいよいよ前方公演墳オムニバス作品「あの、はみだしてますけど」が明日から開幕です。本番で何がはみだすのか楽しみであります。今回僕自身、出演はしていませんが作品を書く側としては初の試みです。是非劇場に足を運んで下さい。観て頂く皆様にどんな風に映るのか気になる次第でありますが全日程の公演が無事成功する事を祈り僕も客席から少しだけはみだしたいと思います。

ん? 

January 20 [Tue], 2009, 14:48
電車でとなりに座るおっさんがう〇こくさい。こんな匂いがするのは何故なんだろうとずーっと考える僕。。


おっさんにこう質問したい。「まさかもらしてないよね?」と。。

ランチ速報! 

January 15 [Thu], 2009, 15:20
久々に御茶ノ水でまずいらーめんを食べた。とんこつらーめんを頼んだがほぼ醤油らーめんだ。味もかなりひどい。お湯に醤油を入れただけのようで麺は出された段階ですでに伸びている。ご飯も頼んだがまったくもっておかずにならない。何ひとつ味も何もとんこつが掛かってない。二度と食べる事はないだろう。。
そんな今日のランチでした。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる