( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪ 

2005年08月02日(火) 12時14分
PinkTiger結成
名前ゎれなの大CHUきな先輩に付けてもらったのラぁ
マヂd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
そ∪て迷惑MAIL対策&サー作成記念の為,
アドマデ変えちゃったのだぁ
アド変∪杉でSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
正直今のアド気に入ってマスヵラwwww
何か訳判らんとこがィィ
れなってやっぱり…
ってかれなゎこうでぁるべきやなぁwww
又Hn出来たら載せます
待っててさいニャwww

アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー ) 

2005年08月02日(火) 11時11分
昨日言われた最悪の一言。。。
れなって何者?!はぁ???
れなゎれなだって!!!!!!!!!!!!コレ見てるとれなカナり性格悪いなぁ。。。
まぁ。。。ストレスの溜まる時期なんだょ!!!!!!!!!!!
夏バテ。。。毎年恒例の用にしてるし
いやんなっちゃう

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ 

2005年07月29日(金) 17時03分
れなの学校の先生ヵ”逮捕された
昨日ねぇ。。。まぁぅん。。。
ソレょり皆してれなゎ関ってないのヵって…
酷くナイヵィ??マヂれなゎ真面目ですwww
自分で言うなょ。。。死

はィ最近体調良くなィ。。。
心辺りゎ。。。ぁるようで,ナイ
これでこそれなデス
ど〜せアホぢゃんって舐めてると痛い目に
合うぞォ〜
れなってこう見えても鋭ィヵラねwww
又自分で言ってるょ。。。

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ! 

2005年07月28日(木) 12時49分
はぁ。。。とぅAれなゎ倒れたら∪ぃデス
ぅん。。。そ∪て見張りマデ付けられ,予定オールキャンセル!!!
ドタキャンって奴だぁ
まぁどぅせ不眠症ですヵラwww
全く意味無し!!!!!とってもAゆっくり過すのゎ久∪ぶりだぁwww
デモ何時ものに体が慣れてるかラ、暇だぁ

決定☆ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

2005年07月24日(日) 9時12分
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんとォ〜れなが又A。。。。
GALサーを立てます
ぇ?!又って??(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンその又だょ

ソレにあたってww忙しくなってキタwwまぁ当たり前デス
今回ゎしっかりしたいです♪

www 

2005年07月21日(木) 22時42分
マヂ最高GLAY×EXILE良すぎ
れなゎ元AGLAYFANだ∪ネ
皆買いなサイれなの部屋にゎ限定ポスターが飾られてりゅ
それにしても…れなゎ何故GLAYが好きかって??そんなんれなも分かんないアッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
でもそんなんって多ぃょネ
少なくとも

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`) 

2005年07月20日(水) 23時36分
....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
今日ゎ学校に行ってきたぁwww
楽しかったニャ
皆元気そぅだった∪ねぇ
これからも仲仔ニャ
先生ゎやっぱ可笑しぃれなゎ良かったぁ
ぁんな先生達デモ結構ぃぃ人達だったぁ
なんだかんだ言ってても,れなゎぁの先生達が好きだったの鴨ねぇそぅA森ふみヵラキタ!!!!ピックりAですょ
頑張ってくれぇ

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン 

2005年07月18日(月) 20時36分
マヂムカツク
急に。。。何?!っテ感じだろうケド。。。
れなゎぁJr.の中で内クンが好きだったのにぃ・・・何で無期謹慎な訳???
ぁりえん!!!!だって呼んだのそもAフジのアナでしょ?!ぁりえん。。。フジにゎ行かないまぁ〜行くことも無いけどww

最近サーでれなと絡んでくれりゅ仔が増えたぁマヂれなゎ幸せ者
サーやってて良かったぁ
今日ゎSMAP×SMAP見ないと

ぇ〜っと 

2005年07月17日(日) 22時18分
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
宣伝させてサイ♪
中部の♂♀混合和サー “CHIHUAHUA”デス((ノ∀`)
只今メンツ&姉妹サー因募集デス♪
Hnに遊びに来てネエヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
待ってりゅZ◎★
貴重なスペースぁりがd♪♪♪
http://mbsp.jp/xchihuahuax/

きゃはぁ〜宣伝文のせちゃった
マヂ人増やすため頑張ってりゅカラwww

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 

2005年07月11日(月) 11時34分
スターウォーズ見たNYAN
マヂ普通デスwwwネタゎバラサナイ・・・
聞きたきゃ聞きに来なさぃ
何で皆足長いんだぁ
ぅらやましぃ
ЯёйαゎR2-D2のFANデスヵラ
カワイイって