ヨッシー 

October 04 [Sat], 2008, 0:47

もう居酒屋勤務辞めようかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

とか色々愚痴ってる(笑)

居酒屋終わって居酒屋(笑) 

October 04 [Sat], 2008, 0:42

やすくん、ヨッシー、ユウマン、ゆきの四人で飲んでる\(^O^)/

栗リンのことかああぁ 

October 03 [Fri], 2008, 8:27

居酒屋地獄の8連勤もやっと半分……

色々あってマジ疲れた………


店長とゆきの1/1で営業だけでもありえないのに、そんな日に限って店長と客のトラブルあるし、警察来るし、忙しいし、店回らないし……


朝ごはんは栗!

ゆき栗大好きなんだよね(´∇`)

オール・ハイル・ルルーシュ 

September 28 [Sun], 2008, 17:55

いやああああああああああ
ルルーシュううううううううううう(涙)



ギアス最終回涙が止まらん

ぼろぞうきん 

September 26 [Fri], 2008, 11:40

ギアスDVD2巻キター!!!
ロロぞうきん付きとかふいた(笑)

あ・・・ 

September 26 [Fri], 2008, 5:45

こんどむ(笑)


案外普通だた(笑)
ま、でも、役立ってくれてる(爆)

キラッ★ 

September 26 [Fri], 2008, 2:19

今日仕事前半11時上がりだったのに、忙しいから1時まで頑張った;
りょっぴも待ってるしホントなら11時チンで上がりたかったんだけどね;

まあまあ、でも、なんとか終わって家に帰ってご飯とお酒飲みながら2人でマクロス最終回鑑賞!

ちょっと、マテ、ヲイ!!!
あんなヌルイ終わり方って無いだろおおおおおおお

映画に期待しよう、そうしよう


んで、りょっぴからアルトくんとランカちゃんもらった!
マジ嬉しい!
アルトくんはPSPに付けました★

へっへーん 

September 24 [Wed], 2008, 18:12

SlipknoTのチケが届いて調子に乗ったゆきはスニーカー購入!
ライブっ子と言えばVANSでしょう!
黒と白のチェックにしようか迷ったけどホワイトにしたー
黒のスニーカーばっかりになっちゃうからねー(笑)
白地に黒のステッチ、黒の靴紐!

か・わ・ゆ・す・ぎー!!!


んで、黒のエナメルパンプスも買ったー

シンプルだけどかわいいんだ〜

あー
服も買いたかったなー
秋、冬はお洒落いっぱいしたいな

斬り捨て御免 

September 23 [Tue], 2008, 19:01


結局朝仕事終わってから何も食べてない(缶チューハイ飲んだだけ)からお腹空いたー

将軍ゲトしたし、今から聴きまくってゆきも将軍になろう!

クリマンすげー 

September 23 [Tue], 2008, 16:51

やっと
やっと

やっと!!!

SlipknoTのチケが届いたー!!!
きゃほー

14、15日ともまさかの100番台!!!(爆)
2000人ぐらいのキャパで100番台!!!(叫)

まさにネ申番!!!

2日間死んでくるぜ

いやー来月楽しみ楽しみ楽しみー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき(管理人)
» ちょきちょき (2008年09月02日)
アイコン画像ゆき(管理人)
» ALL HOPE IS GONE (2008年09月02日)
アイコン画像ひさ★
» ちょきちょき (2008年09月02日)
アイコン画像あや
» ALL HOPE IS GONE (2008年08月24日)
アイコン画像ゆき(管理人)
» 待たせやがって (2008年06月04日)
アイコン画像るかち
» 待たせやがって (2008年05月30日)
アイコン画像ゆき(管理人)
» どまどまいぇい (2008年04月29日)
アイコン画像はゃと
» どまどまいぇい (2008年04月28日)
アイコン画像はゃと
» きゃなっぷ (2008年04月18日)
アイコン画像ゆき(管理人)
» 気力で治す (2008年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる