本当は・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 17:21
先日のイベントの話をしようと思っていたのですが。。。
記憶障害発生!!!!!

とりあえずアフターが楽しかったことしかほぼ覚えておりません(笑)
いや、ほかにも某サークルさんの本が買えた事とか、
某コスさんに逢えて嬉しかったとかあるんですがね!!!

げんちゃんは天気が悪い日は元気がでないのです。

つまらな〜〜〜〜〜い!!!

あ、がーぜの薫用に羽根を作らなくては。。。
明日でいいよね、うん。
つーか、日曜日雨とか・・・雨なら行きたくないしやりたくないなぁ・・・。
だって外なんだもん!!プリハ混むし!いややそんなん!!!

初、網タイツ被るしね!!!(爆)あの唇の汚れは何なのだろうか・・・。

つか、わしいらなくね??被って申し訳ないし・・・。どうなんだろ・・・。

どばーっ (┬┬_┬┬)

晴海イベントお疲れ様でした。 

January 28 [Sun], 2007, 22:00
本日は晴海でした!!

今日はコス目的というか、某リオンの撮影目的で行きました(笑)
会場到着したのは大体開場ちょっと前くらいだったのですが・・・

なんだこの人の多さは!!!?

ってぐらいたくさんの人人人・・・。すでに並び疲れました(ばばぁ体質)
並んでいたら突然挨拶をされたので振り返ると・・・ままま雅臣さんとりりりりえさん!!
素でカワイイです結構近くに並んでいたようです(笑)

やっと入れて、着替えをして、メイク・・・。
メイク完了まで誰にも見られたくない感じでしたが、人が多かったので仕方ない!!
今日のアイメイクはダブルラインだよ★(笑)
見て笑うがいいさ!!と開き直ってメイクを続行。
本当はつけ睫をバッサバサにするつもりだったのですが、
時間がもったいないので付けませんでした;;
(本当は不器用で上手く付けられなかっただけとか内緒)
次はヤるぜぃ
で、色々装飾品を身につけ・・・。用意が終わったのが2時くらいでしたかね?
ってことで本日メインの某リオンを探しにウロウロ・・・。

このブログ・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 0:51
もはやブログのみになってるぞ!?

というわけでりえさまよりバトンを頂きました

Q1:小さいころ何になりたかった?
・・・・・・・・・・・・夢のない子供でした・・・

Q2:その夢は叶いましたか?
夢なんて・・・・・・・・・・・・なんてネガティブ!!(笑

Q3:現在の夢は?
ゆめ・・・・・・・・・チ、チカ●テ合わせ
邪合わせでワッショイワッショイ

Q4:宝くじ3億円当たったら?
まずはじめにキョドる。鬼のように使いまくる!!余ったらまたキョドる。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
政●様受けオンリーイベント(今年10月にあるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ

Q6:昨晩みた夢は?
な〜も見てない気が・・・しかし最近ゲットバッカーズの夢を見た!(懐かしい)

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

アンカーで!!

りえさま、有り難う御座いました

またまたバトン!! 

January 09 [Tue], 2007, 0:14
よししの所から頂いてきました

【暴露バトン】

*実は・・・がいる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(照れ)

*実は・・・やらかした
基本的にはいい子なので何にも・・・(笑)
あ、その昔、痛々しいカンジでDコスをして橋に行ってしまいました・・・忘れたい過去

*実は・・・知っている
なんやろう・・・???

*実は・・・でした
過去形ではなく、現在進行形で人見知り&小心者です


*実は・・・が好き
某5人組のバンドが好きです。上手のイメージカラーが赤の方が大好きです
さらに下手のイメージカラーが紫の人とのかけ算が大好きでKaD派です!!(笑)

*実は・・・が苦手
・・・・・・・外見も中身もなんですが、子供っぽい人。子供が嫌いというか・・・
幼稚で考えの甘い人は本当に呆れます。あと、自己中な人。
マナーも守れないのに権利だなんだと主張する人。本当に悪い意味で悪ノリする人も苦手ですねぇ。

非常に申し訳ないのですが、好きカプのリバも無理です・・・;;

*実は・・・したことがある
コスプレ??w女装も男装もおかまもありますよ!(笑)

*実は・・・が欲しい
自分の部屋に衣装用のクローゼット。それから〜新しいカメラとパソコンとソフトかなぁ〜??
ほしいものだらけで困りモノですわ

*実は・・・持っている
神の使ったドラムスティックを一本(笑)もう一本はお琉が所持

*暴露させたい人指名
い、いない・・・(涙)アンカーで!!

バトン〜☆ 

January 03 [Wed], 2007, 23:45
りえさんの所から頂いてきました


コスプレイヤーバトン


◆あなたのコスネーム・またその由来を教えて下さい。
弦十郎(げんじゅーろー)
サムスピの牙神サンから(笑)弦の字は、某Dバンドのギター隊が好きだら・・・弦楽器の弦です。
げんさんって呼ばれたいがためにつけたのに、誰も呼んでくれない・・・(笑)

◆得意とする(好きな)ジャンルは何ですか?
・・・・・・V系でしょうね!!(爆笑)好きなジャンルはゲーム系です

◆衣装は手作りしますか?購入しますか?
殆ど譲って頂いた物だったり既製品だったり・・・
本当は自分で作ってのコスプレだと思っているんですけれども・・・なかなか・・・ね;;

◆お気に入りの生地・素材・道具などありますか?
G17(笑)
生地は、全く扱えていないけれどレザー系とかベロア系。
早くグルーガンで装飾をやってみたい!!

◆今まで一番お金がかかった衣装(カラコンやウィッグ含む)は? また、いくらくらい?
脈のDさんですね(笑)まず衣装だけで6万ちょい・・・で、赤毛の維持費にその他の装飾品も作ったり買ったので・・・いくらだったんでしょうねぇ;;

◆これだけは譲れない! というこだわりがあればどうぞ。
スッピンでコスはしない!!とかでいかがでしょうか(笑)
ズラは少しでもいじってから使う!とか。
あとは、やりたくない物はやらない、自分のやりたい物をやるって感じですね。
なるべく、既製品で出来ないような衣装を、自分の力で作ってコスしたいものです・・・。

◆コスプレを通じて、何か自慢出来る様な事は?
友達が超綺麗え。


◆コスプレを通じて、忘れたい出来事は?
半目の写真が撮れてしまった時。死にたくなります・・・
若かりし頃のコスプリやコス写真・・・持ってる人は今すぐ捨ててほしい!!!!

◆封印してしまった・手放してしまった衣装の中で、復活させたいと思っているコスはありますか?
Dさんの白蛇衣装をリベンジ前に手放してしまったので勿体無かったなぁ・・・と・・・;;

◆イベントにはどれくらいのペースで参加しますか?
不規則。

◆お気に入り・オススメのイベントがあれば教えて下さい。
橋(笑)
TDCは結構好きかもです。TFTも綺麗ですよね(*^^*)

◆次にやる予定のコスは何ですか? また、意気込みをどうぞ。
ととととりあえずモトチカさんを!!!!!!!チカ●テしてぇ・・・・(こらこら)
衣装が鬼のように難しそうだけど頑張りたいです!!!
ハートの女王様も出来たらやりたいな、と!

◆コスプレバトンを回す10人のレイヤーさんをどうぞ。
回せる人がここを見てない人ばっかりなのでアンカーで;;

画像のピンクのがわしです(笑)素敵Dバンドコス衆のE様たちとv
画像アップしたいなぁ〜・・・

恋人バトン 

November 20 [Mon], 2006, 12:00
拾ってきました

恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

A. はい


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

A.う〜〜ん?まだ一年は経ってないかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

A.直感ナイスバディだったのですよ(笑)


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

A.3人かな〜〜。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

A.いつも1年で別れる(笑)


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

A.今のですね〜。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

A.黒。真っ黒です


8.恋人との思い出があればどうぞ!

A.なんつうか・・・気分屋だし電話には出ないしメールの返信が遅かったり来なかったり・・・



9.浮気願望はある?

A.もう今すぐにでも可愛いコがイイ


10.今の恋人に一言!!

A.てめーはうんこじゃぁさっさと別れたいのに無理なんだよなぁ〜〜
せいぜいわしのために一生懸命歌ってくれよ〜


11.まわす人

A.見ちゃった人はぜひv(笑)みんないると思うから





!!!!!!!注意!!!!!!!!!! 注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑 いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



とのことです(笑)

 

October 28 [Sat], 2006, 21:25
記号が化けてますがお気にせず…;;;

バトン? 

October 28 [Sat], 2006, 21:23
拾いました??

どれだけ知ってる?バトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


■NARUTO
→〇
■D.Gray-man
→○
■テニスの王子様
→○
■BLEACH
→○
■ONE PIECE
→○
■ガンダム
→○
■ファイナルファンタジー
→◎
やっぱ7だよね、7!!
■EVANGELION
→◎
カヲシン??(笑
■ドラゴンクエスト
→○
■学園ヘブン
→○
■ドラゴンボール
→◎
ホーホッホッホ
■北斗の拳
→○
■セイント星矢
→◎
ペガサス幻想。幻想と書いてファンタジーと読む!!
■ボボボーボ・ボーボボ
⇒◎
ボーボ子とパチ美が大好きだった!!
■HUNTER×HUNTER
→○
■銀魂
→○
土方受けがすきやねん。一番は近土。近土アンソロ持ってるし(笑)
■DEATH NOTE
→○
■魔人探偵脳噛ネウロ
→○
■ウテナ
→◎
子安は二枚目キャラより三枚目キャラのが好きやなぁ〜〜
■アラレちゃん
→○
■パタリロ
→△
■地獄少女
→△
■エウレカセブン
→△
■ゼノサーガ
→○
■サイバーフォーミュラー
→◎
グーハーでしょ!!ハイネル様〜vvv置鮎受派なのは彼から。でもバサラ秀吉は無理・・・。
■ストリートファイター
→○
■かしましガール・ミーツ・ガール
→×
■こいつら100%伝説
→×
■スラムダンク
→◎
ミッチーらぶ!
■名探偵コナン
→◎
キッドが好き!
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
→×
■ツインシグナル
→△
■GANTZ
→△
■ギャラリーフェイク
→△
■ローゼンメイデン
→○
MONSTER
→△
■幻想水滸伝
→○
■おおきく振りかぶって
→○
■RAVE
→○
■メダロット
→○
■マリア様がみてる
→○
■幽★遊★白書
→◎
朱雀がやりたいかも・・・。
■テイルズ
→○
ウッドロウの速水さんは渋声で素敵キャラばっかりだったのに、
なぜバサラではいかれキャラの明智なんだろう・・・。
■バテンカイトス
→△
■LOVELESS
→○
■エア・ギア
→△
■名探偵ホームズ
→△
■鋼の錬金術師
→○
■B.B.JOKER
→○
■ペルソナ
→○
■拝み屋横町顛末記
→×
■ハチミツとクローバー
→△
■アイシールド21
→◎
ムサヒルっつううか、ルイヒルっつうか・・・。
■マザー2
→△
■フルーツバスケット
→○
■彼方から
→×
■福屋堂本舗
→×
■うる星やつら
→○
■ガラスの仮面
→○
■スレイヤーズ
→◎
好きだったなぁ〜〜☆
■蟲師
→△
■NHKにようこそ!
→△
■ここはグリーンウッド
→×
■ボンボン坂高校演劇部
→×
■ロミオの青い空
→○
■ぼくの地球を守って
→×
■風光る
→△
■シュガシュガルーン
→○
■ドラゴン騎士団
→○
月下佳人は終わったの??
■宇宙家族カールビンソン
→×
■KOF(ザ・キングオブファイターズ)
→◎
すっげーマニア級に好き!!ただしKOF99までしかやってない・・・;;
ハニーフラッシュの七枷社のコスします!!
■キノの旅
→△
■グラビテーション
→○
■リボーン
→◎
ランボちゃん可愛いよねv
■悪魔のオロロン
→○
■スクライド
→△
■魔法陣グルグル
→○
■戦国BASARA
→◎◎◎
チカダテ!!!!!こじゅだても好きですvvv
■ラブ☆コン
→△
■セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん
→○
■まほらば
→△
■スーパーロボット大戦
→△
■もやしもん
→×
■金魚屋古書店
→×
■女子妄想症候群
→○
■The Five Star Storys
→○
■ファントム無頼
→×
■ジャングルははいつもハレのちグゥ
→◎
好きだったなぁ〜〜
■るろうに剣心
→◎◎◎
斎左だよね〜〜vvv
■こどものおもちゃ
→○
■メジャー
→〇
■×××HOLiC
→△
■高校デビュー
→×
■僕等がいた
→×
■エム×ゼロ
→×
■Swich
→△
■PEACE MAKER鐵
→○
■セブンゴースト
→×
■CITY HUNTER
→◎
カオリ死んじゃったのかよ!!!?
■クロサギ
→△
■ケロケロちゃいむ
→○
マカエル様好き〜
■スパイラル〜推理の絆〜
→○
■がんばらなくっチャ!
→×
■天正やおよろず
→×
■となグラ!
→×
■悩殺ジャンキー
→×
■さよなら絶望先生
→×
■BLOOD ALONE
→×
■美少女戦士セーラームーン
→○
■熱血最強ゴーザウラー
→×
■+アニマ(プラスマニア)
→×
■今日から俺は!
→△
■怪盗セイント・テール
→○
■ふしぎ遊戯
→◎
双子の兄弟が好きだったわvなんたって声がうえだゆうじ!!
■爆走兄弟レッツ&ゴー
→◎◎◎◎◎
私の青春だったのよ!!!ブレ様〜〜〜vエジブレよね☆
土屋、デニス、クラウス、バタネン、岡田鉄心合わせしたい(どんだけオヤジ好きだよ!?)
■犬神探偵ゲル
→×
■ブレイブストーリー
→○
■歪みの国のアリス
→△
■シャーマンキング
→○
■ラムネ&40炎
→◎
ダ・サイダーが好きだったわv
■多重人格探偵サイコ
→△

追加

■爆れつハンター

回す人

・お琉
・よしし
・臣さま
・りえさま

ほか、オタクの皆様?(笑)

バトンvvv 

October 20 [Fri], 2006, 15:33
琉氏からも頂いてます

0.あいつの名前を教えて下さい。
・琉乃丞 氏

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
・V系繋がりで仲良くなったコス友達
今ではもうコンビ状態で一緒に居るのが当たり前になっています(^ー^* )フフ

2.あいつを色で例えると?
・昔は黄色か黒だったんですが・・・今ではピンクとか白とか赤とか

3.あいつを四文字熟語で例えると?
・「薫堕同盟」「鶏冠部隊」ですよね、琉氏(笑)

4.あいつの良い所、一つ教えて
・薫堕威同志(最重要 笑)
・めんこい
・ちっちゃい
・おもろい
・家がめっちゃ広い(はなちゃん(犬)が可愛いの〜

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
・疲れてる&お腹が空いている時に不機嫌になるところ・・・(まじめに回答)
・ちっちゃくて可愛いところ!(わし女装似合わないもん;;)

6.あいつに歌わせたい曲は?
hideさんとか〜清春さんとか〜Dirでしょ(笑)
あとは倖田さん

7.あいつと遊びに行くならどこ?
・お互いの家
・高崎徘徊
・コスイベ
・カラオケ
・ショッピング
・めし
色々っす〜〜

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
・ランボさんやっちゃうもんね!!

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことあれば。
・琉ちゃんあいしてるよ!!(笑)
これからも薫堕だよいっぱい合わせ出来たらイイね〜

10.あなたについて答えさせたい次の回答者。
終了で

バトン★ 

October 20 [Fri], 2006, 15:12
雅臣さんから頂きました有り難う御座います!!

0.あいつの名前を教えて下さい。
・兎月雅臣 氏

1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
・よしし経由でお近づきになれた、素敵なコス友達です

2.あいつを色で例えると?
・純白とか、淡いピンクとか

3.あいつを四文字熟語で例えると?
・おうふ!!あ!「横顔美人」だ(笑)
私も臣さんの横顔ファンクラブの一員です!フェチです、フェチ!!

4.あいつの良い所、一つ教えて
・素で美人
・でも男装はカッコイイ
・横顔が超キレイ
・細い
・変顔すらカワイイ

5.あいつの嫌いな所、一つ教えて
ええ!!?
う〜〜ん、嫉み的に言えば細い所が羨ましいなぁ〜〜と!
あと顎のラインね!!(笑)

6.あいつに歌わせたい曲は?
こうだくみあとはアニソンやね(゜ー゜)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
・コスイベ
・カラオケ
・お茶やらご飯やらを一緒に
・もっともっと仲良く成れたらみんなで旅行とか行きたくないですか(笑)

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
土方コスしてみたり〜美人のネェちゃんコスしてみたいです!! ̄m ̄ ふふ

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことあれば。
なんでそんなに美人なんですか!?(笑)
これからも仲良くしてやって下さいねヽ(*^^*)ノ

10.あなたについて答えさせたい次の回答者。
・臣さん(リバース)

P R
プロフィール
へっぽこコス
名前★弦十郎-げんじゅーろー-
生息地★鶴舞う形の県
生年月日★1986・9・21
趣味★変身(笑)・ライブ
ジャンル★V・ゲーム・アニメ何でも来ぉい!!(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karisomesetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる