恋愛感 

2008年08月03日(日) 14時09分
だめだよ


自分を抑えて

今日のお肌 

2008年08月03日(日) 13時25分
昨日はまっつんとオンジェム行って、昨日はササとワールド(^o^)/

すごいオールしてますね!( ̄○ ̄;)


そら肌ボロクソなるわ( ̄○ ̄;)

でも、クラブって楽しいなぁ(^o^)/ 新しい道ができたって感じ(^o^)/

今日のお肌 

2008年07月31日(木) 10時15分
なんかやっぱり早寝早起きが大事なんだね!


スッピンでコンビニ行くの、まだ少しはマシになった気がする(^o^)

今日のお肌 

2008年07月29日(火) 23時37分
頑張れお肌!


まぁまぁ今のとこは順調だね! やっぱ皮膚科のスキンケアが合っていると思われWW

そうだろう? 

2008年07月26日(土) 23時21分
きゃいのんが大好きなら、変われるはずだろう?


ちがう?

頑張る力 

2008年07月25日(金) 23時20分
やっぱり仕事から逃げてた

それがわかった。

転職なんか考えないで、自分が選んだこの仕事を一生懸命考えよう。 取り組もう。


私に足りなかったのは、当たり前の心が無かったから。

きゃいのんじゃなくて、男だけじゃない。


美しく生きるためには、やっぱり恋愛以外に、強い信念と仕事をする力が必要だったんだ。


もうよそ見しない。

今日のお肌ざます 

2008年07月21日(月) 23時55分
テカテカですやん

クリームもうちょい減らしてください、ご主人

気のせいかな 

2008年07月20日(日) 23時45分
およー

なんかお肌がもっちりしたような気がする…

新幹線帰宅 

2008年07月20日(日) 19時38分
仕事がまためちゃくちゃ嫌になってきてる

キャイノンに根性がないと言われた。確かに!


なにがそんな嫌なんやろね。

人間づきあい、シード、この2つかなぁ。まぁシードはちゃんと毎日やればいいんよね


あぁしょうもない。こんなつまらん理由でやめたらあかんよ、わたし。


あ!あと社風かな! でもこれは、逆に私に合ってる社風なんか危ない会社やと思うし、今でいいんかなぁ

とりあえずもっと笑った生活を送りたいなぁ。よし、結婚するまで今の会社続けられてたら自分を誉めよう!とりあえず結婚するまでは続けよう!!!!!

今日のお肌 

2008年07月17日(木) 8時51分
明日はとうとう……きゃいのんに会えるね(^∀^)


やっぱりお肌のこと考えるなら12時代には寝たいなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kariri69
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる