あるひのでぃなー 

2007年11月14日(水) 19時24分
仕事の先輩から教えてもらったキラキラレシピ!

白菜
ベーコン
ごま油
トリガラ粉末


教えてもらったのはゴマ油で炒めるだったんだけど、やわらか白菜にしたかったから、軽く酒蒸ししてから炒めてみました〜

簡単で美味しいから嬉しかったぁ
(T^T)

今日はレシピ師匠(先輩)が先に帰っちゃったから講義なし(笑)

簡単キラキラレシピ万歳!

いいやらわるいやら 

2007年11月06日(火) 12時16分
身体に良いものと悪いもののコラボレーション♪

…好きなもの買いすぎてバラバラなだけという説もアリ。

私ポイント 

2007年10月20日(土) 17時51分
鯛焼きといえば、オマケがついてるかどうかは、かなりのポイント!
つーかアンコ無くても、これがあればOK♪

これが私ポイント

雨もあがり 

2007年10月08日(月) 16時59分
おニューの長靴で横浜スタジアム!

外野タダです♪
今日は解説つきで楽しいさー
それにしても読書って!!

おぉ〜 

2007年10月07日(日) 0時39分
ステキな隠れ家ランチみーっけ♪

ゆったりしたお店だけに、仕事戻れなくなりそ(笑)

ぐっじょぶ! 

2007年10月07日(日) 0時16分
ビバカルディCafe♪

頑張れIちん♪

えーっと・・・ 

2007年10月07日(日) 0時13分
デカくね?!
一応、お好みです。
やっぱ鉄板で焼く方が美味しい気がする・・・


てか、真夜中に一人でデカお好み焼いてる女っていったい・・・

じんぐう 

2007年10月04日(木) 21時48分
つばくろうがお届けしましたー

今日は鈴木健さん引退試合でした。
打って終わって、家族と一緒でよかったね。

今日の一言
行ってわかった鈴木さんの顔(笑)

新入りさん 

2007年09月29日(土) 23時36分
べっぴんな新入りさん♪

かすかなハートが絶妙。

びば仙川☆

びば 

2007年09月27日(木) 0時26分
リラックマ祭(笑)

そーいえば、昔っからローソンは私の好きなものやってくれるなぁ(遠い目)

でも・・・食べ物はセブンが1番好きです・・・アハッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょうちん
» ぐっじょぶ! (2007年10月09日)
アイコン画像
» 美味〓 (2007年09月27日)
アイコン画像りょうちん
» 美味〓 (2007年09月26日)
アイコン画像
» バーゲン獲得品3 (2007年07月17日)
アイコン画像どうちん
» バーゲン獲得品3 (2007年07月17日)
アイコン画像
» めでたいやらなんとやら (2007年06月08日)
アイコン画像りょうちん
» めでたいやらなんとやら (2007年06月08日)
アイコン画像
» まいど! (2007年06月02日)
アイコン画像りょうちん
» まいど! (2007年05月28日)
アイコン画像りょうちん
» まいど! (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karipoporon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる