冗談抜きで寒い季節。

February 19 [Tue], 2013, 0:56
早いものでもう2月も後半に差し掛かりました。
あっという間に3月が来て、春が来て、花粉が・・・・うわあああああ
(中学生の頃から花粉症なのです泣)

今年はもの凄い大量の花粉が待ち受けてるらしいですな。
もう若干私の鼻と目にまとわり付いてるから余計怖いです(今までこんな早くに症状感じる事はなかったので)

「アレーグラー」と声とともにアレグラ人が助けてくれると信じて
近々アレグラを買おうと心に決めてます(完全に思うつぼ)


そんな私は、ついに新しい職場が決まりましたー

何というか、前回の記事書いたときに何となく就活終わる気がするー的な事書いてたんですが、
その勘が見事に当たって、何と第一志望が見事受かりましたとさ。

しかも第二志望も受かってしまって、こりゃ大変。

第二志望の会社も物凄く良いところだったので本当申し訳なかったのですが辞退させて頂きました。
その電話するのがどーーーしても出来なくて。
毎日毎日電話の前で格闘してました。。。

本当に申し訳ないです(とほほ)

まさか2社も受かるとは思ってなかったので本当にびっくりしました。

でもまだ入社までに1週間ちょいあるので、引き続き本読んだり映画観たり飛行機観察したりのんびーり
過ごしたいと思っております(そう、ただの干物です)
しかし来月からは別人のように働きますぜ!ふぁいと自分!


そして。神カルがクランクアップしたそうな。。。
お疲れ様でした。
1ヶ月半、何かあっという間に終わってしまったなーと思います。
何にも協力してないけど。
てか協力させて貰えるチャンスがなかったと(笑)

本当に本当に公開が待ち遠しい!!!!!
イチさん!!!!

原作を読むと早く映画が見たくなってどうしようもなくなるのでなかなか原作が進みません(知らねえよ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐を追っかける←
    ・ドラマ・映画鑑賞
    ・カラオケ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ティッシュは卒業?スーパーで買える「花粉症・アレルギー撃退食材5」
» 冗談抜きで寒い季節。 (2013年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/karipan1031/index1_0.rdf