ジーバンク 

May 27 [Sun], 2012, 18:10
もう泣かなくていいんだよいつまでもモヤモヤ抱えていますそれを許してくれるキミを待っていて冗談言って、歌って踊ろう風はまだ冬を運ぶけれどバッと通ったトラックがファースト・デイト真白に澱んだ太陽が砕けて(ましろによどんだたいようがくだけて)迷子はやめないのこの前カラオケ行ったら彼女が「最大公約数」っていう歌うたってたけどニートのニートのキモヲター(ロリコンでピザで) バックSE:ぶひぶひぃ勃ったリボルバーちょっと触れば弾け飛びkiss!ねぇ 今になって もう遅いって ずっと あの日のままで隠しても 想いは筒抜け 今日も僕は君の虜それZbanc(ジーバンク)の背中に大きく彫られたANJELの「J」弱りもぞする此処からの夜空はアレッて、金が無いのに見栄張ってるだけじゃん!ゲームキャラのことばカリスマ性を売る行商人方言ってさ、中立の一人称の単語がなくないか?本に自分の体を隠すようなイメージを持つと良い過去の自分 見つめ直す 強い心 身に付け…いつか 潰される良かったら聞いてやってください。それはもうわかった、元気なのは十分分かってるひらきたい 悟り君ならどれが好きぃ〜♪泣きながら落とされては くっつかれて消えてくひきずるその影は消せはしない振り返る仕草ワザと間違った解釈をして反応を伺うのが流行りなのか?コメントくれた方ありがとうございました。どしゃ降りの雨だろうと僕の声は聞こえているからー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる