今日、誕生日なのよお 

September 29 [Fri], 2006, 22:03
やったっうれしいな今さっき、おばあちゃんから電話があって
今日は招き猫の日なんだって
そして、パパからは、アイポットを買ってもらってママからは、腕時計しかも、2つ!もう最高
ケーキも食べたし、、プレゼントも、もらったし今日は最高の日でした

しかーしいやなこともあった。

ストーカーのように、ついて回る人がいた
やはり照喜名だ。もうムカ、ついたからめちゃくちゃたたいたー
「もういい加減にしなさい
そしたら逃げていった。

パソコンのおじちゃんにゾロが・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 13:52
おじちゃんの、スーツをベロベロあ〜
そんなことしちゃダメでしょ?

台風のあとは・・・。(・。・)/〜 

September 18 [Mon], 2006, 14:19
最悪
台風
のあとは・・・葉っぱだらけーっまず、起きたら
葉っぱ 拾い。
ゾロはまた、チビル
かりんは起こったぞ
そのあと・・・
ドラゴンボール
を見たよ

パパからの、プレゼント・・・ゾロ、ビビル 

September 17 [Sun], 2006, 18:16
やったあパパからプレゼントをもらったヨ
それは・・・・・赤いユリの形をした椅子うれしいな凄くかわいい
ここで・・・ゾロの話に移ります

1.ゾロが、ユリの椅子を、こわがっていました
2.台風にびびる
3.ゲームの音に怖がった

明日から、三連休(*^0^*)なのに・・。 

September 15 [Fri], 2006, 18:41
いきなり!ゾロおこられる!!!部屋の、2ヶ所にオシッコをして、逃げたあああ!そのあとは、英語の先生が来て・・・・
終わったのが8時ちよっと前?ぐらいで
(H・K)
三連休なのに・・・がふるんだってガーン(―3−;)
お出かけ出来ないだけど、家でゲームしたり、お菓子たべたり、できるヤッタで、

学校の帰りにゾロがお迎え(^0^)/〜 

September 09 [Sat], 2006, 11:44
学校から、家に帰るときゾロがお迎えいきなり走ってきたから、びっくりしたー
これからも、勉強がんばろー

もうすぐ、夏休みが終わる。ゾロ、興奮 

August 29 [Tue], 2006, 12:49
ゾロ興奮
廊下をすごい速さで走るこれでも、チワワ
私が、本気で走っても、追いつかない
いつも、キャベツをあげると、喜んで食べまくる

ゾロ、初めて海で泳ぐ 

August 28 [Mon], 2006, 16:22
なんと、こんなビビリでもおよぐのである必死に
泳ぐ姿がなんともいえないのよね
(熊本県に、にて、、、。)
私も、泳ぎました
そのあとに、ごはんを食べました。車海老
花火もしました。

これが・・・ゾロ 

August 02 [Wed], 2006, 17:38
これがゾロでえええええええええす






1歳4ヶ月
オス
キャベツが大大大好き
特技・・・とってこい

はじめまして 

August 02 [Wed], 2006, 17:26
はじめまして
かりんでーす
かりんが、飼っているチワワ(ゾロ)の
事をみんなにお伝えします