┃。-艸-)プッ 

April 16 [Sun], 2006, 14:06
とうとうお風呂のときにシャワーをぶっかけてしまった( ´艸`)

鼻がぬれてます(;´-`)

ちょっと不機嫌?( ゚_ゝ゚)

そのあと旦那に捕まって泣く泣く・・・



ベ(;;'(ェ)')ノアタフタ




最後には怒ってました(#`-_ゝ-)ピキッ

リヴリ〜 

April 15 [Sat], 2006, 9:36

だいぶ白くなってきた〜ヾ(*`・ω・´*)ノ
あともうちょっと!

天然ボケ度チェック 

April 10 [Mon], 2006, 14:09
天然ボケ度チェック


あなたの天然ボケ度は30%です。



あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。

実はやったの2回目。
最初もっと高かったのになんでだw
ま、いっか( ゚_ゝ゚)

お風呂〜♪ 

April 08 [Sat], 2006, 20:41
前に記事にしたころから毎日のように
カリンがお風呂に来ます。
「カリン〜お風呂〜」って言うと
トコトコと来て、蓋にのるんです(*ノェノ)
最近じゃなれたのかくつろいでます


私が出てもまだ居座ってる( ´艸`)

!!! 

April 07 [Fri], 2006, 16:56
お昼寝から起きたカリン
寝起きの表情

よくみたら口の下に光るものが!!!!

よだれですか[壁]・m・) プププ

なんか最近ヤプログ調子悪いよう
ログインできなかったりする(´・ω・)
他に変えようかな〜(+(ェ)+。)

実家の猫〜♪30 

March 31 [Fri], 2006, 22:01
また100均で新しいおもちゃを買って実家に
まぁねずみなんだけど
もう6匹ぐらいねずみいるんだけど、
初代のねずみは毛がはげててひどいもんに(・公・)

アルはすぐねっころがる

なのにベガはすぐにげれるようにねっころがりはしない。
なにふんばってんだ(・_・;
座ってても・・・

立ってても・・・・

女の子なのに(;´-`)

今回のは棒にひもがついててその先にねずみが
くっついてるバージョン!
アルヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

実家の猫〜♪29 

March 28 [Tue], 2006, 14:39
なんかべが太ってたΣ(・c_・lll)
おとんがえさあげまくってるみたい(;´-`)
今日は機嫌がよかったのかさわらせてくれた!

ホワホワを狙うアル君

きもーーーーい 

March 26 [Sun], 2006, 22:37
あふぉだな( ゚_ゝ゚)


そして暇だな( ゚_ゝ゚)

かご〜♪ 

March 18 [Sat], 2006, 14:16
最近お気に入りの場所



半目だっ(*´(ェ)`)

リヴリー 

March 17 [Fri], 2006, 15:18
そろそろピンクにも飽きてきたな〜

次は水色にするかな(*`・ω・)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント(*>∇<)bありがと〜♪
アイコン画像kane
» ┃。-艸-)プッ (2007年06月04日)
アイコン画像かりん
» 天然ボケ度チェック (2006年04月13日)
アイコン画像
» 天然ボケ度チェック (2006年04月11日)
アイコン画像
» 天然ボケ度チェック (2006年04月11日)
アイコン画像かりん
» お風呂〜♪ (2006年04月10日)
アイコン画像たま
» お風呂〜♪ (2006年04月10日)
アイコン画像かりん
» 実家の猫〜♪29 (2006年03月30日)
アイコン画像
» きもーーーーい (2006年03月30日)
アイコン画像あすか
» 実家の猫〜♪29 (2006年03月30日)
アイコン画像かりん
» きもーーーーい (2006年03月28日)
タグふれんずBigPet