こりんbirthday

September 26 [Sun], 2010, 21:29
昨日はこりんの誕生日会だったよ
しかし今週は週6くらいで遊びすぎて体力の限界
体調悪くて全然飲めなかったー!
まじ最低

カラオケいってダンス踊ってとりあえず任務終了!歌って踊りーのあたしは早めに帰宅したよ

なんかひさしぶりに小山んちお泊り!ひたすら鼻かんでただのひとし見て就寝♫

なんかすごい久しぶりにぐっすり寝た☆
やぱ隣に人いると安心するんかな?今日は一緒にいてまぁまぁ楽しかったし

あたしゃもう自分の気持ちが完全にわからんよ♫

小山と会うのは二週間に一回が調度いいかな〜
なんていえないけどね☆

そういえば学校の先生にメールしちゃった!先生たちと飲みするかもー年齢層高そっ!

つまんなそっ笑

September 19 [Sun], 2010, 18:10
どうしよー
なんか断ったの後悔してみたりこれでいいんだって思ってみたり(´xωx`)

そりゃあ24と39じゃ違うよね、扱い方とかすごいじょうずでさ手繋いだりギュッてされたりいちいち自然であたしも抱きつきたかったし、、、

でもみんなの前では父親と娘みたいなもんだっていって同年代すすめてくるし、そんなんこっちは思ってないし。

せつない

あいたーい!
おっさんだけどハグされたい腹もちょっとタルタルだけどねー

連絡こないかな?

やばーい

August 26 [Thu], 2010, 1:02
今週土曜に花火行って日曜またファイヤーボーイとBBQだし来週の土曜日合コンだしさすがに遊びすぎ

遊ぶ予定ありすぎて小山と会う時間ない!
さすがに怒られるしばれたらふられる気がする
ふられたら困るんですけど

ちょっと、、控えよ
さすがに罪悪感

来年受験勉強だしたくさんあそぼっ!

どうしよう

August 22 [Sun], 2010, 23:50
今日は前に合コンで会った消防士とその仲間達でBBQだったよ♫

やはり手際いいね☆

なんか28歳の人と仲良くなってアドレスとか聞かれて今度飲みいこいわれたんだけどどうしよう

行きたくないけど断れない、、、
すごいガツガツ肉食系でさ私mapみんな肉食系好きだし私流されやすいし私も実は肉食系好きなんじゃないかとか思ってたけどやはりだめだわ!
私追いかけるほうが好きだし命令口調とかまじ無理だし、、、

うっかり小山の不満とかしゃべってしまったから余計断りにくいぜ

なんか怒られそうでこわいし、、
なにがって感じだけども

迎えくるとかいうし明日電話するとかいわれるしもう死にたいよ

着信拒否したいくらい!

嫌っておもうから嫌なんかな?

きたっく

August 16 [Mon], 2010, 14:04
いま新幹線で新潟帰宅中☆

昨日は横浜♫
なんか欲しいとおもうのは新潟にある店ばっかり
そんなんなら新潟で買うよね、、、

帰りは夜景きれいでした
せっかくだし夜景の綺麗なお店に飲みいこうと思ったけど兄弟してそんなキャラじゃないしね(*゚ェ゚*)ノ

お互い彼氏ときましょ☆
大宮もどり焼き鳥たべたかったから居酒屋へ

やっぱ落ち着く!
しかも店員さんいい人だった*
ぶっちゃけトーク!
衝撃‼
ゆかに聞いて欲しい!
絶対このblogみてない! 笑

新潟でダラダラすごすよりよっぽどよかったわ♫

明日から仕事
だるい
がんばるべっ

あついっ!

August 15 [Sun], 2010, 12:08
久しぶりすぎる更新☆
うちお盆だれも家にいないからお盆休みはずっと埼玉にいた゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

今日横浜で明日新潟帰ります♪
金曜まで律子達いないからプチ1人暮らし

朝心配お昼ご飯どうしよう、、、

28日に小山と大曲花火いきます☆
では

ワンピース

April 05 [Mon], 2010, 21:33
今週ほんとにJUMP全然売ってなくてコンビニ四件目にして発見
 
 
ワンピースやばい
 
シャンクスすごいわ
 
シャンクスとアイスバーグさんて顔一緒だよね
もうシャンクスでてきたらアイスバーグさんがでてきてしょうがないわ
 
無駄更新すまんね〜

white day

March 15 [Mon], 2010, 0:22
今日はwhitedayだったせいか万代めちゃめちゃ混んでたよ
 
あんなに混んでるの久しぶりにみたし
 
4℃も混んでたからみんなお返しなのかな?
 
アタシもあげてない院長からwhitedayもらったりパパからと近所のおじちゃんとみやてぃ←笑  からもらったよ
 
小山とは今日一緒に見に行ったんだけどあんまいいのなくて買わなかった
 
夕飯も昼もおごってもらったから別にいいんだけどなんか残るのをあげたいらしいよー
 
先週の日曜に喧嘩して30分でアタシ帰って家で寝たらすぐ怒りおさまったけどせっかくだから木曜まで怒ったふりしてた
 
小山めちゃめちゃ優しかったからねおもしろっ
 
 
ほんで2年前くらいからずっと温泉旅行行こうって話しててなかなかいってなかったけどついに予約したよ〜
 
なにも問題なければいけるはず
 
楽しみですな
 
最近小山日歯卒業したあと岩手の医学部に編入したいっていってるんだけどどう思う? ←秘
なんか四年生からはじめられるらしい

でも

February 09 [Tue], 2010, 23:00
Passいってみたいってだけで行ったことないから雰囲気わからないし個室とかじゃないよ
 
行ったことないとこいきたいどっかおいしいとこがいいな〜

January 29 [Fri], 2010, 12:37
今日小山と別れた夢みた
 
振られた
 
別れたくなかったのに強がっていいよっていっちゃったし
 
後悔したけどもしょうがないから合コンいったし
 
もっと大切にしなきゃだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinto_pori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» どうしよう (2010年09月04日)
アイコン画像ゆか
» どうしよう (2010年08月23日)
アイコン画像ゆか
» きたっく (2010年08月23日)
アイコン画像ゆか
» あついっ! (2010年08月23日)
アイコン画像あーの
» white day (2010年03月16日)
アイコン画像
» white day (2010年03月16日)
アイコン画像あーの
» white day (2010年03月16日)
アイコン画像
» white day (2010年03月15日)
アイコン画像
» white day (2010年03月15日)
アイコン画像
» でも (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる