ポニョv 

2008年08月03日(日) 22時48分
今日ポニョ見に言ったぜぃ!
めちゃかわぃぃvv
可愛すぎるvv宗助とポニョやっばいねv
今回は可愛いラブでしたね^^恋か友達かよくわからんところでした。
でもかぁぁいいよvvポニョの声優やバイv
主題かもこの子が歌ってるんでしたっけ?
ポニョママ美しいv
いいねいいね!今までのジブリとはちょっと違う感じがしました。

デザインフェスタvv 

2008年05月18日(日) 21時40分
今日は友達三人でデザインフェスタに行って来ました!
今回は二回めなのですが、やっぱ楽しいvv
すごくいいよアレvv
ARTっつーかカオスっつーかもう最高でした!
途中ふらりよったブースですごいかわいい音楽隊の方達が演奏してて
おもわずCD買っちまったぃvv
今聞いてますがやっぱかわいいv童話みたいv癒される。

そしてふさぎの格好したフリーハグ発見!!
ハグはできないけど写真は撮らせていただきましたv

そして照明がないブースではふとんに寝転んでるシュールなお兄さん二人組み発見!!
何気お顔がカッコいい方で雑談しながらお菓子食べたりしました。(今日はじめて会ったもの同士です)

ともだちも大根がプリントされたTシャツを買って大満足のご様子。
こうしてみて回っていると自分もなにか出展、出品したくてうずうずしますv
いつか私もあの場所で雑貨売ったり絵描いたりしたいですねv

ご冥福お祈りいたします。 

2008年05月05日(月) 14時24分
ども!久々ですが放置するにもほどがありますね。(反省

今日はフルーツバスケットのOPでも有名な岡崎律子
の五回忌です。私もあの曲は大好きで、聴くたびに癒されてました。
本当に亡くなってしまい悲しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

話は変わりますが、もうゴールデンウィークのラッシュが始まってますね
あぁたいへんだぁ。高速道路は混んでるだろうなぁ。事故とか起きないといいですね。
今朝も私一人お留守番で後の皆は親戚とお出かけして行きました。
まぁやることたくさんあるし行かなくて正解だったかも。
イラストがそろそろ更新できそうな状況ですがまだまだ更新までにはいけそうにないです;
がんばってはサイト更新せな・・。ではまた。

たつやぁぁぁ 

2008年03月18日(火) 23時22分
さっきまで空襲のドラマ見てきたあけみです。
掘北ちゃんとと藤原たつやさんがでてるアレです。。
今頭んなか大変なことに・・・・あわわたつやぁぁ・・・じゃないっひろと〜〜!!。
名言ばっかでテレビ前で内心絶叫してた。
デスノートのたつやさんにも惚れ惚れしてたけどこんかいはぁ〜あぁぁ
やばぃぃーー。女の子なら一度はあんなふうに接してもらいたいんじゃないのか?
ずっと手つないで逃げてたもん。(空襲から)
やばいよ、ロマンだロマン。
妄想ロマンだ。

えー明日は先輩方の卒業式です。
死にそう。。。
明日あけみは干からびて窓から干されてます。
涙という汁すらでない・・・。(キタね

あぁぁ。。。もうしばらくひろとさん(たつやさんが演じてた役)の
夢見てきます。

テストおわたぁ〜 

2008年03月06日(木) 18時15分
テスト終わりましたぁ〜vv


やっと開放されたんvv
そしてサイト改装の準備しなきゃ;;急げ急げ〜〜
もうひからびそうなあけみですが栄養ドリンク飲んでがんばります・・。
そして日記もこっち中心にしたいので今のMEMOの方消しちゃおっか
検討ちゅうですに・・。
テストおわったので買い物したいしいろいろしたぃぃ〜〜

あっと〜〜そういや映画「L change the world」見てきましたぁぁぁったぁ!!!
いやぁ〜もうL万歳ですvもう話したらきりがなさそう・・
改装終わり次第L絵アップしようかとおもいますです。
松山ケンイチ彼素敵ですねv
そして先日23歳の誕生日を迎えたそうで、あぁ〜大人だね。(何

では今からやりたいこと片っ端から片付けてきますので・・・

あるひの空 

2008年02月08日(金) 17時22分


空きれいだったよ〜

久々の更新ですたい

先輩から貰ったポプリv 

2007年10月03日(水) 22時17分
文化祭の飾りで使ったポプリv
すごい好きな香りなので先輩から貰いましたv

おひさ 

2007年10月03日(水) 22時06分
おひさです^^
何か画像投稿できなくて困ってたあけみです。
そろそろ一年展(展示会)の時期ですv
生徒が企画し生徒が作り上げるなんともすごいイベントなのです。
はやく作品かんがえなきゃ;

キレイv 

2007年05月03日(木) 22時07分

くはっvvすっごい美人vv
どうして外人さんはあんなにもキレイなんでしょうv

この香り大好き^^ 

2007年05月03日(木) 22時05分

今日買ったアロマのオイルv
お花のメッチャいいにおいvvすっごい気に入りました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinto1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ポニョv (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ポニョv (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ポニョv (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ポニョv (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ポニョv (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ポニョv (2008年09月24日)
アイコン画像キョウ
» たつやぁぁぁ (2008年04月24日)
アイコン画像あけみ
» テスト〜 (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる