運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«2015年03月 | Main | 2015年01月»
親戚のにゃにゃこ家にてピアノ&わらわらの会♪ / 2015年02月17日(火)
どうも、かりんです

この間の日曜日に、お友達の紫游さんからお家に遊びに来て〜〜って誘っていただいたので
かりんとかりんパパとお邪魔してきました〜〜〜


一緒に招待されたお友達は
ノンちゃん&nonママさん
ティンティンくん&アンディさん
もなかちゃん&タルもなさん、Hちゃん
ジェンティくん&ジェンママさん
そして家主のにゃにゃこちゃん&紫游さん、パパさん


ヨーキーわらわらの会でしたよ〜〜〜






来週には1歳になるにゃにゃちゃん、カフェでの静かなにゃにゃちゃんと違い、
お家では超がつくほどのハイパーっぷりを見せてくれましたよ〜〜〜
さすがかりんの親戚さんだけあって元気いっぱい、小さい頃のかりんを見ているようでした〜〜〜


わんこが得意ではないかりんちゃん・・・お部屋にいるのにずっとかごバッグINで過ごしてました〜〜



タルもなさんのお子さんのHちゃんはとってもおとなしくていい子なの〜〜
わんことも仲良くしてくれました〜〜、ありがとね〜〜



あと、今回はヨーキーわらわらのほかに、もう一つ目的があったんです
それは紫游さん家でピアノを弾かせてもらうこと〜〜〜





アンディさんとジェンママさんはさすがピアノの先生をしているだけあって、初見で連弾できちゃうくらい
素敵演奏を聞かせてくれました〜〜

私は・・・高校3年生のときに大学受験のためにピアノ辞めてから早うん十年・・・ずっとピアノ弾いてなかったのですが、紫游さん家の素敵ピアノ、弾かせてもらいましたよ〜〜〜
指も全く動かないかな?楽譜もよめなくなっちゃってるかな??って
思いましたが、簡単な楽譜を用意してくれたので、なんとか下手なりに弾かせてもらいました〜〜〜


紫游さん、また弾かせてもらいに遊びに行きますのでよろしくです〜〜〜


最後にみなさん、お土産ありがとうございました〜〜、かりん家手ぶらでごめんなさい
タルもなちゃん、お洋服ぴったりでした〜〜




ご一緒してくれたみなさん、また遊んでくださいね〜〜
紫游さん、パパさん素敵なおもてなしありがとうございました〜〜〜


 
Posted at 13:38 / お出掛け♪〜神奈川 / この記事のURL
コメント(4)
1月トリミングに預けている間に行った場所は・・・ / 2015年02月09日(月)
どうも、かりんママです


またまた、ブログ空いてしまいました〜〜〜
なかなかPCに向かってブログするのが億劫になってしまい、わざわざPCを開かなくなってしまって今はスマホで事足りちゃいますよね〜〜〜

もう2月になってしまいましたが、先月かりんのトリミングに行ってきました〜〜〜


かりんを預けて、お風呂に入っているころ、



飼い主は〜〜〜

じゃんがらラーメンを食べてお腹を満たし・・・・




今年も行ってきました、スターズオンアイスジャパンツアー



浅田真央ちゃんや高橋大輔さんを始め世界の一流のフィギュアスケートを堪能してきましたよ〜〜〜






大満足でスケートを堪能したあと、かりんちゃんをお迎えにいって帰ってきました〜〜


トリミングアフターのかりんちゃん・・・・





今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました〜〜〜〜


 
Posted at 15:10 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

 
 Powered by yaplog!