運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け〜♪静岡 | Main | お出掛け♪〜その他関東»
遅くなりましたが・・・ / 2016年01月16日(土)
どうも、かりんです


だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年も皆さまよろしくお願いします〜〜

ブログをおサボりして、早数ヶ月・・・






かりん家、昨年の秋頃から仕事が忙しくなり、バタバタと毎日過ごしている内にあっという間に年が明けてしまってましたよ〜




かりんは毎日ストー部活動とコタツ虫でぬくぬく元気に過ごしています




さて、かりん家、今回の年末年始は仙台に帰省してましたが、年末はかりんパパの仕事が終わらなかった為、私とかりんで電車で先に帰ってたんです〜


かりんと電車で移動なんてず〜〜っとしていなくてパピーの頃以来だったので、おとなしくしてくれるかほんと心配でした



でも、かりんちゃんはやれば出来る子でした〜
電車の中ではワンワン言ってはいけないと気配で感じ取ったらしく、仙台に着くまでず〜〜っといい子で
いてくれましたよ〜〜〜



仙台に帰ったら姪っ子がかりんと仲良しさんしてくれたり、




公園にお散歩に行ったり



毎度おなじみの牛タンを食べたり




高校時代のお友達とランチしたり夜飲みに行ったり
のんびりと年末年始を過ごすことができましたよ〜〜〜


今年一年も仕事が忙しくなりそうな予感がしますが、なるべくマイペースに過ごしていきたいです〜〜
ブログも今よりはもっとマメに更新できたらいいな〜〜


 
Posted at 14:51 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(2)
かりん家のGW / 2015年05月21日(木)
どうも、かりんです

気が付けば1か月以上ブログ更新していませんでした〜〜
ブログTOPに広告が表示されてしまったので、慌てて更新です



かりん家は今年もGWに仙台へ帰省してました〜〜〜
毎年のことながらかりんパパは仕事の為、先に仙台入り〜〜
私とかりんは1日遅れで仙台へむかいましたよ〜〜


帰省翌日は東北ヨーキーズのお友達とランチ
場所はOPENしたてのwithDOGさん〜〜〜


ご一緒してくれたお友達は
かりんちゃん&juncinさん
トトちゃん&トト母さん、お姉ちゃん
姫ちゃん&きな子さん
クリスタルちゃん&クリママさん
ルルちゃん&ルルママさん
そしてかりん&かりんパパ、ママでした〜〜〜





みんなでわいわいおしゃべりして、美味しいランチを食べて楽しい時間を過ごしましたよ〜〜〜





ご一緒していただいたお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜
また帰省したとき遊んでくださいね〜〜




あとは実家に姪っ子甥っ子も遊びにきていたので、近くの公園で遊んだりお散歩したり、お庭BBQしたり、
お家でスマホゲームを姪っ子甥っ子に教えてもらったり・・・・・と
今回は比較的実家でのんびりゆっくりすごしましたよ〜〜












そして最後に忘れちゃいけません、牛タンを堪能して





かりん県に帰ってきました〜〜〜

また次回帰省するの楽しみです〜〜〜〜

 
Posted at 15:25 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(2)
杜のカフェノエルでヨーキーオフ会♪ / 2014年05月11日(日)
どうも、かりんです


GWの5月5日、田舎に帰省中に仙台でヨーキーオフ会がありました〜〜〜


場所は昨年Openしたばかりの
杜のカフェ ノエルさん〜〜〜〜


建物も内装もかわいらしくてドッグランも広々して素敵なお店でした〜〜〜





ご一緒してくれたお友達は

今回お店の手配から準備まで全てしてくれた幹事のまめ蔵君&ママさん、パパさん
お誘いしてくれたかりんちゃん&juncinさん、パパさん
ママさん命ですごく大人しくて女の子〜〜の姫ちゃん&ママさん
いつもは東京でお会いすることが多い今回は仙台まで来てくださったメルシーちゃん&メルシーママさん




今回二度目まして〜のロージーちゃん、アトムくん親子&パパさん
密かにブログ読み逃げしてた初めまして〜のトトちゃん&トト母さん、パパさん、娘さん
そして、我が家のかりん&かりんパパ、ママ

でした〜〜〜〜




こちらのドッグランはキレイにお手入れされていて、肉球をちょっと負傷しているかりんちゃんも怪我を忘れるくらい楽しんで走ってました〜〜〜
負傷していた左足には靴下を履いてましたよ〜〜〜




広々したドッグランでみんな思い思いに遊んでましたが、中でもさすがパピーちゃんのアトム君、お庭いっぱい走って遊んでましたよ〜〜〜
そのアトム君をロージーちゃん、ず〜〜っと目で追ってるの〜〜
やっぱりお母さんなんですね〜


山形かりんちゃんも走るの速くて走り方がかっこいいの〜〜〜
我が家のかりんパパは山形かりんちゃんの走り方、わんこっていうよりお馬さんの走りで優雅でかっこいい〜〜って絶賛してました





お昼になったので室内に入り、ランチ〜〜
建物の中も素敵だったのに、写真撮り忘れてほんと残念〜〜
室内もほんとに素敵なので、気になる方は実際に行ってみてくださいね


ランチプレートを頂きました〜〜、とっても美味しかったです
食後のカフェラテはみんな絵が違くてオシャレでしょ〜〜〜




食後にまたドッグランへ戻ってみんなでわいわいおしゃべりしたりしながら集合写真を撮ったり・・・
ちょっと小雨が降ってきたのでまた室内へもどって、デザートをいただいて
わいわいお話していたら、あっという間に夕方になったのでお開きになったのでした〜〜〜






ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜
また仙台に帰省しますので、その時はまたかりんと遊んでくださいね〜〜〜〜


 
Posted at 11:34 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(14)
GWは仙台の田舎&山形蔵王温泉へ〜♪ / 2014年05月07日(水)
どうも、かりんです

GWは、私の実家に帰省してきました〜

先に東北出張していたかりんパパと私の実家で合流するために、かりんと二人で車に乗って仙台へ〜

2日の朝、早起きしてかりん県を出発し、渋滞することなくスムーズにお昼に着きました〜

その日の夜は帰省恒例の牛たん屋さんへ〜o(^o^)o

お腹一杯食べて来ました〜





翌日は、私の両親と姪っ子達と温泉に〜


泊まったところは、山形蔵王温泉のドギーホテル蔵王さん♪


カメラを持っていったのに全然写真撮ってなくてホテルでの写真はこれのみ…



温泉に入ってのんびり過ごしてきました〜

チェックアウトしたあと、国営みちのく杜の湖畔公園へ〜




たくさんの人でしたが、お散歩して帰ってきました〜o(^o^)o


翌日の5日は、楽しみにしていたオフ会でしたが、そのお話は写真を整理してからアップしますね〜


 
Posted at 20:04 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(6)
かりん家のお正月♪ / 2014年01月11日(土)
どうも、かりんです


皆様、明けましておめでとうございます



今年ものんびりブログ書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします



今年もかりん家はお正月に私の実家の仙台へ帰省してました〜〜〜

かりんがかりんパパと実家で仲良くお留守番している間に、
私はまたまた高校のお友達と新年会〜〜〜
たくさん食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました〜〜〜





そして、またまたわんこがすごく好きな姪っ子がお泊り・・・・
かりんと遊びたくて遊びたくておやつあげたりお外でお散歩したり・・・しまいにはお外は寒いのでお部屋のなかで
リードを持って室内散歩〜〜〜

最終的にはここまで仲良くなりました〜〜〜〜

かりんが足の上で眠ってくれて姪っ子は大満足で大興奮〜〜〜〜
姪っ子の満足げなお顔をお見せできなくて残念〜〜




最後にはまたまた恒例の牛タンを食べてかりん県へ帰ってきたのでした〜〜〜


今回も仙台は寒かったけど、雪も降らず楽しい帰省になりました〜〜〜




次回のブログでは、昨年末に可愛いお友達とクリスマス会をしたのですが、
早く編集してUPしたいと思います〜〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 10:20 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(2)
いまさらですが、お盆のお話〜♪ / 2013年09月11日(水)
どうも、かりんです





 

今年も365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜〜

かりんはうちの子記念日の6月9日に登録できましたよ〜〜

ご興味のある方はこちらをクリック365カレンダー


今年はまだ残り89枠も残ってます・・・・カレンダー完成は厳しい状況ですね〜


今年も無事に完成できますように・・・・


 






だいぶ日にちが経ってしまいましたが、今年のお盆は暦の関係で長期休みだったので、
またまた仙台の実家に帰省しちゃいました〜〜〜

今年の夏は猛暑ならず酷暑で、かりん県は40℃を超える異常な暑さだったので、
仙台の30℃は過ごしやすく朝晩ちょっと涼しくて起きてしまうという、すばらしい気候でした〜〜

かりんちゃんにお留守番してもらって、帰省恒例の牛タンを食べに行き〜〜〜



東京の姪、甥、宮城の姪2人、そして2人の兄夫婦達と家族全員集合で仙台の実家は満員御礼、賑やかでした〜

かりんが姪っ子達に追いかけまわされて疲れてダウンしている間、
みんなは簡易プールで水浴び〜〜〜




クリスタルちゃんとクリママさんパパさんヒルサイドショップ&アウトレットにある
森の芽吹き たまご舎のテラス席でお茶しました〜〜〜
テラス席のみわんこOKです
宮城の姪っ子達も一緒に〜〜〜



クリちゃんファミリーとたくさんおしゃべりしてバイバイした後は、ここのアウトレットには子供が室内で遊べる施設があって、姪っ子も一緒にお茶にお付き合いしてくれたお礼にキッズタウンにちょっとだけ寄って
遊んできました〜〜〜

帰りの車の中でかりんも姪っ子達も爆睡〜〜〜




今年のお盆は高校時代のお友達と飲んだり、姪っ子甥っ子と遊んだり、
のんびり過ごしてきたのでした〜〜〜〜















今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 10:48 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(0)
GW仙台帰省お出掛け日記〜白石温泉旅行からおでんやオフ会まで〜 / 2013年05月11日(土)
どうも、かりんです

今年のGWもかりん家は私の実家の仙台へ帰省しました〜〜〜

写真もあまり撮っていないので、仙台での出来事を一気に紹介しちゃいます〜〜

かりんパパはこの時期東北方面へ出張に行くので、今年も私とかりんで車で仙台へ向かい、
実家でパパと合流しました〜〜〜〜


仙台へ帰った翌日の夕御飯は、仙台へ帰省したら必ず食べる牛タン・・・

今回も牛たん炭焼 利久さんでいつもの極み定食をいただきました〜〜〜〜
そして今回、かりんパパが牛タンの握りを食べてみたいということになって、初めて握りをいただきましたが、とっても美味しかったです〜〜〜〜



牛タンを食べた翌日は、家族みんなで温泉旅行です〜〜〜

今回は珍しく東京の兄家族も仙台の兄家族も揃い家族全員集合だったので、総勢大人8名、子供4名プラス1ワンで温泉へ泊まりに行きました〜〜〜


今回泊まった宿は二度目まして〜の小原温泉ホテルいづみやさん〜〜〜〜

こちらのお宿はわんこ同宿可の温泉宿で、源泉掛け流しのお風呂なのでのんびりできます〜〜

早速、お部屋でビールで宴会開始です〜〜〜



温泉に入ったり、かりんと遊んだりしてあっという間に夕食の時間に〜〜〜〜
夕食は宴会場に家族貸切でいただきましたが、かりんも一緒に連れて行くことができるんですよ〜〜〜

わんこをお部屋においておくことがないから、かりんも寂しくなくてとっても楽しい宴会でした〜〜



お酒呑んで、お風呂入ったりしたら寝てしまって、その後のお写真ありません・・・

で、あっという間にチェックアウトのお時間に〜〜〜



ホテルを後にして向かった先は、芝桜が満開だったスパッシュランドパークへ向かいました〜

芝桜を見ながらお散歩したり、アスレチックするところがあったので、姪っ子甥っ子が遊んだりしながらのんびり過ごしましたよ〜〜



お昼ご飯も前回と同じ白石温麺茶屋さんへ〜

またまた写真撮り忘れましたが、天せいろうーめんをいただきましたよ〜

ちなみにこちらのお店はわんこNGでしたので、交代でお食事をいただきました〜〜〜



姪っ子甥っ子がいたのでわいわいしながら楽しい家族旅行になりました〜〜〜



旅行から帰ってきたその夜は、お楽しみのヨーキーオフ会でした〜〜〜

今回はアルコール付きだったので、夜の集まりです〜〜〜


かりんパパとママはお酒呑むのでお酒を飲まないクリママさんのご好意に甘えて、行き帰りクリちゃんファミリーの車に乗せてもらっちゃいました〜〜〜〜
クリママさん、パパさん本当にありがとうございました〜〜


今回集まった場所は、店内わんこOKの
おでんや CHIBAさんです〜〜〜


ご一緒したお友達は

クリスタルちゃん&クリママさん、パパさん

かりんちゃん、ちゃむくん&juncinさん、パパさん

まめ蔵くん&まめママさん、パパさん

ロージーちゃん&パパさん、ママさん

そしてかりん&かりんパパ、ママでした〜〜〜


お酒を飲みながらわんこ話で盛り上がり、酔っ払いなので食べかけのお料理を写真に収めてしまってました〜

いっぱいお話して呑んで、楽しい時間はあっという間、また次回も会おうね〜〜と約束してお開きになったのでした〜



ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとうございました〜〜
次回も帰省のときよろしくお願いします〜〜〜〜

オフ会の翌日の夕方、かりん県に向けて出発したのですが、運悪く大渋滞に巻き込まれてへとへとになりながら
お家へ帰ってきたのでした〜〜〜


次に帰省するのはお盆の時期かな
今度は高校時代のお友達と飲み会できるかしら〜〜、ヨーキーオフ会でもランチかしら夜の飲み会かしら今から帰省するの楽しみです〜〜〜〜





今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 21:42 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
仙台ヨーキーオフ in Cafe&Dogs BOWEYES / 2012年05月09日(水)
どうも、かりんです


GW旅行記の続きです


仙台に帰ってきた翌日は、楽しみにしていた仙台のヨーキーお友達とのランチでした〜


お食事の場所は

Cafe&Dogs BOWEYES

さんです〜〜




ご一緒していただいたお友達は


かりんママ実家と同じ区内に住むクリスタルちゃん&クリママさん

かりんママの出身の高校の真向かいに住んでいるまめ蔵くん&まめ蔵ママさん


かりん&かりんパパ・ママ

でした〜〜〜〜







ランチはかりんパパもママも同じもの、本日のパスタを注文しました〜〜〜

この日は特別にさつまいものワンコご飯を注文してあげました〜〜〜



うまうまでいただきましたよ〜〜〜




みんなでわんこ情報を交換したりいっぱいおしゃべりしました〜〜〜〜




クリちゃんがかりんの近くに来てくれましたが、お互いわんこ苦手同士で全然ツーショットになりませんでしたよ〜〜



まめ蔵くんはママ大好きっこで、ママのそばにずっといました〜〜




今度はクリママさんがかりんを抱っこしてくれましたが、お互いソッポをむいてしまって、やっぱりツーショット写真は撮れませんでした〜






楽しくおしゃべりしていたら、夕方になったのでお開きになったのでした〜〜〜





クリママさんまめ蔵ママさん楽しい時間をありがとうございました〜〜〜〜




来年帰省したときは、今度は仙台の飲み屋街国分町でわんこOKのおでん屋さんがあるので、次回は夜の部で
いっぱいおしゃべりしましょうね〜〜〜〜〜










今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア










 
Posted at 20:20 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(20)
仙台から帰ってきたワン♪ / 2011年08月15日(月)
どうも、かりんです


東北道の帰省ラッシュを避けようと、今日の朝6時30分に仙台の実家を出発してお昼にかりん家に帰ってきました〜〜〜


上手く渋滞を避けることが出来たので、最初かりんパパの運転、1回SAで休憩してその後は私の運転で無事帰ってくることができましたよ〜〜〜


その間かりんちゃんは車の中でず〜〜〜〜っと眠っててほとんど起きず
爆睡してくれていたので助かりましたよ〜〜〜





今回の帰省も実家でのんびりまったり過ごしていました〜〜〜

着いた早々の夜中3時30分くらいに大きな地震があってちょっとビビリましたが、その後は地震もなく大丈夫でしたよ〜〜〜


仙台は最初は涼しかったのに、徐々に暑くなり、最後のほうはエアコンと扇風機がないと過ごせませんでした〜〜




仙台では、夕方かりんとお散歩したりしましたよ〜〜〜





お散歩大好きかりんちゃん・・・仙台でもいい笑顔です〜〜〜





かりんちゃんにお留守番してもらって、帰省したときの毎回の恒例行事となっている牛タンを食べに行ってきました〜

かりん家お気に入りの牛タン屋さん・・・・利久さんです〜〜〜


注文するものもいつも同じ、通常の牛タンよりも厚くてよりやわらかいお肉をつかった『牛タン極定食』です



すごく美味しかったです〜〜〜



そして、帰省する前日に兄家族が遊びにきました〜〜

姪っ子ちゃんは、かりんに会いたくて会いたくて仕方なかったみたいで、かりんの後をずっと追ってました〜

ゴールデンウィークに会ったときは最初ワンワン姪っ子ちゃんに向かって吠えたりしていたのですが、今回は吠えることもなくしっぽフリフリでいい子していました〜〜
かりんも大人になったのね〜〜〜〜




姪っ子ちゃん2人に挟まれてパチリと記念撮影〜〜〜

かりんもいい笑顔です



抱っこ苦手のかりんを抱っこしたくてずっと機会を狙っていた姪っ子Mちゃん・・・
念願かなって抱っこできてモザイクだからわからないと思いますが、
満面の笑みなんですよ〜〜〜




そして、同じくワンコ大好きな姪っ子Mちゃんのパパ、私の兄もモザイクなのがもったいないくらい
めちゃくちゃいい笑顔なんです〜〜

姪っ子Mちゃんのわんこ好きは兄譲りなんですね





東京に住んでいる兄家族はお盆にお休みとれなくて来週帰省するみたいで、今回は会えなくて残念でしたが、仙台の両親と仙台の兄家族に会えてのんびりした楽しい帰省旅行になりました〜〜〜





仙台でた〜くさん姪っ子ちゃんに遊んでもらったので、かりん家に帰ってきてからもすごい格好で眠っているかりんちゃんなのでした〜〜〜
前足が変な方向向いてます〜〜〜





かりんちゃん、ゆっくり休んで疲れをとってね〜〜〜










今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア










 
Posted at 20:17 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(16)
かりんのGW〜〜仙台へ・・・ / 2011年05月06日(金)
どうも、かりんです

ご無沙汰しております
皆様のところへも全然訪問していなくてすみません・・・


かりん家、5月1日から5日まででしたので、私の故郷仙台へ帰省していました〜


4月30日仕事終わってから車でかりん県を出発し、一路仙台へ〜〜〜
最初の中央道で3件もの事故渋滞にはまり大変でしたが、
東北自動車道は渋滞もなくスムーズだったけど、途中福島あたりから道路はボコボコになっているところもちょっとありました〜〜


仙台の実家に到着したのは夜中1時、姪っ子はかりんが来るのを今か今かと朝から待っていて疲れ果てて眠ってました〜〜




翌朝、6時過ぎには姪っ子達にかりんちゃん起きてる??と何度も来るので起こされちゃいましたよ〜〜〜〜


朝のうちは元気のかりんも姪っ子にワンワンと立ち向かってましたが、ワンワンでは全然ひるまない姪っ子ちゃん・・・
逆にかりんを追いかけまわして、しまいにはかりんは姪っ子のいいなりに抱っこされたりされるがままでした〜〜〜
さすが怖いもの知らずのお子ちゃまは強いですね〜〜〜〜




姪っ子がお散歩に行きたいよ〜〜〜と言っていたのでお散歩にもみんなで行ってきました〜〜


お散歩始めはかなりイケイケのかりんさん・・・




姪っ子がリード持ってもまだまだ言うこと聞かない感じです・・・



だんだん慣れてきたのか、姪っ子についてお散歩が出来るようになってきましたよ〜〜



もういい子でお散歩できるようになりました〜〜〜




正直お散歩ではイケイケのかりんなので、姪っ子がリードを持ってもグイグイ引っ張って姪っ子を転ばせて泣かせてしまうのではと心配しましたが、姪っ子のペースに合わせてお散歩できてました〜〜〜
かりんも大人になったのね〜〜〜〜










翌日のお昼には仙台に来たら必ず食べる牛タンの利久にいって定食をお腹いっぱい食べたり(かりんはお留守番でした)、



今回はの〜〜んびり仙台を満喫してきました〜〜


でも夜中に何回か余震が起きたりしていて、まだあの3月11日の地震の影響が残っているんだな〜って感じました


それに昔住んでいた場所は津波によって進入禁止でしたが、近くに行けるところまで行ってみました

お家は津波でなくなっていたり、車が津波によって壊れて転がっていたり・・・・田んぼはがれきだらけだったり・・・・
しかもなんでしょう・・・臭い・・・・
何とも言えない海の臭いというかがれきの生ごみの臭いというか・・・・
なんかショックでもちろん写真など撮れませんでした・・・・


仙台はほぼ元通りに復興しているところと、がれきがまだあって手をつけられてないところとハッキリわかれているっていう感じでした
幸いなことに、実家を含めその周りは平常通りに戻っていました


でも自分の目で故郷を見ることができて良かったと思ってます



帰省の時間もあっという間で、4日の朝仙台を出発し、かりん県へ戻ってきましたが、途中渋滞にあうこともなく無事に帰ってきました〜〜〜


かりん家は今日からお仕事・・・・長期のお休みから普段の生活に戻るのには少し時間がかかりそうです〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



 
Posted at 19:11 / お出掛け♪〜仙台 / この記事のURL
コメント(20)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!