運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け♪〜神奈川 | Main | お出掛け♪〜山梨»
下北沢”しもきたふぁーむ”でランチ♪ / 2014年07月29日(火)
どうも、かりんです

2週間ほど前になりますが、お友達のピアノの演奏会に行ってきました〜

演奏会の前に一緒にいったお友達とランチ〜〜

場所は『しもきたふぁーむ』さん

こちらのお店は店内わんこOK

身体に優しいごはんを美味しくいただきました〜〜〜




演奏会中はもちろんわんこNGですので、かりんとかりんパパはお散歩したりしながら待っていてもらいました〜〜

この日ご一緒してくれたお友達、会場でお会いしたお友達のみなさん、ありがとうございました〜〜

そして、素敵な演奏をありがとう〜〜〜



 
Posted at 15:28 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(0)
ルーチョくんいらっしゃいオフ会 in ららぽーと豊洲 / 2013年10月22日(火)
どうも、かりんです

先日の土曜日、ルーチョくんファミリーが関東地方へ遊びにいらしたので
ららぽーと豊洲にある『Les deux Bleue』でオフ会をしました〜〜〜〜


ご一緒してくださったのは

ルーチョくん&ルーチョパパさん、ママさん

ルイくん&kaotaさん、パパさん

ことりくん&ことりパパさん、ママさん

レウォンくん、ウナちゃん&Hyo-Hyeさん

ZUZUちゃん&か子。さん

かりん&かりんママ

でした〜〜〜〜




ルーチョくんとかりんとは親戚さん同士、ZUZUちゃんとは異母姉妹なんですよ〜〜〜


レウォンくんとウナちゃんは夫婦で仲良しさん、ルイくんはカフェマットの上でずっといい子で、
ことりくんはすごく美形のイケワンですんごく可愛かった〜〜



ランチは飛騨牛とナスのボロネーズと食後にはアップルパイ〜〜



美味しくいただきました〜〜〜


ルーチョくんファミリーを囲んでみんなでワイワイおしゃべりしたり写真撮影会になったり、
かりんにはわんこご飯をあげたり・・・・・



すごく楽しい時間をすごしていたら、雲行きが怪しくなってきて・・・・・・




雨が降る前にお開きになりました〜〜〜〜


今回はプレゼント交換会をして私はHyo-Hyeさんのをいただきましたよ〜〜〜





ご一緒していただいたお友達の皆さん、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜
ルーチョファミリーのみなさん、また是非関東方面へ遊びにきてくださいね〜〜


この楽しい豊洲オフの翌日の日曜日はまたまた八ヶ岳でオフ会をしたのですが、
そのお話はまた次回にね〜〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 21:42 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(8)
まもちゃんとデート♪&8月のトリミング☆ / 2013年08月09日(金)
どうも、かりんです


数日前からまた猛暑再来ですね〜〜〜
かりん県も暑くて暑くて・・・・一昨日は38℃を超える猛暑でした〜〜〜

こうも暑いと身体が暑さについていくのがやっと・・・・・
かりんも当然のことながら危険なのでお散歩にも連れて行けず・・・・・
お散歩大好きかりんなので、お外に行けなくてちょっと不貞腐れ気味ですよ〜〜〜


皆様も体調崩されないように、ご自愛くださいね


 

今年も365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜〜

かりんはうちの子記念日の6月9日に登録できましたよ〜〜

ご興味のある方はこちらをクリック365カレンダー

今年も無事に完成できますように・・・・


 



さて、この前の日曜日ですが、かりんのトリミングdayでした〜〜〜〜

トリミングの前に久しぶりのお友達とランチデートしてきましたよ〜〜〜


デートのお相手はまもちゃんちょぱママさん〜〜

しばらく会わない間に、かりんよりも体重が減って自然とダイエット成功していたまもたん・・・・
かりんにもコツを教えてほしいわ〜〜〜

ママちゃんLOVEですんごく可愛いの〜〜〜

かりんもちょこちょこ落ち着きがないのに、まもちゃんは大人しくてすんごくいい子・・・・
ふわっふわの毛並でほんと可愛かった〜〜〜







ランチの場所はNOMAD代官山〜〜〜

暑い日は店内OKのお店は嬉しいですよね





お食事しながらおしゃべりしていたらあっという間にかりんのトリミングの時間に〜〜〜〜

かりんを預けて、別のお店でお茶したり、まもちゃんとお散歩やお買いものして楽しく過ごしました〜〜


まもちゃん、ちょぱママさん、楽しい時間をありがと〜〜〜〜
お土産もありがとうございました〜
またかりんと一緒に遊んでくださいね〜〜〜


トリミングで入浴中のかりんちゃん・・・・・



お家でのお風呂とは違ってとっても気持ちよさそう・・・



今回もいつもと同じく可愛く仕上げてくださいました〜〜〜〜



また次回もよろしくお願いします〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 08:48 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(4)
吉祥寺ランチ♪ / 2013年07月09日(火)
どうも、かりんです



先月末に出掛けた伊豆旅行の記事がまだ写真を取り込んでいないので、先に先週の出来事を…




この前の土曜日、nonママちゃんとタルもなちゃんと吉祥寺でランチしてきました〜


この日はめちゃくちゃ暑くて、ノンちゃんはお留守番、タルトくんももなかちゃんもお留守番でした〜


ランチした場所は、店内ワンコOKの
バドズキッチンさん


open前に着いちゃったのですが、あまりにも暑いので、早めに入れていただいちゃいました〜




看板犬のバドくん、すんごく大人しくていい子なの〜

かりんがちょこちょこバドくんに近づいても全然いい子なんです〜


みんなでおしゃべりしながらランチを楽しみましたよ〜


ホントに暑かったので、このまま店内にいたかったけど、お買い物もしたいし…ってことで頑張ってお外へ…


シュシュさんで念願のお洋服をGetしたり、井の頭公園でお散歩したり…


でもやっぱり暑くてお茶しに
Tide poolさんへ…


もちろん、こちらも店内ワンコOKです




ここの店内、すんごく可愛いんですよ〜


ここでアイスクリームと冷たいドリンクを飲んでまたまたおしゃべりして、夕方にバイバイしました〜





nonママちゃんから手作りスコーンに鎌倉土産、タルもなちゃんからは手作りのワンコお洋服をいただいちゃいました〜

右下のお洋服はシュシュさんで購入したものですよん。



暑い中、かりんと遊んでくれてありがとね〜

もう少し涼しくなったらまた遊ぼうね〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 08:20 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(2)
紫游さん宅でたこ焼きパーティー♪ / 2013年04月19日(金)
どうも、かりんです


先週の土曜日に、紫游さんに誘っていただいて、楽しいたこ焼きパーティーに参加してきました〜〜


ご一緒したお友達は

メルシーちゃん&メルシーママさん

ロビンくん、ジャスミンちゃん&ロビンままさん

遼くん&まりぃまむさん

そして今回お家にお邪魔させていただきました、紫游さん


かりんとかりんママでした〜〜〜





紫游さんお手製のサーモンのホイル焼きや手羽先、サラダなどとっても美味しいお料理の数々、ロビンままさん作のキッシュ、メルシーママさん作のロールレタス、食べきれないほどのお料理をみんなでペロリと平らげ、
本場関西のたこ焼きも作って〜〜ということでたこ焼きも焼き焼き〜〜〜〜


私も今度お家で作ることができるように、くるくるとたこ焼きを回す技を教えていただきながら楽しく作りました〜


出来立てのたこ焼き、めちゃくちゃ美味しかったです〜〜〜〜





食後はもちよりのデザートを食べて、その数日後にお誕生日だったかりんとジャスミンちゃん、遼たんのために
紫游さんとメルシーママさんがケーキを用意してくださってました〜〜〜


ケーキの前で記念撮影しましたが、みんな非協力的でカメラ目線はGETできませんでしたが、すごく嬉しかったです

撮影の後、ケーキは人間用なのでみんなで美味しくいただきました〜〜〜





紫游さんのお家は広くて居心地がよくてあっという間に夕方になってました〜〜〜
ご一緒したみなさん、紫游さんご馳走様でした〜〜〜〜

楽しい時間をありがとうございました〜〜〜〜〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 19:40 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(0)
ありがとうOUR HOUSEさん♪ / 2012年12月31日(月)
どうも、かりんです


、かりん家の大好きなちょぱ亭ことOUR HOUSEさんの最後の日だったので、
かりんとかりんパパといってきましたよ〜〜〜


途中事故通行止めとかあって、遅刻しちゃいましたが、お友達が待っていてくれましたよ〜〜


お誘いの連絡をくださったヒロリさん、パパさん、可愛い愛娘社長ことRちゃん&ミーシャくん、モニカちゃん






メルシーママさん、パパさん、CHIKOさん&写真撮ったときはお昼寝中だったランちゃん、メルシーちゃん、きららちゃん







まるぽこの母さん&ぽこちゃん、とわちゃん、素敵な家族募集中の笑顔が可愛いとってもいい子の心ちゃん








RICAママさん&RICAちゃん、MOMOちゃん


choco-booさん&豆豆くん


そしてかりん家でした〜〜〜〜






美味しい料理を食べながらみんなでワイワイ、最後にデザートも食べてとっても楽しい時間を過ごしました





帰る間際に写真撮るの忘れちゃったけど、kanaさん、パパさん&とらじろうくん、うたちゃんにもちょっとお会いすることができましたよ〜〜
kanaさん、来年はゆっくりお会いしましょうね



OUR HOUSEさんではたくさんの思い出があります。閉店されてしまうのはとっても寂しいですが、
美味しいお料理、落ち着ける雰囲気場所でした。
今までありがとうございました〜〜〜






今年一年、さぼり気味のかりんブログを見に来てくれてありがとうございました



来年もマイペースに更新していきたいと思っています。


みなさん、良いお年をお迎えくださいね〜〜〜〜












今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











 
Posted at 11:53 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(4)
OUR HOUSEへ再び・・・・ / 2012年12月15日(土)
どうも、かりんです

この前の日曜日、またまたOUR HOUSEさんへランチしに行ってきました〜〜〜


ご一緒したのは

紫游さん

sararinさん&お孫さんのYくん





キャロチョコさん、キャロチョコパパさん&ゆうたん





かりんママ&かりん







でした〜〜〜



落ち着かないかりんにはまず馬肉ちゃんをオーダーし、食べてもらいましたよ〜〜





それから飼い主のご飯〜〜〜〜


今回はハンバーグ



キャロチョコ夫妻に絶対私はハンバーグ注文するって賭けてたらしくまんまとその策にはまってしまって
悔しかったですよ〜〜〜


みんなといろんなお話しながら美味しいランチをいただきました〜〜〜



そしてちょぱママさんにお願いしてちょぱくんにきてもらいましたよ〜〜


紫游さんも私もちょぱさんと触れ合って幸せ〜〜〜







おしゃべりしてたらあっという間に夕方になったのでちょぱ亭を後にしたのでした〜〜〜

キャロチョコさんからガーゼケットを、sararinさんからお菓子をいただきました〜〜〜〜
ありがとうございました




ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました〜〜

またかりんと遊んでくださいね〜〜〜









今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア









 
Posted at 20:54 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(6)
『OUR HOUSE』さようなら会へ〜〜!! / 2012年11月24日(土)
どうも、かりんです



タイトル通り、ちょぱ亭ことOUR HOUSEさんが年内で閉店されることになり、
お声を掛けていただき、ランチ会となり日曜日お出掛けしてきました〜〜〜



集まったメンバーは

今回の幹事メルシーママさん&パパさん、ランちゃん&メルシーちゃん



まろんさん&サリルーパパさん、サリーちゃん&ルーシーちゃん






発起人のロビンままさん&ねーねーちゃん、ロビンくん&ジャスミンちゃん


choco-cooさん、豆豆くん


まりぃまむさん、モーグルくん&遼くん(モグちゃんの写真撮れてなくてホントごめんね〜〜〜



まるぽこの母さん、ぽこちゃん&とわちゃん&預かり中の心ちゃん



RICAママさん、RICAちゃん&MOMOちゃん

ナナ母さん、ココちゃん&ナツちゃん



紫游さん


そしてかりんママとかりんの13人17ワンでした〜




美味しい貸切メニューをいただきながらみんなでワイワイ〜〜〜〜




かりんは大好きな紫游さんにナデナデしてもらったので、お顔舐め舐め攻撃で紫游さんに好き好きアピール

途中馬肉ちゃんを注文したので、ムシャムシャかりんもご飯タイムでした〜〜〜





キャロッズ3兄妹で写真を撮ろうとしたのですが、みんな非協力的〜〜〜
抱っこしてる紫游さんだけ満面の笑みでしたよ〜〜〜〜ん





楽しい時間はあっという間、最後に記念写真を撮ってお開きとなりました〜〜〜〜



※メルシーママさんよりお写真拝借させていただきました〜〜〜〜
メルシーパパさん、カメラマンありがとうございました〜〜



RICAママさん美味しいわんこおやつありがとうございました〜〜〜



choco-booさん、わんこおやつありがとうございました、お店でかりんちゃん全部食べちゃったのでいただいたお写真なくてごめんなさい〜〜〜



ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜〜


ちょぱママさん、パパさん、美味しいお料理ありがとうございました
閉店まで、頑張ってくださいね〜〜〜〜〜〜


閉店までまたお邪魔したいとおもってます〜〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア











 
Posted at 09:01 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(8)
かりんorかりんママ、パパは雨女、雨男!?OUR HOUSEへ集合♪ / 2012年09月05日(水)
どうも、かりんです


先週の土曜日、久しぶりにちょぱ亭ことOUR HOUSEへランチに行ってきました〜〜〜

この日、かりん家を出発したときはとってもいいお天気だったのに、ちょぱ亭へ近づくにつれて、雷を伴うすごい大雨〜〜〜
着いたときが一番すごい雨でした〜〜〜〜

今まで絶対違うって思ったけど、もしかしたらかりんもしくはかりんママが雨女、それともかりんパパが雨男なのかも〜〜〜〜


雨だったけど、室内OKのちょぱ亭で集まったお友達は

ノンちゃん&nonママさん

みやびちゃん&ぎんさくさん

タルトくん、もなかちゃん&タルもなママさん、パパさん




CHOCOくん&minaさん

紫游さん

かりん&かりんママ、パパ






かりんちゃんは、ちょぱママさんが出てくる場所がわかってて、大好きなちょぱママさんの出待ちしてます〜〜






ご飯が来るまでみんなでわらわら〜〜〜〜

かりんちゃんのご飯、馬肉ちゃんがきたので大興奮でむしゃむしゃ食べてました〜〜〜〜




かりんはご飯を食べて落ち着いたところで、私達のランチ〜〜〜

私はチキンカレー
パパは鶏のポワレをご飯大盛りで〜〜〜



うまうまご馳走様でした〜〜〜〜



途中、看板犬まりもくんことまもちゃん登場〜〜〜〜

しっぽのカラーリングがめちゃくちゃ可愛いの〜〜〜〜

まもちゃんを抱っこしている紫游さんの満面の笑顔をお見せできないのがすごく残念〜〜〜



まもちゃん登場の後は、看板犬1号のチョッパーくんことちょぱくん、久々に登場です〜〜〜

お久ぶりのちょぱくん、相変わらず可愛いの〜〜〜




みんなでわらわらしていたり、ちょっとおネムになったかりんちゃんはカゴバッグで休憩したり〜〜



途中ランチのプチデザートを注文して甘いもの食べてまたまたおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました〜〜



今回目的だった、OUR HOUSE特製オニオンドレッシングをGETし、楽しいお食事会でした〜〜〜

紫游さん、お土産のソースご馳走様でした〜〜〜





ご一緒していただいたみなさん、また一緒に遊んでくださいね〜〜〜〜













365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜

かりん家も無事かりんのお誕生日の4月14日に登録できました〜〜〜



残り枠はあと54枠で〜〜す


なかなか完成しないので、無事完成するかちょっと心配になってきました〜〜

365カレンダーを一緒に作りませんか気になったかたはこちらクリック








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


















 
Posted at 20:15 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(9)
豊洲でわんわん合コンだワン☆ / 2012年07月25日(水)
どうも、かりんです

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、7月の3連休の最終日、
☆かりん☆のお気に召すままかりんちゃんとjuncinさんが東京に遊びにいらしていたので、みんなでランチすることになりました〜〜


ランチの場所はららぽーと豊洲にあるLes deux Bleueでした〜〜


ご一緒したお友達は

かりんちゃん&juncinさん
アリンちゃん&アリンママさん、アリンパパさん
かりん&かりんママ



チャムくん&さーたん(juncinさんの娘さん)
ナッツくん、ムーンくん&☆ゆみ☆さん、papaさん




保護者付きの女の子3わん、男の子3ワンの合コンでした〜〜〜


この日はとっても暑くて、かりんはお水飲んだり、わんこメニューを注文したので
ムシャムシャ全部美味しそうに食べたりしてましたよ〜〜〜〜




ランチはパスタランチにしました〜〜〜

もちろんデザートのアップルパイも食べちゃいました〜〜



みんなでわいわいおしゃべりしていっぱい笑いました〜〜〜

かりんちゃんは床が冷たくて気持ちいいのかFの字で眠ってたり、アリンちゃんとムンたんのカップルはお揃いのスヌードで愛を確かめあったり、チャムくんはアリンママさんがお気に入りでずっとアリンママさんの椅子の下でいい子でフセして待ってましたよ〜〜
ナッツくんはいい子でゆみさんのお膝の上にいたりカートでお寝んねしてましたよ〜〜その翌日、ナッツくん具合悪くなっちゃったけど、元気になってほんと良かった〜〜〜
かりんはお腹いっぱいになったから、カートでゴロゴロしてましたよ〜〜

みんなでおしゃべりしていたら楽しい時間はあっという間、



juncinさんの帰りの新幹線の時間があったので最後にお店の前で記念撮影して、お隣のペットショップでみんなでお買い物してバイバイしました〜〜


かりんちゃん、juncinさん、また遊びにきてくださいね〜〜〜





juncinさん、☆ゆみ☆さん、アリンママさん、お土産もありがとうございました〜〜〜




またみんなで遊びましょうね〜〜〜〜












365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜

かりん家も無事かりんのお誕生日の4月14日に登録できました〜〜〜



残り枠はあと80枠で〜〜す

365カレンダーを一緒に作りませんか気になったかたはこちらクリック








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア










 
Posted at 21:00 / お出掛け♪〜東京 / この記事のURL
コメント(9)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!