運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け♪〜東京 | Main | トリミング♪シャンプー♪♪»
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ / 2015年06月05日(金)
どうも、かりんです

先月のお話ですが、yumenitaさんとランチに行ってきました〜〜


今回行ったお店はわんこはテラス席OKで、すべて手作り、おじさんが一人で切り盛りしているお店、
チーズハンバーグもポタージュもすご〜〜く美味しかったです〜〜〜



また行きたいな〜〜〜


ランチの後はカフェタイムで別のお店へ〜〜
ドッグランで遊んだり、いっぱいおしゃべりしたり・・・・
今回、yumenitaさんが使っていたコロコロカートがすごく気になっていてわざわざ持参してきてもらったんです〜

かりんも試しに使わせてもらってかなり良かったので、柄違いをポチっちゃいましたよ〜〜




夏に新幹線に乗る予定なので、それまでにコロコロカートに慣れてもらおうとお家で
練習してます〜〜〜





いい子でカートの中でいられるようになるかな
かりん、頑張ってね〜〜〜

 
Posted at 09:47 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(2)
女子会in八ヶ岳♪ / 2014年08月25日(月)
どうも、かりんです

もう8月が終わろうかとしていますが、ようやく写真をPCへ取り込みましたので、7月末のお話です


yumenitaさんからお友達が八ヶ岳、清里方面へ遊びに来るとのことでご一緒にいかがですか〜〜?とお誘いをいただきましたので、遊びに行ってきました〜〜

な、なんとそのはじめまして〜のお友達は九州から遊びに来てくださいましたよ〜〜

ご一緒したお友達は
九州からありがとう〜、初めまして〜〜〜のてくちゃん&ハロてく姉さん
久しぶり〜〜のリナちゃん、フィナンシェちゃん&翔ねーさん
お誘いありがと〜〜〜のパラダイスちゃん、園ちゃん&yumenitaさん
そして、かりん&かりんママの今回はみんな女の子の女子会でした〜〜


まずは清里といったら定番の清泉寮で待ち合わせをして、ソフトクリームをいただき、その後、萌木の村へ〜〜

この日はすごく暑かったけれど、木々の隙間から気持ちのいい風が吹いてきてお散歩したり、メリーゴーラウンドの前で座っておしゃべりして過ごせましたよ〜〜〜




ランチの時間になり、フルールさんへ〜〜〜



美味しいランチをいただきながらみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごしました〜〜





ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜
ハロてく姉さん、ちょっと遠いかもしれませんが、また是非遊びにいらしてくださいね〜〜

 
Posted at 09:44 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(2)
ももちゃんとハンバーガーランチ♪ / 2014年07月22日(火)
どうも、かりんです

昨日の連休最終日はお友達のももちゃんともも母さんとランチしてきました〜〜


ランチの場所はOLD HANGARさん

店内わんこOKなので、この暑い夏の時期にはありがた〜〜いお店です


ランチはアボカドチーズバーガーをいただきましたよ〜〜。ボリューム満点で美味しかったです

かりんは落ち着きなくしていたのに、ももちゃんはカフェマットの上で眠っちゃうくらいとってもいい子・・・
かりんもちょっとはももちゃんを見習ってほしいわ〜〜〜





もも母さんとわんこ情報交換していっぱいおしゃべりしていたら、アイスサービスでいただいちゃいましたよ〜

もも母さん、楽しい時間をありがとうございました〜〜
また一緒に遊んでくださいね〜〜



 
Posted at 14:49 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(2)
連休最終日は愛犬のオーラを見るセミナー♪ / 2014年03月27日(木)
どうも、かりんです


連休最終日は、ドッグランカフェ フルールさんで、愛犬のオーラを見るセミナーがあったので、参加してきました〜



今回誘ってくださったのは、yumenitaさんと夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃん


セミナーの前に集合して、フルールさんの美味しいランチを〜





そして、いよいよセミナーに…


今回は入門編ということで、オーラの見方みたいなことを教えてくださいましたが、私が見えるのはまだまだって感じでしたが、楽しいセミナーでした〜


ご一緒してくれたyumenitaさんありがとー


またかりんと遊んで下さいね〜

 
Posted at 11:41 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(2)
八ヶ岳にてルーチョくんいらっしゃ〜いオフ♪ / 2013年10月27日(日)
どうも、かりんです




 

今年も365カレンダーの登録締め切りが延長されました〜〜〜〜

かりんはうちの子記念日の6月9日に登録できましたよ〜〜

ご興味のある方はこちらをクリック365カレンダー


登録締め切りが11月5日正午です・・・・みんなで完成させましょう!!


今年も無事に完成できますように・・・・


 











先週末にルーチョくんファミリーが関東地方に遊びにいらしてたので
前日の豊洲オフに続き、翌日は八ヶ岳にてオフ会を開催しました〜〜〜〜


開催場所はドッグランカフェ フルールさん
この日は生憎の雨でしたが、貸切にしてくださったので
わんこも含めてみんなのびのび過ごすことができましたよ〜〜〜〜


ご一緒してくださったのは

ルーチョくん&ルーチョパパさん、ママさん

チョコくん&minaさん

アニスちゃん&masshy85さん

フィナンシェちゃん&翔ねーさん




夢ちゃん、園ちゃん、パラダイスちゃん&yumenitaさん、パパさん

レウォンくん、ウナちゃん&Hyo-Hyeさん、パパさん



かりん&かりんパパ、ママのわらわらヨーキー祭りでした〜


今回のフルールさんのお料理はブッフェ形式で食べきれないほどの美味しいお料理の数々で
何回もおかわりしちゃいましたよ〜〜〜




本当はフルールさんの広いドッグランでランランしている姿を激写したかったのですが、
雨はどんどん強くなってきたので室内でみんなで挨拶したりおしゃべりしたり・・・・



ヨーキーちゃん同士、みんな気が合うのかみんな仲良しさん〜〜〜〜



フルールさんのウェスティーのハナちゃんに妹ちゃんが出来、ヨーキーのメグちゃん・・・
パピーで動きが早くてとっても可愛かった〜〜〜
かりんもメグちゃんとご挨拶・・・・




3時のティータイムにもたくさんのデザートが・・・・
どれもすんごくおいしかったです〜〜〜




パピーのフィナちゃんも最初っからずっと動いていたから、ちょっと電池切れ〜〜〜



パラちゃんはおもちゃで遊んだりしてたけど、姉妹の園ちゃんはずっとママさんのお膝の上で甘えて眠ってました〜、可愛い〜〜



あっという間に夕方になったので、楽しい会もお開きになりました〜〜〜



プレゼント交換ではルーチョ家のプレゼントを引きいただきました〜、ありがと〜〜
お土産をくださったお友達のみなさんありがとうございました〜





ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 13:26 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(10)
ヨーキー女子ワン会♪ in 八ヶ岳 DogRun&Cafeフルール / 2013年10月16日(水)
どうも、かりんです


この前の3連休の中日に八ヶ岳フルールさんでヨーキー女子会に参加してきました〜〜〜


ご一緒したお友達は

夢ちゃん、園ちゃん、パラダイスちゃん&yumenitaさん、パパさん

初めまして〜の

クレアちゃん、ローラちゃん&つやちゃんと娘さん

またまた初めまして〜〜の

ティアラちゃん、キャサリンちゃん&まやつんさん、お母様

そしてかりん&かりんママ、パパ

今回みんなヨーキーちゃんはみんな女の子の女子会でした〜〜〜




この日はとってもいいお天気で絶好のラン日和〜〜〜

美味しいランチをいただいて、わんこもうまうまご飯をみんなでいただきましたよ〜〜






みんなでおしゃべりしながらドッグランで遊んだり、ボールを追いかけたり・・・・・

かりんはこの日は甘えん坊ちゃんでパパに抱っこ抱っこ〜〜ってずっとしてましたよ〜〜






あっという間に夕方になったので最後にみんなで集合写真を撮ってバイバイしました〜〜〜



ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました〜〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜







今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 21:18 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(10)
台風が来る前に八ヶ岳フルールさんへランチ&ラン♪ / 2013年09月14日(土)
どうも、かりんです

3連休の初日、八ヶ岳のドッグラン&カフェ フルールさんへランチに行ってきました〜〜〜

ご一緒してくださったのは、
この前のドッグショーで見事チャンピオンになったパラダイスちゃん&yumenitaさん
パラちゃんほんと笑顔が可愛いね〜〜〜



今回フルールさんへ来たのは来月のとある会の打ち合わせにきたんですよ〜〜〜

またまた今回もランチがくるまで広〜〜〜いドッグランでたくさん遊んで走ってました〜〜〜



本日のランチはベーコンのピラフとカポナータ、マンゴープリンのデザート付き・・・・

ランチのデザートは食べたのに、季節のフルーツとアイス付きのワッフルも追加で食べちゃいましたよ〜〜〜




お店で出会ったワンちゃん達もみんなとってもいい子で仲良くかりんと遊んでくれました〜〜、ありがとうございます



一日中たくさん遊んでyumenitaさんといっぱいお話したらあっという間に夕方になったのでバイバイしました〜〜




お家に帰ってきて、かりんちゃんをシャンプーしてキレイキレイにしました〜〜
いっぱい遊んで楽しい一日でした〜〜


yumenitaさん、パラちゃん楽しい時間をありがとね〜〜〜

今度は夢ちゃん、園ちゃん、パパさんも一緒にかりんと遊んでくださいね〜〜〜





 

今年も365カレンダーの登録がスタートしました〜〜〜〜

かりんはうちの子記念日の6月9日に登録できましたよ〜〜

ご興味のある方はこちらをクリック365カレンダー


今年はまだ残り85枠も残ってます・・・・カレンダー完成は厳しい状況ですね〜


今年も無事に完成できますように・・・・


 








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 19:54 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(6)
テラスでのんびりランチ♪ / 2013年05月25日(土)
どうも、かりんです

今日はとってもいいお天気だったので、
ご近所ランチに行って来ました〜

お出掛けした場所はthe cafe LDKさん




風が気持ちよくふいていて、テラス席がとってもいい感じで過ごしやすかったです〜



私は本日のパスタセット、あさりと長ネギのトマトソースパスタ

かりんパパは清里のロックのカレーランチセット、

それと単品でマルゲリータのピザ

とまたまた大食い夫婦、沢山食べて大満足のランチでしたよ〜

かりんもお出掛けとっても嬉しそうで楽しいのんびりランチの土曜日でした〜



 
Posted at 21:45 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(2)
ドッグランカフェフルールさんでヨーキーオフ会♪ / 2013年05月13日(月)
どうも、かりんです


昨日、予告編でちょっとだけお知らせしましたが、
八ヶ岳にありますドッグランカフェ フルールさんでのオフ会に誘っていただき参加してきました〜〜〜



一面にグローバーが敷き詰められていてふわっふわの広いドッグランがありました〜


ご一緒したお友達は

リナちゃん&翔ねーさん

レオくん&レオパパさん

アニスちゃん&masshy85さん

今回誘ってくださった
夢ちゃん、園ちゃん、パラダイスちゃん&yumenitaさん、パパさん

そしてかりん&かりんパパ、かりんママ

でした〜〜




ランチは自家栽培のお野菜や八ヶ岳の有名な卵やベーコン、パンなどとっても美味しくいただきました〜
デザートもとっても美味しかったですよ〜



お店から自由にドッグランへ行くことができるので、みんな思い思いにドッグランで走ったり、とってもいいお天気だったので日陰で休憩したり・・・
みんなとってもいい笑顔でしたよ〜〜〜



わんこご飯もいただきましたよ〜〜
みんなで待てをしてから、ちゃんと待てできました〜〜〜



ランにあったブランコで記念撮影したり、看板犬のウェスティーのはなちゃんと遊んだり・・・・



かりんはサラダバー感覚で途中クローバーをむしゃむしゃ食べてました〜〜〜



空気のきれいな八ヶ岳でみんなイキイキしていてとてもいい笑顔で楽しいひとときでした〜〜



みんなでおしゃべりしたり遊んでいたらあっという間に夕方に・・・・・
最後にみんなで記念撮影してバイバイしました〜〜〜



たくさんのお土産ありがとうございました〜〜〜〜





一緒に遊んでくださった皆さん、楽しい一日をありがとうございました〜〜〜〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜








今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア



 
Posted at 21:08 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(16)
八ヶ岳でランランオフ会♪《予告編》 / 2013年05月12日(日)
どうも、かりんです


今日は八ヶ岳のクローバーでふかふかのドッグランがあるカフェでお友達をランチオフ会を
してきました〜〜〜〜


とってもいいお天気でかりんも久しぶりにドッグランで走ったり、お友達と触れ合ったりとっても楽しい
一日を過ごしましたよ〜〜〜〜〜





久しぶりにデジイチを持っていったのでたくさん写真を撮りましたが、まだ全部の写真を確認してませんので
詳しいお話は次回にね〜〜〜〜


一緒に遊んでいただきましたお友達のみなさんありがとうございました〜〜





今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア




 
Posted at 18:54 / お出掛け♪〜山梨 / この記事のURL
コメント(6)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!