運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2015年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け♪〜山梨 | Main | 病院・病気★»
5月のトリミング♪ / 2015年06月04日(木)
どうも、かりんです

もう6月に入ってしまいましたが、5月にトリミングに行ってきました〜


今回もご一緒してくれたのはノンちゃんとnonママさん〜〜〜
といいながらノンちゃんのお写真撮り忘れた〜〜〜
ごめんね、ノンちゃん・・・


いつもラブリーなノンちゃんとかりんをサロンに預け、私たちはランチへ〜〜〜

沖縄そばをいただきました〜〜

そしていろいろお店をぶらぶらしていつものカフェでおしゃべり〜〜〜
nonママちゃんからいろいろプレゼントもいただいちゃいました、nonママちゃんありがとう〜〜




終わりましたの電話がきたので可愛い子ちゃんをお迎えに行きましたよ〜〜


入浴中のかりんちゃん・・・・




今回も可愛く仕上げていただきました〜〜〜
次回もよろしくお願いします〜〜





ご一緒してくれたnonママちゃん、ありがと〜〜〜





また遊びましょうね〜〜〜


 
Posted at 09:31 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
キャンちゃんとランチ&トリミング♪ / 2015年03月12日(木)
すどうも、かりんです

この前の日曜日、トリミングDAYでした〜〜〜

今回のトリミングノンちゃんと上京してきていたかりんちゃんと一緒でしたよ〜〜〜〜

かりんパパはかりんと私を降ろして、知り合いの神社さんへ本厄のお祓いをしてもらいに行ってました〜〜

ダブルかりんちゃん、ノンちゃんを預けてランチへ〜〜〜

キャンディーちゃんとメルシーママさんがトリミングの応援にきてくださったので、中華を食べながらおしゃべりしました〜〜

キャンちゃんははじめましてだったのですが、人懐っこくてとってもいい子なんです〜〜〜
いっぱいご挨拶に来てくれました〜〜

今回私はあんかけ焼きそばと蟹チャーハンのハーフ&ハーフ定食をいただきましたが、とっても美味しかったですよ〜〜



個室だったのでいっぱいおしゃべりした後、ペットショップへ行きお買い物して
スイーツを食べに別のお店へ〜〜〜


ここでもいろんなお話をして楽しく過ごしていたらあっという間にお迎えの時間に〜〜




お迎えに行った後、パチリ〜〜〜




かりんパパも本厄のお祓いから帰ってきたので、
夕方みんなとバイバイして帰ってきました〜〜〜


今回のトリミングでは尻尾の毛を今までの半分に切ってもらいました〜
尻尾の毛にうんPがくっついてしまうことが多くて大変だったので・・・

今回も可愛く仕上げていただきましたよ〜、次回もよろしくお願いします〜〜







nonママさんがかりんの絵を描いてくれたんですが、すごく似てて感激〜〜〜ありがとうございました〜





ご一緒してくださったみなさん、お土産ありがとうございました〜〜
すごく楽しかったです〜
またかりんと遊んでくださいね〜〜〜


 
Posted at 14:04 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
1月トリミングに預けている間に行った場所は・・・ / 2015年02月09日(月)
どうも、かりんママです


またまた、ブログ空いてしまいました〜〜〜
なかなかPCに向かってブログするのが億劫になってしまい、わざわざPCを開かなくなってしまって今はスマホで事足りちゃいますよね〜〜〜

もう2月になってしまいましたが、先月かりんのトリミングに行ってきました〜〜〜


かりんを預けて、お風呂に入っているころ、



飼い主は〜〜〜

じゃんがらラーメンを食べてお腹を満たし・・・・




今年も行ってきました、スターズオンアイスジャパンツアー



浅田真央ちゃんや高橋大輔さんを始め世界の一流のフィギュアスケートを堪能してきましたよ〜〜〜






大満足でスケートを堪能したあと、かりんちゃんをお迎えにいって帰ってきました〜〜


トリミングアフターのかりんちゃん・・・・





今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました〜〜〜〜


 
Posted at 15:10 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
11月のトリミング♪ / 2014年12月08日(月)
どうも、かりんです

11月末にトリミングに行ってきました〜〜〜

かりんをサロンに預け、私達は五右衛門のパスタを食べながらのんびりしてましたよ〜(写真ありません。。。)

NY中のかりんちゃん・・・

今回はちょっとどんより顔です




トリミングAfter・・・



今回もいつも通り可愛く仕上げてくださいました〜〜〜
また今月もよろしくお願いします〜〜




そして、トリミング帰り、ちょっと用事があったので
ダップルバックカフェさんで夕ご飯を食べましたよ〜〜〜〜




うまうまご飯を食べてたら、とみぃちゃんFamilyに偶然お会いしましたよ〜〜
せっかく会ったのに、またまたお写真はありませんが、とみぃちゃんとパパさんとおしゃべりして
閉店近くなったのでお家に帰ってきました〜〜〜

とみぃちゃん、今度はゆっくりおしゃべりしましょうね〜〜〜

 
Posted at 15:53 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
10月のトリミング♪ / 2014年11月08日(土)
どうも、かりんです

10月の末にトリミングに行ってきました〜〜

まずはトリミング前にランチ〜〜〜
今回はモンスーンカフェ代官山に行ってきました〜〜

ご一緒したお友達は
nonママちゃん(ノンちゃんはすでにトリミング中〜
とみぃちゃん、パパさん&ウルくん(アルくん、エルちゃんはトリミング中
そしてかりんママとかりんでした〜〜
(この日、かりんパパも一緒に来ていたのですが、朝起きてから腰が痛くて痛くて、ランチも出来ず整体院に駆けこんんでましたよ〜〜〜





アジアンエスニック料理って大好きで、この日はランチのフォーを、パクチーたっぷりで美味しくいただきました〜〜

その後かりんを預け、お茶しながら待ってましたよ〜〜〜

今回のNY写真





仕上がりアフター



今回も可愛く仕上げていただきました〜〜

次回もよろしくお願いします〜〜〜



 
Posted at 14:03 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
9月のトリミング(*^_^*) / 2014年10月10日(金)
どうも、かりんです

ブログもかなりの間放置しておりましたが、かりんもかりん家もみんな元気ですよ〜〜〜

年末に向けて仕事もだんだん忙しくなり、毎日残業の日々(あ、かりんパパがね)を送ってます〜


9月の末にまたまたトリミングに行ってきました〜〜〜

今回は秋使用にちょっと体の毛をいつもよりちょっと長めにしていただきました〜〜
あとはいつも通り、ナノバブルをオゾン歯磨きのセットでお願いしましたよ〜

NY中のかりんちゃん・・・・・





今回もすっきり可愛く仕上げていただきました〜〜〜






今月もよろしくお願いします〜〜〜

 
Posted at 15:10 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
8月のトリミング / 2014年08月08日(金)
どうも、かりんです

今月もトリミングに行ってきました〜〜〜

今回もノンちゃんとアルくん、エルちゃんと一緒に行ってきましたよ〜〜




みんなを預けて、私たちとnonママちゃん、とみぃちゃん、パパさんとウルくんでランチに〜〜〜


この日もすごく暑いので近くのNoMadさんへ〜〜



美味しいランチを食べながらお迎えの連絡があるまで、
みんなでわいわいおしゃべりして過ごしましたよ〜〜〜



お風呂中のかりんちゃん・・・・




トリミング後のかりんちゃん・・・





今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました〜〜〜
ご一緒してくれたnonママちゃん、とみぃちゃん、パパさんありがと〜〜〜
また次回もよろしくお願いします〜〜



 
Posted at 13:08 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
3月のトリミング〜♪ / 2014年03月13日(木)
どうも、かりんです


3月1日にかりんのトリミングに行ってきました〜〜〜〜

今回もノンちゃんと一緒ですよ〜〜〜


ノンちゃんとかりんを預けて、nonママちゃんとかりんパパと私で今回は銀座へ〜〜〜

まずはランチ

ヴェトナムアリスでうまうまベトナム料理を食べましたよ〜〜〜



ベトナム料理ってすごく好きなので大満足のランチでしたよ〜〜〜
10年位前にベトナムへ旅行したときも全部お料理美味しくて、またまたベトナムへ
行きたくなっちゃいました〜〜〜


大満足のランチの後、アンテナショップ巡りをしてたらあっという間にお迎えの時間に〜〜〜〜



今回も気持ちよさそうにお風呂に入ってます




今回も可愛く仕上げてくださいました〜〜〜



また来月もよろしくお願いします〜〜〜〜




ノンちゃん、nonママさん今回も楽しかったね、ありがと〜〜〜












今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 09:30 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
今年初トリミング〜〜☆ / 2014年01月28日(火)
どうも、かりんです

年末のクリスマスの記事もまだですが、先に新年の記事を〜〜〜


この前の土曜日、今年初のトリミングデーでした〜〜〜〜

この日はノンちゃんとnonママちゃんと早目に待ち合わせてランチ〜〜〜〜

前にアメトークをパパと観ていた時、しょうが芸人がいちおしのお店に行きたくなって
HPをチェックするとなんとわんこOKではありませんか〜〜

ということでnonママちゃんに事前に連絡し原宿駅で待ち合わせてお店へGO〜〜〜〜〜
店内は予約で満席だったのでテラス席へ・・・
でもストーブ付けてくれたので寒くはありませんでしたよ〜〜

パパは念願のしょうが焼きを食べてました〜〜〜〜



おしゃべりしてたらトリミングの時間になったので、移動〜〜〜


お店にかりんとノンちゃんを預けて私たちは自由が丘へ〜〜〜〜

10周年にもなるのに、まだ行ったことなかったスイーツフォレストにいって、デザートタイム

イチゴフェアだったのかな??美味しかったです〜〜〜



でもお店がめちゃくちゃ混んでて、店内案内する店員さんの視線に耐えられず
食べたら長居できる雰囲気じゃなくて、早々お店を後にしたのでした〜〜〜〜

お迎えの電話がありノンちゃんとかりんの元へ行きましたよ〜

NY(入浴)中のかりんちゃん・・・・
やっぱり気持ちよさそう




横顔のちょっといい女風のかりんちゃん・・・・





舌出しでちょっと小悪魔風のかりんちゃん・・・




今回も可愛く仕上げていただきました〜〜〜、また次回もよろしくお願いします


nonママちゃん、次回もまたよろしくね〜〜〜〜〜




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 09:58 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(4)
今年最後のトリミング / 2013年12月18日(水)
どうも、かりんです

今日は寒いですね〜〜〜
かりん県も午後から雪が降るかも〜〜〜って予報でてました〜〜
毎日寒いのでみなさん風邪には十分気を付けてくださいね〜〜〜




さて、この前の土曜日に今年最後のトリミングに行ってきました〜〜〜


かりんを預けて、パパと私はランチに〜〜〜〜
今回はHanabiさんに行きましたよ〜〜









そしてお迎えの時間に〜〜〜


やっぱりお風呂は気持ちよさそうだわ〜〜〜〜




今回もとっても可愛く仕上げていただきました〜〜〜




クリスマスってことで、可愛いリボンをつけて撮影もしていただきましたよ〜〜



今年も可愛くカットしていただきありがとうございました〜〜
来年もよろしくお願いします〜〜〜



お家に帰ってからのかりんちゃん・・・・・






トリミングの疲れを見せず別荘(クレート)内でおやつ待ちしてます〜〜



今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア






 
Posted at 10:23 / トリミング♪シャンプー♪♪ / この記事のURL
コメント(2)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!