運命的にヨークシャーテリアのかりん♀と出会い、家族として迎え入れる事になりました。 お転婆娘のわんことの生活でドキドキの毎日です。

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんママ
読者になる
かりん
誕生日:2007年4月14日
性別:♀
一言:天使のような笑顔を見せたかと思いきや、突然暴れ出して小悪魔に変身する食いしん坊の女の子です

旧ブログはこちら眠そうなかりんをポチっとしてくださいね
かりんずうぉーか〜
    かりんママ(いまむ)へのメールはここをクリックしてくださいね
『ヨーキーかりんとお出かけ日記』 ヨーキーかりんとお出かけ日記        たま〜に更新中♪↑の写真をポチっとしてね〜♪
Yapme!一覧
読者になる
«お出掛け♪〜その他関東 | Main | お出掛け♪〜千葉»
またまた『ゆず』の後は、焼肉『楽』でうっきうき〜♪ / 2010年01月21日(木)
どうも、かりんです

前回の続きです

『Rafflesia』でうまうまランチの後は、さいたま新都心へ向かいました〜〜〜

かりん家の用事というのは、さいたまスーパーアリーナで行われた『ゆず』のLIVEだったんです〜〜

あれゆずのライブは昨年行ったのでは・・・と思った方、スルドイ
そうなんです〜〜
ここ最近チケットが全然当たらなかったので、今回のLIVEチケット横浜と埼玉両方申し込んだら、今回に限って両方当たってしまったんです〜〜〜
ということで、今回またまたゆずのLIVEに行ったという訳です〜〜〜〜


LIVE中、かりんを預け、さいたまスーパーアリーナで飛び跳ねてきました〜〜〜




さて、ライブが終わり、かりんを迎えに行って夕ご飯を食べに行きました〜〜

向かった先は、ちょっと気になっていたわんこも一緒に入れる焼肉屋さん
『炭火焼肉 楽』で〜〜す


ここにはヨーキーちゃんとチワワちゃんの看板犬がお出迎えしてくれますよ〜〜〜〜



かりんメニューも注文してくださいよ〜〜〜



そうなんです、ここにはワンコも味付けなしのお肉を焼けるので、鶏肉味付けなしを注文してあげました〜〜


かりんのお肉はまだですか〜〜〜




かりんも一緒に焼肉を堪能して、満足してましたよ〜〜
かりんパパもビールを飲みながらの焼肉でご機嫌そうでした〜〜
私は帰り運転手だったので、カルピスで焼肉いただきました〜〜



うまうまで美味しかったワン




かりんにはちょっとお留守番させちゃったけど、最後は焼肉を食べて大満足のお出かけだったのでした〜〜〜






今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





 
Posted at 11:32 / お出掛け♪〜埼玉 / この記事のURL
コメント(26)
Rafflesiaでランチだワン♪ / 2010年01月20日(水)
どうも、かりんです

まだまだヤプログ大規模メンテナンス後、ブログが表示されにくかったり不具合がまだあったりしているみたいで、せっかく訪問してくださったお友達にはご不便おかけしてます〜〜〜





さて、一昨日の日曜日、かりん家埼玉県にちょっと用事があったので、えこりん♪さん流ちょっくらそこまでさいたまへ行ってきました〜〜〜




途中談合坂S.A.で休憩していたら、なんと偶然にもブログにいつもコメント入れてくれているこじママ☆さんファミリーにお会いしました〜〜
はじめまして〜だったんですが、とっても気さくで素敵な方でした〜〜

は以前かりん家に送ってくださった写真です〜〜
ブログはされてないそうです〜

ね、みんな可愛いでしょ〜〜



実はご近所だったてことが判明したので、今度ゆっくりかりんと遊んでくださいね〜〜〜


そんな偶然な出会いが会ったあと、ランチの場所へ到着しました〜〜

『Rafflesia』です



お店の中はほぼ満席で1席だけ空いてたので入ることが出来ました〜〜

さあさあ、お店に入ったことだし、写真でも撮ろうかな〜〜
と思って、カメラに電源を入れた途端・・・・・・
『SDカード挿入されてません〜〜〜〜』かなりショックでした〜〜
今回の記事は携帯カメラなので画像が悪いですが、ご了承ください〜〜〜



早速ランチを注文です〜〜

まずはセットのサラダ〜〜〜
コーヒー飲み放題です




私はボンゴレのパスタ〜〜



かりんパパは昔懐かしナポリタン〜



最後はミニデザートまでついてました〜〜〜



この後、予定があったので、美味しいお昼を食べてお店をあとにしました〜〜〜




続きはまた次回にね〜〜〜



まだまだ先日行われた大規模リニューアルの影響でブログ表示がすごく遅くてごめんなさい〜〜
そのうち通常になるかしら




今日もかりんに応援ポチお願います
ランキングに参加してま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からの方はこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





お詫びとお知らせです
最近またこのブログにコメントをくださっても管理者設定のエラー等によりせっかくコメントを入力してくださったのにコメントが反映されないことが度々あり、ご指摘をいただいてました
サポートセンターに問い合わせたところ、コメントスパム対策としてコメント欄のURLの文字配列の制限をしているらしく、その配列に引っかかるURLの場合、コメント出来ないそうなんです
もしそういうことがあった場合はURLを入力しないでコメント投稿お願いします。そして出来ればかりんママ(いまむ)まで教えてくださいその特定のURLのみ文字列配列の制限を解除していただることになりました
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

 
Posted at 05:32 / お出掛け♪〜埼玉 / この記事のURL
コメント(30)
P R
ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 あごのせ隊会員証 karinswalker *mobile*
スマートフォンからゆる〜く更新中♪
最新コメント
アイコン画像かりんママ
遅くなりましたが・・・ (2016年02月03日)
アイコン画像ロビンママ
うまうまハンバーグランチ〜〜〜♪ (2015年06月05日)
アイコン画像かりんママ
かりん家のGW (2015年05月28日)
アイコン画像まるぽこの母
かりん家のGW (2015年05月26日)

 
 Powered by yaplog!